SSブログ

飛んで帰れるニャ♪

20090927145717.jpg


ばぁたんがかわいいハーネスを買ってくれたニャ~♪
紐だけのハーネスはまだ小さすぎてつけれないけど、これならわたくしでも大丈夫ですわ★

羽がついてるから、おうちまでしもべをくわえて飛んで帰るのですわ♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 16

ペリペリドット

わぉ~!
ララちゃん、エンジェルに変身♪
何をつけても似合っちゃう~
さすがねっv( ̄ー ̄)v

by ペリペリドット (2009-09-27 21:45) 

TAKE

わおっ!!
まさに天使っ!
(゜・゜* ホレボレ
by TAKE (2009-09-28 05:19) 

LARA

>ペリペリドット様
いいハーネスをみつけちゃいましたぁ♪
ヒモのだとすぐ抜けちゃって使えなくて(泣)チワワ用とかのXSサイズにしてもだめだったんです。。
インポートのショップでたまたま見つけたものですが、ほんとによかったです☆お散歩デビューも近い!?
by LARA (2009-09-28 13:10) 

LARA

>TAKE様
羽がかわいいんですよね〜♪
親ばかですが・・・ピンクが超似合う〜♪(萌え萌え)たまりません♪
by LARA (2009-09-28 13:13) 

くまぴ

羽根、似合いすぎですね.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚
ワタシのヒザの上にもいらしていただきたいです~~♪
by くまぴ (2009-09-29 01:07) 

TAKUMA

LARA天使、カワイイなぁ。こうなったら頭にリングも(笑)
by TAKUMA (2009-09-29 09:34) 

あきこ

可愛いハーネスですね。
これでお散歩行ったら人気者!
by あきこ (2009-09-29 13:23) 

ayafk

こんなハーネスがあるんですね♪
ベストタイプはにゃんこにも負担が少なそうだし、いざという時に捕まえやすそうだしいいですよね。
ウチもチャレンジしてみようかなぁ。
by ayafk (2009-09-29 17:13) 

LARA

>くまぴ様
お膝の上にのせると、ぬくぬくもこもこですよ〜★
これから肌寒くなりますし・・・ブランケットがわりにしちゃいそうです♪
by LARA (2009-09-29 17:31) 

LARA

>TAKUMA様
ありがとうございます〜★
きょんちゃんはハーネスとかつけなくても、TAKUMAさんと見えないもので繋がってる気がします♪いっつもくっついてそうですよね〜^^
いつか私もそんな関係になりたいなぁ☆
by LARA (2009-09-29 17:34) 

LARA

>あきこ様
たまたま見つけたものなんですが、即決でした(笑)
水色もあって、ちょっぴり悩んだのですが・・・やっぱり女の子なのでピンクをチョイス★室内お散歩デビューは大成功でした♪
by LARA (2009-09-29 17:37) 

LARA

>ayafk様
はじめはヒモタイプを使ってみたんですが、まだ体が小さいのですぐ抜けてしまって・・・それに結構嫌がってたんですよガビΣ(゚ω゚||)ーン
でもこのタイプは付けてることをあまり意識していないみたいで、リードをはずしてやるとそのままの格好で遊んでました☆
病院へいくときやお出かけのときなんかは、しっかり固定もされるので逃亡防止(笑)にいいとおもいます☆猫用としてはあまり販売されていないので、わんちゃん用の一番小さいのを使うか、ペピィ(動物病院なんかにおいてる小冊子)から通販でも買えるみたいなのでオススメです☆
by LARA (2009-09-29 17:43) 

ばあたん

ララ~いくら天使でも そんな重いものくわえたら ( ̄□ ̄;)!!歯が抜けちゃうよぉ~
by ばあたん (2009-09-29 23:41) 

みっき~

かわいい(*/∇\*) キャ
とってもお似合いですね♪

by みっき~ (2009-09-30 15:51) 

LARA

>ばあたん(しもべ3号)様
うるしゃいよ〜ε(*ΦωΦ)з
ばあたんちでおいしいものいっぱい食べたから、またちょっと太ったよ〜だっ ガビΣ(゚ω゚||)ーン
by LARA (2009-09-30 16:18) 

LARA

>みっき〜様
ありがとうございます★ララもお気に入りみたいで、部屋の中をうろうろお散歩してるとすっごいかわいいです(笑)
by LARA (2009-09-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。