SSブログ

わたしがやりました・・・ [LARA日記]

犯にゃん.jpg


ばれたら仕方にゃい・・・

刑事さん?カツ丼だしてにゃ〜[猫]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

TAKE

すっかりペンタブがお気に入りのようで~~(*^^)v
体をはった2号様(だよね(^。^;))には、Nice!5個!
by TAKE (2009-09-18 18:07) 

LARA

>TAKE様
2号のお仕事の都合で、私がペンタブを使いこなせるようにならないといけないので、練習もかねて、できるだけウケるように(笑)加工しようかと・・・
この2号、「まじ寝」です(笑)
by LARA (2009-09-18 20:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

いやぁ〜めっちゃおもしろいです♪
by 溺愛猫的女人 (2009-09-19 00:41) 

TAKE

え?「マジ寝」?
お~~い、山田くん、2号さんのNice!、全部取ってっ!(^^ゞ
by TAKE (2009-09-19 05:34) 

LARA

>溺愛猫的女人様
ウケてなによりです〜★えらい静かだなぁ・・・とにゃんこランをのぞくと、こんな光景でした(笑)
私もよくこの光景、撮られてるので、今回は仕返しです(=´ω`=)
by LARA (2009-09-19 20:59) 

LARA

>TAKE様
あ〜ざぶとんがぁぁぁ(泣)あ、ざぶとんじゃなかった、nice!かぁ(=´ω`=)・・・2号のだしいっか・・・
(意外に?冷たい1号であった・・・)
by LARA (2009-09-19 21:01) 

TAKUMA

事件は現場で起きてるんニャ。
鑑識を呼びましょー。
足跡は科捜研で分析させましょう。
で、カツ丼は並でイイでしょうか?。
by TAKUMA (2009-09-20 04:16) 

LARA

>TAKUMA様
カツ丼は特上大盛りでよろしくニャ★
科捜研での分析の結果、現場が偽装された疑いがあるニャ!真犯人は誰ニャー!
by LARA (2009-09-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。