SSブログ

初お泊まり♪

20090926173706.jpg
今日はしもべ1号と一緒にばぁたんのおうちにやってきましたの★

もぐもぐ………シニア用のごはんは薄味ですわね。。


盗み食いなんてとんだ濡れ衣ですわっ(T^T)
これは味見と言うんですのよ!!


★しもべ1号より★
このあと、しっかりお水ももらい、トイレも借りてました。。

ごはんもトイレもお水も…わざわざスーツケースにつめて準備してきたのにぃぃぃぃ(T_T)

たくさんの猫ちゃんに囲まれてテンションMAXのLARA様、朝から一睡もせず(笑)22時現在、ネジが切れたように爆睡しはじめました♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

TAKUMA

遊びつかれて、パタっ。
エネルギー切れで爆酔(TAKUMAじゃあるまいし…byきょん)いや爆睡。
きょんもちっちゃい頃、よくありました。
LARAちゃん、夢の中でまた遊んでるかも。
by TAKUMA (2009-09-27 00:54) 

くまぴ

いつもアップ目の写真を拝見していて気づかなかったけど、
LARAさま、なんだかちっこい~!!><カワイイ!!
楽しく過ごしているんですね♪
by くまぴ (2009-09-27 01:10) 

LARA

>TAKUMA様
ほんと夢の中で遊んでるのかと思うくらい、寝ている時に白目むきながら「ぴくっぴくっ」と動くので、正直ちょっと怖かったですε(*ΦωΦ)з
きょんちゃんも小さい頃はおてんばだったんですね〜♪
by LARA (2009-09-28 13:02) 

LARA

>くまぴ様
そういえばサイズがわかる写真があんまりないですよね(笑)
実はまだまだちびっこなんです☆
来た時から比べるとだいぶ大きくなってきたんですが、今1.5キロいかないくらいです♪
実家の猫たちは8キロ近い子を筆頭に、小型犬より立派な体格なのが5匹なので、ララがすっごく赤ちゃんに見えました(笑)
by LARA (2009-09-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。