SSブログ

さて問題です。 [LARA日記]

わたくしはどこでしょう?[猫][ぴかぴか(新しい)]

10.jpg








見つけられたかニャ?





正解は・・・





11.jpg



12.jpg




いっぱいかくれんぼして疲れてしまいましたわ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

しもべ〜おやつを持ってきてちょうだいニャ[猫]


「はいはい・・・本日のおやつはシャケでございますですよ〜」

13.jpg








にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

溺愛猫的女人

んまぁ〜そげなところに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-10-22 21:32) 

とわ

こんばんはっ★
一枚目の写真でLARA様見つけちゃった(。→ˇ艸←)
LARA様応援部隊員の私としては(いつから?)
やっぱり1枚目で見つけなきゃですからね(笑)

うまうまLARA様に私がうまうまです♪(〃艸〃)キュン
by とわ (2009-10-22 22:33) 

りみこ

ピンクの中に白いものはっけーんw
可愛いLARAちゃんを発見しました♪
隠れん坊お疲れさんなのにゃw
by りみこ (2009-10-23 00:41) 

TAKE

見つけたど~~♪
ご褒美欲しいにゃ~~♪
by TAKE (2009-10-23 13:04) 

TAKUMA

まー、そんなとこに隠れちゃって…。
シャケ見せたら出てきちゃうね、きっと。
by TAKUMA (2009-10-23 17:18) 

LARA

>>
溺愛猫的女人様
発見していただけました?私しばらく「LARAがいない〜!!」と焦ってました(笑)

とわ様
さすがラララー(アムラー的な感じで)なとわさん★1枚目で発見するなんてなかなかやるなぁ〜♪
ウサ子ちゃんのうまうま写真みたいにプリティーに撮りたかったんだけど、なんかがっついてる感じになってしまいました・・・

りみこ様
どうやらかくれんぼが大好きみたいです★
冬に備えてもこもこベットを以前から買って用意してたのですが見向きもしなくって・・・、でも最近肌寒くなってきたせいか、
気がつくと中で寝ていたりするようになりました♪

TAKE様
ご褒美ですか〜?LARA様からのあっつ〜い猫パンチでいかが??(笑)

TAKUMA様
シャケ使ったら一瞬でかくれんぼ終了です(笑)
ちなみにサンマでも同じ結果です・・・キッチンで魚を焼いているとやたら泣きます・・・きょんちゃんに負けず劣らず魚好きみたいです★
by LARA (2009-10-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。