SSブログ

少し早いですが。 [LARA日記]

皆様〜今日も元気にこにゃにゃちわ♪
LARAですわ★

一足早いですが、今日で11月も終わり、明日から12月☆
外はもうイルミネーションがキレイな時期なんですわね〜♪
わたくしも冬毛に衣替えしたことだし、せっかくだから変身してみましたのよ〜★

1130-2.jpg



1号
「プレゼントはサンタさんがくれるんでしょ・・・?かつおぶし希望してどうするの〜[バッド(下向き矢印)]
LARA
「今年から、サンタさんにプレゼントを送るって法律が変わったの、ご存知ないの?」
1号
「・・・・」

★しもべ1号より★
前回の記事でも書いたのですが、昨日の夜も「おててつなごう」の合図がきて、携帯で撮れたので♪が質は悪いですがアップします〜゚。o゚。*(●′艸`)

1130-3.jpg


そして今朝はこんな感じでした★これまたブレてますが、お気に入りのくまちゃんをだっこしてます♪

1130-1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ころころくりりん

かわいい~♡♡
お手手つなぎたかったんですね♪♪
ほんとLARA様ったら素敵ですわよん
プレゼントでかつおぶしなんて
なんてリーズナブル!!
by ころころくりりん (2009-11-30 19:32) 

漂流人

メリークリスマス!(ちょっと早いけど・・)
明日から12月ですね~
LARAさまのサンタ姿似合いますね(^^)
不況の今年はクリスマスの飾りつけを100円ショップで
調達してきました。(いろいろとありました~)

by 漂流人 (2009-11-30 19:52) 

とわ

こんばんは(*´ェ`*)
LARAサンタ様~♪かつおぶしでいいの!?
あげちゃうあげちゃう!!

あー(〃艸〃)お手手繋ごうが可愛すぎますね!!
by とわ (2009-11-30 21:55) 

鴨吉

LARA様サンタ よくお似合いです(*^。^*)
くまちゃん抱っこも かわいすぎです~~~w(*゚o゚*)w
by 鴨吉 (2009-12-01 09:30) 

りみこ

LARAさまにプレゼントならかつおぶしでもモンプチゴールドでも
シーバでも差し上げたいですわw
by りみこ (2009-12-01 10:23) 

TAKE

LARAさまへのプレゼント・・・・
私にリボンつけて包装紙にくるまって・・・って、いらにゃい?(^。^;)
by TAKE (2009-12-01 13:35) 

LARA

>>
ころころくりりん様
「かちゅおぶしでも、最高級品じゃないと許さないのニャ!!」
by  LARA
だそうですww いつもお徳用パックだから、クリスマスはお高いのを用意しなくちゃ〜(汗)

漂流人様
「めりーくりすますなのニャ」  by  LARA

我が家は去年のクリスマス終わってから、飾りだけ購入しました(笑)でも飾るためのツリーがありませんww(置くところもないですw) 最近の100均って、充実してますよね★

とわ様
「おてて、あなたと繋いであげてもよろしくてよ?」 
by LARA

ずいぶん高飛車なサンタさんだなぁ・・・「おててつなごう」の催促、日に日に激しくなってますよ〜(笑)夜中に起きて頭たたくのは困りものだけど・・・

鴨吉様
「かるぴんくんもきっと似合いますわよ♪サンタの服」
                by  LARA

くまちゃんは2号さんがセレクトして買ったお友達なんですが、とってもお気に入りのようでw最近彼氏のラスカルくんはほったらかしなんです(笑)自分でベッドに持って入るんですよ〜♪

りみこ様
「子猫用モンプチはもう飽きましたのよ〜!!シーバは噂に聞いてますわ☆とってもおいしくて高級品なんですってねぇ・・・かりくるおねえ様達も素敵なクリスマスを過ごしてね♪」 
               by  LARA

最近のにゃんこのご飯って、「食べてみたいかも・・・・」と衝動にかられるもの多くないですか?(私だけ?)
カリカリの中にチーズだなんて、美味しいにきまってますよねww「スープ仕立て」とか・・じゅる・・・

TAKE様
「遠慮させていただくニャ・・・・」 by LARA

もし届いたら、そのお荷物はももこさんのところへ転送させていただきます〜♪
by LARA (2009-12-01 15:09) 

TAKUMA

LARAサンタさん、ウチには煙突ありませんが、是非いらしてください。
窓ガラス、「トントン」♪していただければすぐ開けてお手手つなぎますよ~
by TAKUMA (2009-12-02 10:34) 

LARA

>TAKUMA様
「かちゅおぶしがあるなら、行ってあげてもよろしくてよ」
                 by  LARA
酔っぱらって「トントン♪」に気づかないってことはないですか〜??(笑)
by LARA (2009-12-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。