SSブログ

楽しい遊びの時間です。 [LARA日記]

今日も元気いっぱいLARAですニャ♪みなさまご機嫌いかがかニャ?

昨日はこんな事をして遊んでいたにゃ[ハートたち(複数ハート)]

104.jpg


105.jpg


勢いよく飛び出たのに、トンネルが結構ながくて不発弾になっちゃったニャ・・・失敗。。

その後は最近増設したひろびろケージの中で、2号と遊んだにゃ♪
対ねずみのものぐさバレー大会ニャ[猫]
もうかなり眠かったから、やる気にならなかったんニャけど、2号が楽しそうだから仕方なくやってあげたニャ[たらーっ(汗)]



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(13)  コメント(19) 

nice! 13

コメント 19

鴨吉

いちばんのり~♪
LARAちゃんの ものぐさバレー
笑っちゃいました( ´艸`)
かわい~♪
by 鴨吉 (2009-10-25 16:29) 

ペリペリドット

ララ姫・・・・
全くやる気ナッシングゥ~
それでも2号さんに付き合ってあげる優しいプリンセスなのね~
(2号と言う言葉に「さん付け」すると何だかイヤラシイ・・・感じが
 するのは私だけか?)

by ペリペリドット (2009-10-25 20:02) 

TAKE

さんばんのり~♪
いや~~ん、LARA様、かわいすぎぃ~(〃∇〃) てれっ☆
って、LARA様、バレーって、上半身以外使っちゃ反則なのでは?(^。^;)

えっとLARA様にとって、きっと1号さんが正妻だから、2号さんはやっぱり2号さんなのかも(*^m^*)
by TAKE (2009-10-25 21:56) 

Rae

小手先遊びのものぐさバレー!
かっわい~♪そのゆるゆる~な感じがステキ♡
トンネル遊び、LARAさんも好きなのですね♪不発に終わっちゃったけど(^^)
by Rae (2009-10-25 22:53) 

nyanyabun

LARAちゃんったら、ゴロンのままでのバレー!
でも、可愛いから許されちゃうでしょー♪
毎日楽しい遊びを見せてくれるLARAちゃん、
将来は大物間違いないですね!!
by nyanyabun (2009-10-25 23:00) 

空楽

いいないいなぁ~
一緒に遊びたい^^
by 空楽 (2009-10-26 09:46) 

LARA

>>
鴨吉様
「仕方なくつきあってあげてる」感たっぷりですよね(笑)
ほんとは眠くて、ほっといて欲しいのに〜と顔にかいてますww

ペリペリドット様
2号にさんをつけると・・・ってゆうのは、実はブログを書き始めた時から私も感じてました〜(笑)
まぁ大事な旦那様を呼び捨てするのは気が引ける・・・と、思ってさん付けしてるんですが、確かにイヤラシい響きっ(笑)

TAKE様
ほんとは反則なんですけど、そこは「LARA様」なので・・・ルールは無視してます〜ww
私が正妻かぁ★なら「2号さん」でピッタリなんですね〜(笑)
ぷぷぷ♪

Rae様
トンネル遊び大好きです〜♪形や置き方をかえてやると、遊び方もかわって楽しいみたいですね★中で寝たりする事もあるので重宝してます♪

nyanyabun様
大物かぁ・・・体格だけは間違いなく大物になりそうな予感(笑)しぐさはとってもかわいいけど、結構骨太ムキムキ体系なんですよww ものぐさでも、大暴れしても、かわいい顔をみてると許せちゃいますね★

空楽様
父しゃん母しゃんご一緒に、2号さん特製の釣り竿で、くじLARA(LARA様クジラ扱い)釣りはいかがですか??毎日入れ食い状態ですよ♪

by LARA (2009-10-26 12:06) 

りみこ

不発弾も可愛いけれど、おざなりなバレーが素敵w
LARAさま優しいw
by りみこ (2009-10-26 14:46) 

とわ

こんばんは♪
お見舞いコメントありがとうございました!
LARA様ミサイル不発&ものぐさバレーかわえぇ~(〃艸〃)キュン
あー猫と遊びたい!!抱っこしたいにゃー♪
体調回復したら、猫カフェ行って来ます!

