SSブログ

正解は・・・ [しもべ日記]

しもべ1号です[ぴかぴか(新しい)]

先日2号と話していた時のこと。

1号「最近LARAさん、あのおもちゃにあんまり食いつかないね〜」
2号「そうだね〜。あのむささびのスプレーかけたらいいんじゃない?」
1号「むささびのスプレー?」

誤:むささび    正:またたび


うんうん。。。そんな時もあるよね。。。


さて、お口直しに本日のLARA様です[黒ハート]

なぜか霧吹きでお水を飲む事にはまってしまい・・・にゃんこランの赤絨毯が水浸し。

きりふき.jpg


ふと見ると、うさぎさんを抱っこして寝てました[るんるん]
ピント合わせの音で半目になっちゃった(笑)

ねんね.jpg


最後はお気に入りのお姫様ベッドで寝ているところ[ハートたち(複数ハート)]
熟睡したい時にはここでねんねします★イチゴ型まくらで安眠対策もばっちり♪上に乗っかっていて見えないのですが、LARA様の下には彼氏のラスカル君がいます゚。o゚。*(●′艸`)

ねんね2.jpg




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

こた

こんばんは~♪

ふにゃ☆またもや可愛いお写真……>▽<♪

それにしてもLARA様ったら、彼氏のラスカル君を下に、なんて……やるわね( ̄ー ̄)
by こた (2009-10-10 23:23) 

TAKUMA

『むささびスプレー』、吹き付けると脇の下に幕が出来、空を飛べるヤツですね。
デビルマンやマジンガーZが使ってましたね。

「いい加減ニャこと言うな」byきょん
by TAKUMA (2009-10-11 09:33) 

空楽

最後のお写真よっても可愛いにゃーーーー
by 空楽 (2009-10-11 13:59) 

LARA

>こた様
今流行りの草食系男子と肉食系女子って感じですね〜(笑)
ラスカルくんがベッドから落ちると、食わえてひっぱりあげる男前なLARA様です★
by LARA (2009-10-11 14:08) 

LARA

>TAKUMA様
「むささびスプレー」(笑)それ欲しいかも♪
きょんちゃんならそんなスプレー使わなくても飛べちゃうね〜★
by LARA (2009-10-11 14:10) 

LARA

>空楽様
ありがとニャー☆
空楽にぃちゃん、英梨子ねぇちゃん、晞綺ねぇちゃん、晴宇ねえちゃん、美宇ねぇちゃんみたいな立派なにゃんこになるから、これからも仲良くしてニャー♪  by  LARA
by LARA (2009-10-11 14:16) 

nyanyabun

霧吹きでお水を飲むLARAちゃん、
うさちゃん抱っこしたまま寝ちゃったLARAちゃん、
お姫様ベッドで寝ちゃったLARAちゃん、
全てがツボですぅーーー☆
ほんっと可愛いなぁ。
by nyanyabun (2009-10-11 15:54) 

ペリペリドット

むささびスプレー・・・私も欲しいかも~♪
ウサちゃんとも仲良くオネンネしてるぅ~
かわいすぎます・・(〃⌒ー⌒〃)

「ララちゃん・・・く・苦しい・・・」BY ラスカル
by ペリペリドット (2009-10-11 16:50) 

momo

ご無沙汰してます。
可愛い~ですね~。
霧吹きからお水って飲めるんですね。
by momo (2009-10-11 17:21) 

とわ

こんばんは♪
むささび…またたび。
似てます(笑)

