SSブログ

意外とうっかりさん [LARA日記]

ラ「ちょっとしもべっ、そのヒモよこしなさいっ」
し「え?カメラのストラップですか? は・・・はい〜(泣)」
ひも1.jpg


ラ「これはもうわたくしのものよ☆よろしくって?」
し「(くっそぉ〜)どぉぞ〜ε(*ΦωΦ)з」
ひも2.jpg


ラ「早速遊んでみるのですわ〜ダッシュにゃんかしちゃったり〜」
し「あっっ あぶな・・・」
ひも3.jpg


ラ「むきゃーっっ  邪魔ですわっ お鼻がぶつかったじゃにゃいのよっっ」
し「・・・前みて走りなよ〜」
ひも4.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ばあたん

ララ[猫]大丈夫だった?お鼻[うれしい顔]ばあたんは、さくらの木に激突してデコちんがぷっくり腫れちゃいましたぁ[冷や汗]お互い気をつけようね[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]
by ばあたん (2009-09-10 22:57) 

みっき~

はじめまして(^○^)
ララちゃんとってもかわいいですね♪
お鼻大丈夫でしたか?
瞬間の写真(´ ▽`).。o♪♪ 好きです♪
by みっき~ (2009-09-10 23:19) 

LARA

>ばあたん(しもべ3号)様
ばぁたん大丈夫〜?ララはお鼻ぶつけて痛かったにゃー(泣)ぶつけたせいでママみたいにお鼻低くなっちゃたらどうしよ〜・・・あ、ママに怒られるにゃー内緒にしてにゃー(´・ω・|||)
by LARA (2009-09-11 13:04) 

LARA

>みっき〜様
初めまして〜★お鼻ちょっと痛かったみたいです(笑)後でカメラにかみついて逆襲してたからww
瞬間の写真って、とれるとスゴく嬉しいですよね☆今立ってる瞬間を撮りたいって思って頑張ってるんですけど、なかなか難しいですね〜
by LARA (2009-09-11 13:07) 

りんごの花

ララちゃん、どこからとってもかわいい・・・(>_<)
ぜひ一度我が家に出張を(笑)
本当に癒されます・・・
しかし、写真を撮る方の腕もなかなか♪
よい瞬間をゲットしていらっしゃる(●^o^●)
by りんごの花 (2009-09-11 20:53) 

nyanyabun

LARAちゃん、お口にストラップ咥えて
可愛いなぁ~♪
お鼻のドアップもキュート♪
by nyanyabun (2009-09-11 21:34) 

LARA

>りんごの花様
毎日30枚くらい写真をとりまくって、そのうちの何枚かがやっとブログに使えるくらいの確率の低さですが(笑)おもしろショットが撮れたりするとすっごい嬉しいです♪
出張・・・シロネコヤマトさんで配達しましょうかね♪
by LARA (2009-09-12 14:42) 

LARA

>nyanyabun様
カメラのストラップ、とられてしまいましたρ(TωT、)
お鼻はレンズにぶつかる寸前の一枚なんです(笑)
あのあと、おもいっきりぶつかって、カメラにやつあたりしてました^^;
by LARA (2009-09-12 14:45) 

TAKUMA

頭突き、喰らっちゃいましたね。
レンズに鼻水?
by TAKUMA (2009-09-12 22:07) 

LARA

>TAKUMA様
鼻水は、かろうじてセーフだったんですが、そのあとのカメラに八つ当たりで、ヨダレはアウトでした(泣)デジカメの画面に傷が・・・ε(*ΦωΦ)з
by LARA (2009-09-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。