SSブログ

今日はなんだか忙しい・・・ [LARA日記]

わたくし今日は朝からとっても忙しかったんですの[あせあせ(飛び散る汗)]


まずはカピパラベビーちゃんのお世話ですわっ[揺れるハート]
かぴぱら母さん.jpg


それから怪しい筒があったのでチェックチェック[目]
うにゃーはまっちゃったにゃー[あせあせ(飛び散る汗)]
とれぺ.jpg



最後は夕飯の支度[ぴかぴか(新しい)]
まったく・・・1号はほたても開けられないのかしら?
ラッコ.jpg


あぁ疲れたっっ[ダッシュ(走り出すさま)]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

TAKUMA

LARAちゃん、遊んで…いや遊ばれてますねぇ。
確かにラッコっぽいわぁ。
by TAKUMA (2009-09-20 04:21) 

LARA

>TAKUMA様
たっぷり遊ばせていただきました(笑)
最近撮られることが快感なのか・・・カメラを向けるといろんなポーズをとってくれます★
モデルデビュー狙ってるのかしら?
by LARA (2009-09-20 11:40) 

TAKE

LARA様、お疲れさま~~っす。
いあ、もう、充分モデルだと思いますっ!
by TAKE (2009-09-20 11:48) 

LARA

>TAKE様
にゃんこのフォトコンテスト、一度だしてみようか?なんて2号ともはなしてます(笑)かなり親ばか度がアップしてきており、大変危険な状態です( ̄皿 ̄)うしししし♪
by LARA (2009-09-20 12:13) 

ペリペリドット

ララちゃん、
休日に頑張ったのね~!!偉いわ。
目一杯働いてるように見えないけど
実はしっかり働いてたなんて・・・
さすがララちゃんね♪
by ペリペリドット (2009-09-20 20:03) 

Rae

カピパラちゃんたちにお乳を!?(笑)
ラッコちゃんになってるしーー(≧▽≦)
ママとして、たいへんね、ララちゃん♪
by Rae (2009-09-20 23:42) 

りる

カピバラちゃん達が本当に赤ちゃんみたいです(^‐^)
by りる (2009-09-21 02:23) 

LARA

>ペリペリドット様
褒めてくれてありがとニャー★しもべがズボラだから、わたくし結構忙しいんですのよ[●´Å`●]
              by  LARA
by LARA (2009-09-21 11:21) 

LARA

>Rae様
ママとしても主婦としても大変なんだニャー
                by LARA
ララ様のあまりのリラックスぶりにおもわずイタズラして、ぱちりしてしまいました(笑)
by LARA (2009-09-21 11:25) 

LARA

>りる様
これを見てると、避妊手術をせずに赤ちゃんを産ませてあげたいという気持ちもわいてきますね♪
まんざらでもない顔してるでしょ^^
by LARA (2009-09-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。