SSブログ

本日のニュースをお伝えします [ニャーす299]

[猫川クリスタル] ブログ村キーワード

みなさんこにゃにゃちわ。ニャーす299の時間です。猫川クリスタルがお送りいたします。。
ニュース1.jpg


さて、本日LARA様VSしもべ1号のにゃんこバレー大会が開催されました。
ケージに向かってネズミを投げ入れ、それをアタックで返すというゲームですが、LARA様の圧勝という想像通りの結果となりました。
では勝利のVサインをどうぞ。。
ニュース2.jpg



「ほぉ〜〜、こんな大会があったんかいな。それより台風はどうなってるんやろなぁ。」
ニュース3.jpg



以上、ニャーす299(に・く・きゅー)でした。。。。




ニュース4.jpg




「付き合いきれないニャ。もう寝るニャ。」


★追記(2009.10.12)★
TAKEさんがとっても素敵なニャーす299をyoutubeにアップしてくださいました♪
ぜひぜひご覧ください★
こちらから→TAKEさんのブログ




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(17)  コメント(22) 

nice! 17

コメント 22

ayafk

ぬいぐるみを抱っこして寝てるんでしょうか?
すっごい可愛いです(*’-’*)
by ayafk (2009-10-08 13:58) 

とわ

こんばんは♪

299(にくきゅう)なるほどです(≧▽≦)!
猫川クリスタルに、ちょっと笑ってしまいましたw

でも、LARAちゃんのお顔だったら
本家に負けないですよー♪
モフモフで可愛らしいし、美人さんだし(^-^)

またニャーすを伝えてほしいです(*´ェ`*)
by とわ (2009-10-08 20:27) 

LARA

>ayafk様
正確な名前は知らないんですが、「くつしたにゃんこ」だったかな?そんなキャラのぬいぐるみに、私のデジカメから奪っていったストラップをつけておもちゃにしているLARA様です(笑)
遊んでいるうちに寝ちゃったみたいで^^:抱えてねんねしてるんです★めずらしいショットなので撮れてよかった★
by LARA (2009-10-08 20:50) 

LARA

>とわ様
笑っていただけて何よりです〜☆
ニャーす299、自分でも「うまいこと言うねぇ」とちょっぴり自画自賛(笑)
おもしろいニャーすがあれば、また猫川クリスタルさん登場するかもしれませんのでお楽しみに〜☆
by LARA (2009-10-08 20:52) 

りみこ

4枚とも本当に可愛いwww
表情が豊かだねぇ、LARAちゃん♪
by りみこ (2009-10-08 21:12) 

ペリペリドット

ララ様、今日はキャスターですね。
すんばらし~!!

最後の写真は・・・
何かを抱っこしてる??
彼氏のラスカルじゃーないよね??

もうすぐTAKEさんのTVが始まるので
それまでブログ巡りをしてまーす!!
あ・・始まったよ~

by ペリペリドット (2009-10-09 00:30) 

くまぴ

299の時間。
なるほどです!!!w
もふもふのお手手のニクキュー♪
握手していただきたい~ん♪(*´Д`*)
by くまぴ (2009-10-09 11:08) 

LARA

>りみこ様
最近すごく表情がくるくる変わるようになってきました★これも成長の一つなのかな?ムスッといじけてる時、おやつを食べてご機嫌な時、寝起きのねぼけ顔、どの瞬間も愛おしいなぁ・・・♪
by LARA (2009-10-09 12:27) 

LARA

>ペリペリドット様
これは彼氏ではなくて、くつしたにゃんこ(だったと思う・・)とかゆうキャラのぬいぐるみです★
おもちゃにして、噛み噛みしてるんですけど、遊んでるうちに寝ちゃったみたいです(笑)

TAKEさんのテレビ、勘違いしてました〜(汗)
金曜から土曜にかわった夜中にあるんだとばかり・・・
見れました??生TAKEさん^^
by LARA (2009-10-09 12:30) 

LARA

>くまぴ様
握手会でも開きたいですね〜(笑)
その時はぜひご家族みなさんでどうぞ〜♪
(私が会いたいだけだったりwww)
299を思いついたときは自分でも「イケてる!!」と感激してました(笑)
by LARA (2009-10-09 12:33) 

空楽

こんにちは
猫川クリスタルさん超可愛い^^
299の時間は何時からなんでしょうか?
ケーブルでみられるのかにゃーー?

晞綺に嬉しいお言葉ありがとうございます。
我が家で2番手です。
里親募集&貰ってぇ~~以外は初めてで、
自ら4階の玄関の前にいたのが晞綺です。

宜しくお願いしますにゃーー   by晞綺
by 空楽 (2009-10-09 16:13) 

鴨吉

LARAちゃん かわゆす( ´艸`)
ニャース299 放映して欲しいにゃ♪
by 鴨吉 (2009-10-09 18:21) 

TAKE

299!
お見事!座布団10枚っ!

by TAKE (2009-10-09 19:23) 

LARA

>空楽様
えと〜ニャーす299の放送時間ですが・・・次回の予定は今のところ立っていないので、決まり次第お知らせします〜(笑)
ケーブルテレビでも「ニャンテナ」をつけていただければ観ていただけます★
晞綺ちゃん、こちらこそよろしくニャー♪by LARA
by LARA (2009-10-10 11:19) 

LARA

>鴨吉様
衛星放送「nyawnyaw」での放映を考えております♪
次回の予定が決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに〜(笑)

by LARA (2009-10-10 11:25) 

LARA

>TAKE様
ありがとうございます〜☆
山田君に持ってかれないように気をつけなきゃー★
by LARA (2009-10-10 11:26) 

nyanyabun

あら~LARAちゃん、久しぶりに会ったら
レディーなお顔になってきたね~。
アイラインくっきりで美人さんよー!
LARAちゃんのニュースなら毎晩見ちゃうからねー。
全部の写真が可愛すぎて、私の顔がニンマリ。

by nyanyabun (2009-10-10 13:25) 

ももこ

LARA様おひさしぶりです♪
ぴしっ!ぴしっ!とアタックが^m^決まりまくってますね♪
Vサインもきれい!!
次の「ニャース299」♪楽しみで~す~~ヽ(^o^)丿
by ももこ (2009-10-10 20:30) 

TAKUMA

これをやるなら斜め45度じゃなきゃ(笑)。
LARAちゃんなら正面でも45度でも後ろ頭でもOK!
by TAKUMA (2009-10-10 20:44) 

LARA

>nyanyabun様
タリーちゃんやコタちゃんに負けず劣らず成長しまくってまよぉ★
しもべ1号よりくっきりなアイライン・・・くぅ・・・。目のぱっちり具合も負けてる。。猫川クリスタルに負けるのは仕方ないか(笑)
by LARA (2009-10-10 21:13) 

LARA

>ももこ様
こにゃにゃちわ〜☆パパちゃんも元気になってきたみたいでLARAも嬉しいニャー♪勝利のVサインよかったニャ?しもべは弱すぎるから相手にならないニャ。。
そうそう、しもべがお勉強さぼってるニャ!!ももこしゃん怒ってやってニャー。。   by    LARA
by LARA (2009-10-10 21:15) 

LARA

>TAKUMA様
後ろ頭でもいいですか(爆笑)次回はそれでいこうかな( ̄皿 ̄)うしししし♪
確かにご本人はナナメ45度でしたね゚。o゚。*(●′艸`)久しぶりに観たら違う方にかわってました〜(汗)
by LARA (2009-10-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。