SSブログ

リクエストにお応えして・・・ [しもべ日記]

しもべ1号です☆

20090827162003.jpg


こないだのワンピースの前からのショットです[黒ハート]

LARA様のやんちゃぶりが日に日に激しくなり、ぶれていない写真をとるのが相当難しくなってきております。。。困った。。。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

TAKUMA

LARAちゃん、どんどんパワーアップですね。
運動神経、イイ方なんだなぁ~
by TAKUMA (2009-08-30 04:21) 

LARA

>TAKUMA様
本当にチンチラなのか?と不安になるほど、やんちゃぶりに磨きがかかってます(泣)最近はチンチラ?どころかオンナノコ?って感じです・・・
by LARA (2009-08-30 13:57) 

nyanyabun

LARAちゃーん♪
とーってもラブリーじゃなーい!
仔ニャンコはお転婆ちゃんで大丈夫ですよ!

by nyanyabun (2009-08-30 17:33) 

LARA

>nyanyabun様
タリーちゃんも結構おてんばさんですよね(笑)でも疲れて、くたーって寝てるところをみると、どんないたずらも許せちゃうんですよね♪
うちもターさんに負けないように、いっぱいお洋服探さなきゃ(笑)
by LARA (2009-08-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。