SSブログ

愛し合う二人。

20090824123900.jpg


いつもわたくしのお世話に励んでいる1号に、ご褒美のちゅうですわ★

んん? 何だか甘いニオイがしてにゃい?

わたくしに内緒でシュークリーム食べたわねっ



☆しもべ1号より☆
さすがLARA様★ばれちゃいましたかぁ(=_=;)

そしてちゅうするふりをして、ほっぺにかじりつくのは勘弁してね~(泣)
ほっぺにクリームついてた??Σ( ̄□ ̄)!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

TAKE

いいなぁ~、私も「ちゅう」されたいっす。
できれば両方に(*´ェ`*)ポッ

( ゜o゜)ハッ

に、に、2号様!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

(いつもしょうもないコメントで・・・m(__)m)
by TAKE (2009-08-31 19:11) 

nyanyabun

私もよくチューしますよー♪
お水を飲んだ後だとペロペロしてくれます!
ただ、しつこくするとガブされますが(笑)
LARAちゃん、いっぱいチューしてあげてね☆
by nyanyabun (2009-08-31 19:38) 

TAKUMA

私にもチューさせてぇ~、なんて強制ニャいせつで捕まっちゃうか。

キョンダム、おちろん合成なんかじゃありません。
私、ガンダムはまったく興味無しなので、鉄人の方が行きたいです。
by TAKUMA (2009-09-01 00:29) 

LARA

>TAKE様
くりーむの力を借りるとこんなラブラブな写真がとれますが、普段はちゅーしようとすると蹴られます(笑)ほんとの「ラブラブ」までにはまだまだ時間が必要かな(泣)
by LARA (2009-09-01 14:19) 

LARA

>nyanyabun様
お水を飲んだ後かぁ☆いいこと聴いちゃったな♪
これね、クリームをほっぺにつけて撮ったんです(笑)ほんとはちゅーなんてしてくれないんです(泣)かーなーしーーーー(T_T)
by LARA (2009-09-01 14:21) 

LARA

>TAKUMA様
きょんちゃんはお外連れて行っても脱走とかしないんですか?ララ様なんかあっという間に「白い弾丸」と化していなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

by LARA (2009-09-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。