SSブログ

実はお笑い系。 [しもべ日記]

しもべ1号です♪
もうHalloweenの時期ですね★ せっかくなのでこんなものを作ってみました♪

halloween.jpg


ブログでは女王様キャラで通しているLARA様ですが、最近そのキャラが若干崩れてきています。

「そんなことないですわっ!わたくしを誰だと思ってるのニャ?」
2.jpg



だってだって〜
みかんの皮とは必死で戦っちゃうしぃ〜

お姫様ベッドでお布団の隙間にはまっちゃってるしぃ〜
3.jpg


ケージの柵の間から顔をのぞかせてもこんなんだしぃ〜
1.jpg


彼氏のラスカルくんとはラブラブだしぃ〜
4.jpg




「しもべの写真の腕がわるいんですわっっ!わたくしを撮るならもっと美しく撮れるように鍛えてきなさいっっ!!」



・・・・・う〜ん・・・・でもこの格好じゃねぇ??

5.jpg


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

TAKE

(/▽\)きゃー♪
LARAさま、その格好はかなりやばいんじゃないかと~
18禁ブログになっちゃいますわ(なんのこっちゃ(^-^;
by TAKE (2009-10-20 17:38) 

りんごの花

LARAちゃま・・・ごめんなさい。
思わず吹き出してしまいました(笑)
でも、何をしても可愛いのがLARAちゃま。。。
どんな格好でもお美しいですわよ(*^^)v
by りんごの花 (2009-10-20 22:16) 

とわ

こんばんは♪
LARA様ジャックオランタンですね(笑)
どんな格好でも、どんな顔でもLARA様は美人さんよん♪
by とわ (2009-10-20 22:53) 

TAKUMA

きょんも半年目くらいまではお姫さまキャラでしたが、あっちゅー間に無法者キャラに落ちました。
LARA様はいつまでも女王様で…
by TAKUMA (2009-10-21 09:31) 

りみこ

あははははw
どうあってもLARAちゃんは可愛いから全てを許されるのニャw
はぁ~しかしちょっと前はくるるんもこんなだったなぁと思いますw
もふってないwww
by りみこ (2009-10-21 10:23) 

LARA

>>
TAKE様
「どこみてるのニャーε(*ΦωΦ)з」  by LARA
リビング解禁にしてから、ごきげんでおっぴろげまくってます(笑)

りんごの花様
「おっぴろげでも美しいのニャ♪」by LARA
褒めてもらってごきげんさんです★

とわ様
「はろうぃんだからコスプレしてみたニャ♪」 by LARA
魔女にしようかこうもりにしようか・・・と悩んだんですが、結局かぼちゃが一番笑えるかなって(笑)あ、LARAの女王様キャラを崩してるのは私!?

TAKUMA様
「きょんおねえ様みたいになりたいのニャー☆」
・・・らしいです。。
ほんとは女王様じゃなくて、かわいいかわいいお姫様でいてほしいんだけどなぁ・・・無理だろうなぁ・・・8キロ近い猫にもパンチしにいく子だもんなぁ。
by LARA (2009-10-21 10:37) 

LARA

>りみこ様
「LARAも早くおっきくなりたいニャ♪だからごはんいっぱい食べて、いっぱいお昼寝するんだニャ♪」 by LARA
あと半年くらいしたらくるるんにモフ具合がだいぶ近くなるんでしょうね★家に来た頃から比べると「成長したなぁ」と思うんですが、実家に連れて行って成猫と比べると、まだまだ赤ちゃんっぽさがぬけません★
by LARA (2009-10-21 10:46) 

空楽

こんにちは
LARA様
しもべさんたちにきつく私から伝えときますから・・・   by晞綺
by 空楽 (2009-10-21 13:03) 

YAOJIMA

LARAちゃん とってもかわいいですね。にゃんこって王女様、王様気取りですよね、プライドが高く、自分からは決して寄り付かないようですが、うちに「レオ」は時々足元ですりすりして、媚をうっています。
by YAOJIMA (2009-10-21 13:19) 

LARA

>空楽様&晞綺ちゃん
「晞綺ねぇちゃま、どうもありがとうニャー♪しもべのくせにLARAが言っても言う事きかないニャ!!晞綺ねぇちゃまのかぁしゃんと父しゃんとは大違いニャ・・・」 by LARA

・・・晞綺ちゃん〜美人に撮れるようにおしとやかにしてちょうだいって、LARA様に言ってやってくれる??
え?間に挟まれて迷惑だって??そうだよね〜φ(´∀`。;
by LARA (2009-10-21 17:04) 

LARA

>YAOJOMA様
「はじめましてニャ☆これかもよろしくニャー♪」by LARA

レオちゃんは写真をみてると穏やかで癒し系な感じがすごい出てますね★うちの実家のにゃんズはみんな「ほんとに猫?」って思うくらい超甘えん坊です(笑)猫を飼うまでは「猫ってツンツンしてる、そっけない」イメージが強かったんですが、飼ってみると意外に甘えたり、媚びたり、知らなかった面がたくさん出てきておもしろいですね♪
by LARA (2009-10-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。