SSブログ

一家に一枚。 [シークレットダイアリー]

悪い気を追い払ってくれると近頃評判のお守り。。みなさんご存知でしょうか?

とある神社に住み着いた一匹のお猫様が、ネズミに化けた悪霊を退治し村人を守ったという伝説の神社、「尼玖宮神社」。。

そこからいただいてきた、ありがた〜〜いお守りをどどんと公開!!

どんな邪気もたちどころに祓ってしまう、素晴らしいお守りをご覧あれ〜〜〜゚。o゚。*(●′艸`)

mayoke.jpg






「やだ〜白目むいちゃったニャ。。はずかちぃニャ☆」

tehehe.jpg



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

空楽

はは~!
ご利益ありそうですね。
by 空楽 (2009-10-12 14:40) 

ペリペリドット

ありがたや~
ララ様の邪気払いで私も運が向いて来るような予感・・・

それにしても・・・
ララ様の目、違う世界へ行ってますね・・・(笑)
((((* ̄ー ̄*)†~~~


by ペリペリドット (2009-10-12 16:25) 

TAKE

このお守り、印刷してパンツに縫い付けるといいですかぁ~♪

どこに縫い付けるんニャ~~!!(=^・・^)ノ===Θ☆(+_+)
by LARA
by TAKE (2009-10-12 16:53) 

TAKE

追伸:
「尼玖宮」=「にくきゅう」か・・・・
気がつくまで34分と48秒かかりました(ノ_-;)ハア…
どうも頭が薄いのぉ・・・・・
・・・・じゃ、な~~い!!
頭が固いのぉ・・・・
(まぁ、薄いけどさ(`ヘ´) )

by TAKE (2009-10-12 17:00) 

とわ

こんばんはー♪
不覚にも、お守り写真で笑ってしまった私。。
バチがあたるぅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
すみません、LARA様ぁ~!!
あがめます、あがめます!!
私もパンツに縫いつけます!←さらにバチあたり??(笑)

無我の境地の目をしてるLARA様…
素敵(*´ェ`*)
by とわ (2009-10-12 20:57) 

鴨吉

うちの隣の ばあさん除けにもなるでしょうか・・
o( ̄ー ̄;)ゞ
by 鴨吉 (2009-10-12 22:46) 

TAKUMA

これはご利益ありますねぇ。
ウチには座敷わらし猫がおひとりいらっしゃいます。
このご利益は…
by TAKUMA (2009-10-13 02:12) 

LARA

>>
空楽様
厄除にはばっちりそうでしょ?こんな顔で寝られたら飼い主でも一瞬ひきましたよ〜(汗)

ペリペリドット様
おそらく宇宙かどこかと交信しているのではないでしょうか・・・地球外生物のようなお顔。。やばいですよね〜(笑)

TAKE様
パンツに縫い付けると、猫目の女の人が寄ってくる・・・そんな言い伝えがあったようななかったような。。
でもそのご利益はTAKEさんには不要ですよねぇ?あ、もしかしてももこさんが猫目だったりして★

「にくきゅう神社」  よく気づかれました〜☆
さすが師匠!!

とわ様
私もこの記事を書いている間、何回こらえきれずに爆笑したことか(笑)
普段キラキラおめめのかわいこちゃんなのに・・・なんでこんな寝顔なんだか(≧ω≦。)丿彡バンバン
携帯の待ち受けにしようと思ったんですけど、開くたびに笑いそうで諦めました(笑)

鴨吉様
ぜひ拡大コピーして玄関先に貼っておいてください!!
わけのわからない難癖をつけてくるおばばに猫ぱ〜んちっ!!

TAKUMA様
座敷わらしかぁ・・・座敷わらしも家とか人を守ってくれるんですよね★じゃあTAKUMAさん、このお守りときょんわらしの二つがあれば無敵ですよ♪

by LARA (2009-10-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。