でもね、LARA様ほどの美人さん猫カフェには
なかなかいないのですよん(^ー^* )
by とわ (2009-10-26 21:56) 

LARA

>りみこ様
2号さんのお相手をしぶしぶしてくれている優しいLARA様・・・眠たいのに、寝かせてくれない2号さんなんですが、それでも大好きなんだそうです♪いつも目で追ってるんですよ★
by LARA (2009-10-26 22:37) 

LARA

>とわ様
猫カフェって行ったことないけど、すごいパラダイス的なニオイがする〜(=´ω`=)b いきた〜い♪
あ、でも他の猫さんと戯れたら、きっと噛み噛みだけじゃすまないな・・・
ウサ子ちゃんはヤキモチやかないですか??

by LARA (2009-10-26 22:40) 

くまぴ

ミサイルで・・・
ワタシの胸に飛び込んできてぇ~~!!ヾ(´ω`)ノ

ものぐさバレー、さすが女王の貫禄でございますm(_ _)m
「遊んでやってる」 って空気をかもしだしてますなw
by くまぴ (2009-10-26 22:56) 

LARA

>くまぴ様
結構な衝撃ですが大丈夫でしょうかぁ〜(汗)
北海道まで届くかなぁ・・・ミサイル[●´Å`●]
ものぐさバレーは「仕方なく遊んであげてるのよ」と表情がものがたってますよね(笑)猫も顔にでるんだなぁ〜って実感(笑)
by LARA (2009-10-26 23:06) 

とわ

こんばんはー♪ウサ子のしもべです(笑)
猫カフェはもう…にゃんちゃんまみれですよー(〃艸〃)
マイペースな猫ちゃん達ですから、寝てたり
触られたくないのかキャットタワーの一番上にいたりしますが
おもちゃでじゃれてくれるコもいて~♪
肉球プニプニさせてくれたり~♪パラダイスです!
でも、LARAさん(しもべ1号)さんが、そんな所へ行ったら
LARA様がヤキモチ妬いちゃいますよね(;´▽`A``
ウサ子は、猫ちゃんの匂いは大丈夫なんですよ。
ワンちゃんの匂いはダメみたいで…。
(前に、散歩してるワンちゃん触らせてもらって服にスリってされて。
帰って部屋に上がったらケージの中で暴れて大変でした;)
変なヤツです(;´д`)
by とわ (2009-10-26 23:55) 

こた

こんばんは~♪

「なによ、ジャマよ!ジャマだって言ってんのよ!」って感じですが
最後には「でも……ちょっと気になるわ」って感じに見ていました♪
可愛い~>▽<
by こた (2009-10-27 00:22) 

LARA

>とわ様
ヤキモチ覚悟で猫カフェちょっといってみたい・・・でも実家にいくと5匹(+LARAで6匹)も猫が勢揃いするので、ある意味猫カフェ状態ですね(笑)
ウサ子もヤキモチやくんだ〜♪でもワンコにだけなんて不思議・・・
by LARA (2009-10-28 14:11) 

LARA

>こた様
LARA様は結構表情が豊かというか、なんだか台詞を付けたくなるようなしぐさが多いんです♪もし猫の言葉がわかったら、ほんとに「ジャマだって言ってんのよっっ!」っていってそう〜(笑)
by LARA (2009-10-28 14:15) 

TAKUMA

LARAちゃん、ちょっと悔しそうですね。
きょんドンは怖ろしいけど、LARAドンなら・・・やっぱ血ィみるかな。
by TAKUMA (2009-10-28 14:20) 

LARA

>TAKUMA様
トンネルが結構長くて、一回のジャンプじゃ抜けれないんですよね(笑)口元のふくらみが、「ちょっと不服」って感じを醸し出してます゚。o゚。*(●′艸`)
LARAドン・・・今のところは大丈夫だけど、あと半年もしたらかなり危険な兵器になること間違いなし。。
by LARA (2009-10-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。