SSブログ

♪明日〜わ〜たぁしわぁ〜旅にでまっすぅ〜♪ [しもべ日記]

あずさ2号には乗りませんが、今話題の新型プリウスのレンタカーで旅にでるしもべ夫婦です。。
(もちろん修理?されている事を確認済みです)

出発は15日なのですが、都合により14日の夕方からLARA様はペットホテルへ。
0214-1.jpg


0214-2.jpg



LARA様のいない夜は、静かで寂しすぎます・・・(泣)
すぐ迎えにいくからね〜[もうやだ~(悲しい顔)]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

なな

寂しいですね><
旅行、お気をつけて!

by なな (2010-02-14 22:26) 

ペリペリドット

姫のいないゲージ・・・(T^T)

姫もきっと・・・この3日間が
1年のように長ーく感じてしまうことでしょうね・・・
(ん?でも姫はタダモノではないから・・・)

1+2号さん揃ってラブラブ旅行♪
楽しんで行ってらっしゃ~い!!

by ペリペリドット (2010-02-15 01:24) 

りみこ

旅行楽しんできてくださいねw
LARAさまへのお土産もお忘れなくwww
LARAさまはホテルで優雅にバカンスかしら?w
by りみこ (2010-02-15 11:26) 

Rae

さみしいでしょうねー。
そして、旅先で、猫のことを思い出すの…。
去年、ビンタンに行ったときもそうだったの。毎日、モンちゃんとアルルの写真を見てました(爆)←当時はポポはまだいなかった。
そろそろ、また旅行に行きたいんだけれど、猫のことを思うと行けなくになります(^^;)
LARAさま、優雅にホテルでバカンス!?そっかー、りみこさんが仰るように、そういう考え方もあるか~(^^)
by Rae (2010-02-15 16:46) 

yoikosan

今頃、楽しくご旅行中ですね。
どうぞ素敵な一日を!
by yoikosan (2010-02-15 20:57) 

TAKE

あずさ2号じゃなくて、本物の2号さんに乗って(膝の上とか?)行くのね。
姫~~!私のところに来るか~い!(^^)v

by TAKE (2010-02-15 21:21) 

りんごの花

出張中って(笑)
いいですね、この張り紙(●^o^●)
旅行、楽しんできてください♪
by りんごの花 (2010-02-15 22:12) 

マロン

(T○T)
LARAちゃん寂しがるでないよー。
すぐ戻ってきてくれるよー。

でもホントに寂しいのは飼い主のほうだったりするんだろうなあ。
ニャンコは逆に快適に過ごしていたりして。

by マロン (2010-02-16 00:06) 

みっき~

寂しいですね(ToT)
心配にもなりますが、楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/
by みっき~ (2010-02-16 00:06) 

TAKUMA

LARA様、お留守番?!。
ひどいなぁ、かわいそーー。

「アタシに留守番ばっかさせてるアンタが言える立場かニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-02-16 10:49) 

空楽

旅行は何処でしょうか?
by 空楽 (2010-02-16 15:28) 

漂流人

書き込みが遅くなっちゃって・・・
今日は帰ってくる日ですね(^^)
お疲れ様でした。旅はいかがでしたか?
LARA様はペットホテルで大丈夫だったのかな~?
by 漂流人 (2010-02-16 15:38) 

faaf

お久しぶりです。
旅行中ですかー。さびしいにゃー。
by faaf (2010-02-16 21:41) 

りみこ

再びお邪魔しますw
先日握手に並んでいただいたのでカード作ってありますw
宜しければどうぞw
by りみこ (2010-02-17 16:20) 

LARA

>>皆様へ
いただいたコメントのお返事が遅くなって申し訳ありません(´・ω・|||)荷解きも放ったらかしの為、今回はまとめてお返事させてください(泣)
LARA様もきっと寂しかったと思うのですが、預かっていただいたペットショップのオーナーさんがとってもいい方で、家でチンチラシルバーを飼っていらっしゃっるということで本当に安心して出かけることができました♪
でも、ことあるごとに思い出して寂しくなって・・・来年の旅行にはなんとか計画を練って、一緒に連れていきたいと思っています★
空楽様に「旅行は何処ですか?」とご質問いただいたので、次の記事でクイズにしてみました〜♪超少ないヒントでのクイズなのですがぜひチャレンジしてみてください〜☆
by LARA (2010-02-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。