SSブログ

ありがとう。。 [しもべ日記]

しもべ1号です[るんるん]

昨日(15日)簿記の試験がありました(=´ω`=)
本番の試験開始時間にあわせて勉強できるように協力してくれてLARA様のお世話もしてくれて、当日も会場まで送ってくれた2号さん、いっぱい遊びたいのを我慢して、2号さんが仕事の時は一人で遊んでくれてたLARA様、メールでいっぱい励ましてくれた3号さん、そしてコメントをくださった皆様のお陰で、試験頑張る事ができました[ぴかぴか(新しい)]
感謝感謝です[揺れるハート]

1号「LARA大明神様、行ってまいります〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ララ「こんな早くに起こさないでくれる〜?わたくしもう一眠りするんだニャ〜zzz」
きれい2.jpg


・・・・・・・・・5時間後  帰宅

1号「ただいま〜★あ〜結果どうだろう・・・自信ないなぁ(泣)・・・」
ララ「まぁまぁ、果報は寝て待てっていうからニャ。」
1号「でも発表は月末だよ?そんなに眠れないよ〜」
ララ「じゃあ毛繕いでもしてればいいのニャ」
きれい.jpg



試験後2号さんと待ち合わせて、ランチに♪
王将でおなかい〜っぱい食べました[わーい(嬉しい顔)]

夜は「打ち上げ」ということでビールで乾杯♪
お酒はほとんど飲めない1号はノンアルコールビールで(笑)
結果はどうであれ、お勉強の日々から解放されたのが嬉しい〜゚。o゚。*(●′艸`)
(落ちてたら、再びお勉強の日々に逆戻り・・・)

もちろんLARA様への貢ぎ物も忘れないしもべです[黒ハート]LARA様には土佐かつお[ハートたち(複数ハート)]
写真撮り忘れちゃったのですが、よくお店で見かける茹でてある(もしくは蒸してある?)、スティック状のカツオです[ぴかぴか(新しい)]

1号「LARA様のおかげで頑張れたよ〜★ありがとね〜♪お礼に・・・・」


きれい3.jpg



1号のお礼のエステで、よりかわいくなったLARA様なのでした[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

TAKE

お疲れ様っした~~。
みんなの協力、嬉しいね~♪
私も2号さんに負けないようにしないと(*^^)v
最後の写真のLARA様・・・(〃∇〃) てれっ☆
惚れなおしますた・・・
by TAKE (2009-11-16 19:38) 

LARA

>TAKE様
ありがとうございます〜★
ほんと疲れました〜(泣)もしダメでも2月に再チャレンジ、受かっていたら、次は違う資格とろうかな〜って考えてます★
最後の写真、おめめがくりんくりんでめっちゃかわいく撮れたんですよ〜♪意外に顔マッサージ気持ちよかったみたいです(=´ω`=)v

by LARA (2009-11-16 20:49) 

とわ

こんばんは~!お疲れ様でした(*´▽`)v
とりあえず、勉強の日々からの開放、おめでとうございます!
2号さんもLARA様も一緒に頑張ってくれたのですね♪
お顔マッサージLARA様、美しい!!
やっぱリンパの流れを良くすることが肝心なんですかね…
そしたらおメメくりくりになれるかなぁ(〃艸〃)なんてw

by とわ (2009-11-16 22:15) 

りみこ

お疲れ様でした~w
まずは終わったんですから、ゆっくりとLARAさまに癒されてくださいw
美人さんだなぁ~w
来年はくるるんに負けないモフになるのねw
by りみこ (2009-11-17 09:42) 

faaf

お疲れ様でした。
結果って、すぐ出るんでしたっけ?
私が受験したのは、何十年も前だから、今は違ってるんでしょうね。
終わったのですから、思いっきり解放感に浸ってくださいね。
花まる!
by faaf (2009-11-17 10:07) 

TAKUMA

打ち上げの後は『合格祝い』になればいいね。
試験ちゅーのは何年受けてないんだろーか。
by TAKUMA (2009-11-17 14:05) 

LARA

>>とわ様
ありがとうございます〜★
ひとまず解放されました〜♪これで心置きなくLARA様と遊べます゚。o゚。*(●′艸`)
「リンパマッサージとマイナスイオンで女の肌を磨くのニャ!!」
  by LARA  だそうです〜(汗)

りみこ様
ありがとうございます★LARA様にはいっぱい我慢させちゃったので、たくさん遊んであげたいと思います♪(とか言って、自分が遊びたいだけだったりしてww)
冬に近づくにつれてモフ度急上昇ですが、くるるんを見ているとまだまだですね(笑)先が楽しみ〜♪

faaf様
ありがとうございます♪
結果は月末に発表みたいで・・・待ってる間がドキドキ・・・
解答速報がネットで見れて、答え合わせをすれば結果がわかっちゃうんですけど(笑)「答え合わせしたからって点数が変わる訳じゃないんだよ〜」という旦那様の一言に、「そっか〜♪そうだよね、じゃあいいや〜(=´ω`=)」と、おとなしく結果発表を待つ事にしました(笑)
花まる、すっごく嬉しいです★10数年ぶり♪

TAKUMA様
『合格祝い』したいですねぇ〜★
合格してたらまたおいしいもの食べれる〜゚。o゚。*(●′艸`)むふ
おいしもの食べれるなら、また試験、受けてもいいかも♪
でもたまには試験も悪くないですよ!!なんかね、普段使わない部分の脳みそがフル稼働して、ちょっと若返った気がします(笑)


by LARA (2009-11-17 14:43) 

空楽

お疲れ様でした。
合格お祝いの食事をUPしてくださいね^^
by 空楽 (2009-11-17 15:03) 

LARA

>空楽様
ありがとうございます♪
合格したら何食べよう・・・焼き鳥やさんって前は決めてたんですけど、大好きなピザも食べたい・・・ケンタッキーも食べたい・・・お寿司・・焼き肉・・ケーキもいいなぁ(=´ω`=)
うっっ・・・2号さんの視線がささる〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン
by LARA (2009-11-17 15:27) 

こた

試験お疲れさまでした。
結果はドキドキですね~。でも、精一杯がんばったということで^-^

LARA様、可愛いすぎます>▽<
うんうん、どんどん美しくなってくださいっ♪
by こた (2009-11-17 15:47) 

LARA

>こた様
ありがとうございます★
結果はよくても悪くても、なんだか「やりきった〜★」って自分で満足できたので、良かったです♪
もしだめだったら・・・しばらく逃亡しようかしら・・・
LARA様褒めてくださって嬉しいです♪
なんだかオトナになるにつれて、「かわいい」から「うつくしい」になりつつあります♪
by LARA (2009-11-17 16:03) 

りんごの花

試験お疲れさまでした♪
合格発表が楽しみですね(●^o^●)

LARAちゃま、3枚目の写真を見た母が絶叫いたしましたの。。。
「あら、べっぴんさん!!」
え・・・べっぴんさんって・・・
いや、LARAちゃまは確かにかわゆいけれど、
べっぴんさんは死語なんぢゃあ・・・(笑)

とにかくLARAちゃまは美しいのです(*^_^*)
by りんごの花 (2009-11-17 22:14) 

LARA

>りんごの花様
ありがとうございます〜★お母様も〜♪
むふふふ(=´ω`=)bべっぴんさんは最高の褒め言葉ですよ〜♪
私の祖母も初めてLARA様をみたとき、「あら、べっぴんさん」っていってました〜★(祖母、ほんとはすっごく猫嫌いなんですけどね)
by LARA (2009-11-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。