SSブログ

気分がのってまいりましたので・・・ [シークレットダイアリー]

「♪ふぉーえばらーぶっ ふぉーえばどりーむ♪」

・・・カラオケいきたいんだにゃ〜[カラオケ]

むぎゃー.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

あきこ

カラオケ行きたいのが伝わってきます。
by あきこ (2009-09-09 16:44) 

LARA

>あきこ様
LARA様よりしもべ1号の欲求って感じなんですけどね(笑)猫も連れて行けるカラオケやさんがあればなぁ・・・
by LARA (2009-09-09 20:44) 

ばあちゃん

ララ[ハートたち(複数ハート)]どう見ても「ばあちゃん[猫]しもべがイジメるぅ[猫]助けて」の顔に見えるのはばあちゃんだけかい?ララを置いてお出かけ?よし、よし怒ってあげようね[ほっとした顔]えっ[exclamation&question]「カラオケ行きたいのはしもべ達?」だよねぇ[猫]よし、よし[目がハート]今度お留守番に行ってあげるからね[黒ハート]いい子にしててね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]なーんちゃって[あっかんべー]
by ばあちゃん (2009-09-09 22:04) 

TAKE

にゃはっ、歌ってる~♪
どうも最近、LARA様のことを思い出すとき「わきのしたララ美ちゃん~」が真っ先に脳裏に浮かぶ・・・
かなりインパクトが強かったようだ。

しもべ3号様の「暴露(?)」も楽しみ~?(^^;
by TAKE (2009-09-09 22:20) 

LARA

>ばぁちゃん(しもべ3号)
「さすがばぁたん♪よくわかってる〜」ってママがいってたにゃー☆わたくしを置いてお出かけするなら、お土産の一つも買って帰るよう言っといてにゃー!       by  LARA
by LARA (2009-09-10 16:30) 

LARA

>TAKE様
あはは(´∀`。)わきの下さん、たしかにインパクト強いですよね(笑)自分でつけたあだ名なのに忘れることってよくあるけど、これだけは忘れられないもんなぁ( ̄▽ ̄)w
3号の暴露は、このブログの新たな名物になる予感・・・(ちょっと怖いなぁ・・・)
by LARA (2009-09-10 16:34) 

TAKE

そしていつか「3号の裏ブログ」なんてできてたり?(^_^;)
しかもしばらく気付かず、後から「え~~!もしかして3号様~~?」

あれ?なんかどこかで・・・(^。^;)
by TAKE (2009-09-10 18:29) 

LARA

>TAKE様
゚。o゚。*(●′艸`)それって・・・その流れって・・・まぁ誰とはもうしませんがねぇ?ねぇ?
でも、「裏ブログ」・・・ありえる。。
by LARA (2009-09-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。