SSブログ

あたらしいオモチャGETだニャ!! [LARA日記]

みなさんお久しぶりですニャ[猫]
ボンクラしもべのせいで、ブログが全然アップできなかったニャ[むかっ(怒り)]
「しけん受けるのやめたいよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
な〜んてクダラナイことを言ってる暇があったら、ちゃんとお勉強するんだニャー!!!

ま、わたくしにはカンケーにゃいので・・・・の〜んびりしちゃいますわ〜[ぴかぴか(新しい)]

203.jpg



今日はしもべ達が、「ゆっくり遊んであげられないから・・・」と貢ぎ物を持ってきましたの♪
勝手にネズミがぐるんぐるんうごいたり、おててを入れるとボールがあって、コロコロ転がったり・・・・ふんっ、悪くないニャ。。。遊んであげてもよくってよ[猫]
[グッド(上向き矢印)]

202.jpg


次はおいしいものでも持ってくるのニャ!!


★しもべ1号より★
久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・|||)
先日LARA様をつれて、一泊ですが実家に遊びにいきました。実家のニャンズに鍛えてもらいすぎたのか、帰ってきてから2日程は寝てばかり。。電車での移動も堪えたようです。
今日は元気に遊んでいたので新しいオモチャを買ってきたのですが、このオモチャ、自動でも手動でも遊べるんです☆
手動の時はネズミをチョイチョイしたり、ボールに触ったりしていたのですが、電池を入れて自動にした瞬間・・・いままで飛び越えたことのないフェンスを駆け上り逃亡!!超ビビリー(笑)
電池を抜いて置いておいても、近寄りもしなくなってしまいましたρ(TωT、) 
買ってきたばかりなのに・・・・しばらく放置して様子を見ようとおもいます★
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

ペリペリドット

一番乗り~!!
おかえりなさ~い!
ご実家でゆっくりされて来ましたか?

突然、動き出したネズミにビックリしちゃったかぁ~
でもいざとなったら、すごいなぁLARA姫!
フェンスをひとっ跳び~??やるぅ~
(あ・・・ひとっ跳びじゃない・・・)
駆け上る姿もちょっと見てみたい・・・
by ペリペリドット (2009-11-06 04:15) 

TAKE

おほほ、強がってても「お姫様」だからねぇ~♪
そんなLARA様もかわゆいっす(*^^)v
1号さま、試験勉強、頑張ってね。
でも、体こわさない程度にね(^_-)---☆Wink
by TAKE (2009-11-06 06:15) 

りみこ

おかえりなさ~いw
あ~小さい時はねぇ~音が怖いみたいで遊ばないこともあるけれど
ちょっと大きくなったら遊んだりもするので諦めるのはまだ早いw
LARAさまのお気に入りになる可能性もあるのでwww
試験、頑張ってくださいw
by りみこ (2009-11-06 10:31) 

LARA

>>
ペリペリドット様
実家、楽しかったですよ〜♪うちは友達母子なので、カラオケ、外食、ショッピング〜♪とやりたい放題楽しんできました(笑)
フェンス、ほんとひとっ飛びって感じでしたよ!!今までよじ登ってもズルズル落っこちて脱出できなかったのに・・・恐怖のあまり「火事場のバカ力」がでちゃったみたい(汗)動画におさめるにはかなり難しそうです(笑)

TAKE様
普段は気の強いLARA様なんですけど、今回はさすがにビビリまくりで・・・逃亡のあと捕まえて抱っこしていたんですが、じぃ〜っとして私の腕にしがみついてました★
お勉強・・・ひ〜(泣)受かる気がしない〜ρ(TωT、)

りみこ様
鈴入りボールと、転がると鳥の声や外人さんの話し声がするボールがあって、最初はどっちもチョイチョイしてたんです。ねずみもパンチしてたんだけど・・・勝手に動くのが怖かったのかなぁ?もう見向きもしてくれない・・・でもせっかく買ったので、お気に入りになることを願ってケージの側においておきます★アドバイスありがとうございます♪
試験・・・ひ〜(泣)頑張ります〜ρ(TωT、)
by LARA (2009-11-06 14:51) 

こた

お久しぶりです~^^

まずは前回のもみもみ動画、可愛いすぎるぅ~~~~>▽<!
愛らしくて可愛いくて、思わず母呼んで一緒に見ました♪

オモチャってそうですよね。
子供も良かれと思って買ってもあんまり遊んでくれなかったり、
大人には笑えるのに怖がっちゃったり……猫ちゃんも子供のようなものだもんね~。

あ、LARA様に子供なんて言ったら怒られちゃいますね^^;
by こた (2009-11-06 15:51) 

りんごの花

LARAちゃま、お久しぶりです(^o^)丿
風邪からなんとか復活しつつあります♪
LARAちゃまのかわいらしい姿を見て、今度こそ完全復活を目指します(*^^)v

・・・いつ見てもやっぱりLARAちゃまはかわゆいです・・・(笑)
by りんごの花 (2009-11-06 20:03) 

とわ

こんばんは♪
うぅ(´;ω;`)お勉強大変そうですね…。
試験受けるのやめたいの、すごい分かります!!
私も、学校でてから試験を受けることがあって…
学校行ってる時に取ればよかったって思いつつ後悔。。

受けるのやめたら、もう勉強なんてしないでゆっくり…とか
考えてしまうんですよね。。

しもべ1号さん、LARA様の厳しいお言葉&
超~可愛い態度を見ながら頑張ってくださいね!
びびりなLARA姫、カワユイ(*´ェ`*)
by とわ (2009-11-06 21:36) 

LARA

>>
こた様
こんにちわ〜★もみもみシーン喜んでいただけて良かったです♪
私も何回も見直しちゃいます(=´ω`=)v
LARA様は我が家のお姫様であり、私達夫婦の子供です♪
おもちゃの与え過ぎも考えものなんですけど、「これなら喜んでくれるかな?」とついつい買っちゃいますね(笑)だめだな〜(汗)

りんごの花様
お久しぶりです〜★
風邪の具合良くなってきたんですね〜よかったぁ゚。o゚。*(●′艸`)
LARA様パワー充電していってくださいね♪

とわ様
受ける試験はたいしたものではないんですが・・・なんせ脳みそが死んでるので(泣)
ほんと学校に行ってる、頭の若いうちにとっとくんだった〜ρ(TωT、) 模擬テストやっても合格ラインにとどかなくって、あと1週間なのにかなりマズい状態・・・

まぁ結果はダメでも(もう諦めてる)、また次の試験にチャレンジするつもりなので、「試験慣れ」するためにも頑張って受けてきます★LARA様と2号さん、そしてみなさんの応援を背に・・・・がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!気合いだ〜!!

by LARA (2009-11-07 20:40) 

TAKUMA

こちらこそ、久々の訪問です。
ちょっと人生考えに…

「イイ加減に考えても無駄ニャことに気がつけニャ。ウチもオモチャ買って」
byきょん
by TAKUMA (2009-11-09 21:16) 

LARA

>TAKUMA様
人生を考える旅・・・考え過ぎですよ〜??
きょんちゃんのオモチャを探す旅に変更したほうが怒られないで済むかも(笑)

by LARA (2009-11-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。