霧吹きからお水を飲むLARA様、可愛い(*´ェ`*)
うさちゃん抱っこして眠る…。
もしかしたら、家のウサ子とも仲良くしてもらえるかしら♪
でもウサ子、サイズがデカイので(約3kg)
LARA様押しつぶされそうです(;´▽`A``
by とわ (2009-10-11 17:29) 

ayafk

ムササビスプレー(>y<) ぶっ!?
ぬいぐるさんと一緒のお寝んねめちゃラブリィです♪♪
ご質問のあった歯のことなんですけど、くれはも噛みにくそうにしてたり噛む時に頭を激しく傾けてたり「かこっかこっ」って言うか「きゅるるきゅるる」?「ぎょるりぎょるり」?上手く言えませんが変な音をさせてた時がありました。
たぶんですけど奥歯が抜ける前だったと思います。
凄い音だなぁと思って近くで見てた時に明らかに物凄い大きなモノを必死で飲みこんでしまったような気配がしたことがあって、たぶん抜けた歯を飲み込んだんだと思うんです。
ヒトと違って無理やり抜くわけにいかないから放置するしかないと思うんですけどね‥
今は全然変な音がしないから「きっと」と言う状況証拠だけですけどw
by ayafk (2009-10-11 18:06) 

TAKE

むささびスプレー・・・・
なんの違和感もなく読んでいた私はきっと2号様とお友達になれそう♪

((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!←2号様

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

・・・・しょうもないコメントだニャ(ノ_-;)ハア…
         BY LARA
by TAKE (2009-10-11 22:05) 

りみこ

うにゃ〜今日も可愛いLARAちゃんw
抱っこしてねんね〜(*^_^*)
可愛すぎます〜w
by りみこ (2009-10-11 22:58) 

LARA

>>
nyanyabun様
ありがとうございます〜☆
霧吹きなんかで飲んだらむせちゃいそうで心配なんですけどね〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン なぜか霧吹きの先をくわえて水が出てくるのを待っちゃうようになってしまいました(汗)

ペリペリドット様
飛べるようになるスプレーいいですよね〜♪
我が家ではこんないい間違いがしょっちゅう飛び交ってます★
うさぎちゃんは噛み噛みして遊んでることが多いんですが、どうもその最中に寝ちゃうみたいです(笑)

momo様
こんにちわ〜♪
初めは噛みグセを直すために、しつけ用に霧吹きを用意したのですが・・・あの「シュッ」とでて歯を刺激するのが気持ちいいのか、はまってしまったようです★
でもたま〜に失敗してお鼻にはいってむせてますよ(笑)

とわ様
ウサ子ちゃんのほうがおっきぃ〜(笑)
LARAは今1.5キロくらい♪ウサ子ちゃんの半分くらいかぁ★
でもおもちゃのうさぎさん噛み噛みしちゃうからウサ子ちゃんも危険かも〜(汗)

ayafk様
早速のお返事ありがとうございますρ(TωT、)
表現出来ない音、すっごく伝わりました〜!!「そうそう!そんな感じなんだよ〜!」とコメントを読みながら感激してました。。やはりもうすぐ生え変わるんですかね★
カリカリが食べにくいみたいでかわいそうですが、このまま様子をみてみます♪
ほんとにありがとうございました★☆

TAKE様
TAKEさん小劇場開演〜(笑)
2号さんよりもしかすると3号ととっても気が合うかも!3号さんはいい間違いもよくあるけど、聞き間違いもスゴいんで(笑)とっても天然なんですよ〜☆(私も十分に血を引いてますが)

りみこ様
昨日シャンプーをしたらモフ度がさらにアップして、なんだかくるるんにちょっと似てきたきがします★将来が楽しみだ〜☆



by LARA (2009-10-12 13:17) 

りんごの花

うぅ。。。旅行から帰って一発目がLARAちゃまで良かった♪♪
と思わせてくれる2枚目の写真(*^^)v
なんだかまどろんでいるようで、たまりません(笑)
by りんごの花 (2009-10-12 22:02) 

LARA

>りんごの花様
おかえりなさ〜い★旅行は楽しめましたか??
旅の疲れもあるだろうに、ララの顔を見に来てくださって嬉しいです♪
にゃっぴば〜すで〜ニャ♪  by LARA
by LARA (2009-10-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。