SSブログ

にゃんこランへようこそ☆ [LARA日記]

今日は2号作のにゃんこランの中をご紹介しちゃうにゃん♪

20090828122240.jpg


中にはおもちゃがたくさん転がっているにゃん[ぴかぴか(新しい)]

ねずみ軍団はなかなか手強いにゃー[たらーっ(汗)]

空気清浄機の陰に隠れてみたり・・・

20090827111412.jpg


たまには休んでみたり・・・
20090827224248.jpg


なかなか快適にゃー[揺れるハート]

20090827224103.jpg



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

くまぴ

あぁ・・・
ここに住みたいです(*´Д`*)ハァハァ (ぇ
一緒に遊んでいただきたい~~♪ もふもふしたい~ん♪
by くまぴ (2009-08-29 21:01) 

LARA

>くまぴ様
2畳半ほどのスペースですが、なかなか快適なようです☆噛まれて出血することを了解いただけたらいくらでも「もふもふフリー」です(笑)私の手、フランケンみたいになってます・・・
by LARA (2009-08-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。