SSブログ

ちょっぴり風邪ぎみ? [LARA日記]

旅の疲れがでたのか・・・わたくしちょっぴり風邪ぎみですの[たらーっ(汗)]
なんだか背中がぞくぞくなのですわ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

これは早めにお布団にはいってねんねするんですわ〜[眠い(睡眠)]

ねむたい.jpg


「ララ様〜そのゾクゾクは2号がじゃらしで背中をなでてるからだよ〜」

あら?そうなんですの??[猫][むかっ(怒り)]

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

りみこ

ご旅行だったのねぇ〜LARAちゃんw
お帰りなさいw
by りみこ (2009-09-29 18:49) 

ばあたん

ララが帰ってから、ココアが元気がありません。って言うか 鳴きながら 探し回っていますよ。ベッドの下や ソファの陰、あげく毛布をめくって「ララ~」と呼んだらね(゚o゚;突進してもぐり込んでたよ。また(からだ一つで)遊びに来て上げてね~。
by ばあたん (2009-09-29 23:49) 

空楽

お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2009-09-30 14:51) 

LARA

>りみこ様
「ただいまニャー★」
1泊2日、あっという間だったのですが、すごく楽しい時間をすごせました♪
by LARA (2009-09-30 15:43) 

LARA

>ばあたん(しもべ3号)様
ココア、ララ様にぞっこんになっちゃったね〜(笑)また遊びにいくからね☆
by LARA (2009-09-30 15:45) 

LARA

>空楽様
ありがとうございます☆たまにくしゃみするんですけど、自分からお布団に入って寝ていたので笑えてしまいました(笑)
by LARA (2009-09-30 15:46) 

TAKE

なんか「疲れた~~ぁ」って顔してる(*^m^*) ムフッ
by TAKE (2009-09-30 19:09) 

LARA

>TAKE様
電車で1時間ちょっと、そこから車で20分。普段おうちで快適に過ごしているララ様にとっては大変な道のりだったんでしょうね〜(=´ω`=)ちょっぴりお疲れぎみ・・・帰ってきてすぐねちゃいました(笑)
by LARA (2009-09-30 20:08) 

TAKUMA

急に寒くなったからね、確かに寝るのが一番かも。
by TAKUMA (2009-10-01 18:47) 

LARA

>TAKUMA様
きょんちゃんはお布団で寝たりしませんか?
きょんちゃんと一緒にお布団でねんねしたらあったかそう♪きょんちゃん抱き枕でも発売されませんかね?
by LARA (2009-10-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。