SSブログ

お酒は二十歳になってから! [LARA日記]

飲めないしもべに代わってわたくしが一杯・・・


いただいたらこうなりました〜☆


酔拳.jpg



「ちょっと1号っっ!!わたくしの振りをして変な記事をアップするんじゃないニャー[むかっ(怒り)]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

TAKUMA

「あっ、TAKUMAがいるニャ~」
by きょん

うむ、確かに我が身をみているようだ。
by TAKUMA (2009-10-05 20:06) 

ペリペリドット

ホントに千鳥足で歩いてるみたい♪
酔っ払ってる~と思わせといて
敵に一撃っ!!を食らわすのね・・・
ララちゃん、物真似から酔拳まで
マスターしちゃってるとは・・・恐るべし!


by ペリペリドット (2009-10-05 20:31) 

TAKE

う~む、LARA様を酔わせて○▽◆※しようと思ってたけど・・・、こりゃ一撃でのされてしまいそうだ・・(ノ_-;)
by TAKE (2009-10-06 05:53) 

LARA

>TAKUMA様
ほんとだ〜(笑)TAKUMAさんによく似てますね〜゚。o゚。*(●′艸`)間違ってきょんちゃんに一撃くらわしちゃダメですよ〜☆
あ、くらう方か!?
by LARA (2009-10-06 14:46) 

LARA

>ペリペリドット様
飲み屋から出てきたおじさん風にするか酔拳にするかちょっと迷ったんですが・・・(笑)なんだかいじりすぎてララのブログ成長日記なんだか1号のペンタブ練習日記なのか分からなくなってます(反省)
でもほんと酔っぱらいみたい(笑)
もともとは1号のお膝の上で寛いでいる写真でした★
by LARA (2009-10-06 14:49) 

LARA

>TAKE様
ももこさんっ、あやしいおじさんがいるニャー!!助けてニャー!!

「LARA様、TAKEさんはLARA様を酔わせてお手手枕をしてあげたいそうですよ★手がしびれても、寝返りがうてなくても、柵に手を挟んだまま朝まで一緒にねんねしてくれるそうですよ★」

・・・なんだ〜意外にいい人ニャ♪

by LARA (2009-10-06 14:55) 

とわ

こんばんは☆
ご訪問、コメント、ナイス頂いて、どうもありがとうございました☆

か、かわいいーっ(〃艸〃)
手が…モフモフしたいですー!

靴は、ジャッキーチェーン仕様なんですね(笑)
ちゃんと細かく描かれていて
思わず関心&LARAちゃんの可愛さにキュンです(*´ェ`*)
また訪問させてくださいっ(^-^)
by とわ (2009-10-06 20:02) 

LARA

>とわ様
こちらこそありがとうございます〜☆
ペンタブをゲットしてから、こんなことばっかりやっていて(笑)いい加減LARA様に怒られそうな予感・・・普通の写真もありますので(笑)これからもよろしくお願いします〜☆

by LARA (2009-10-06 20:10) 

TAKE

はいっ!
LARA様を手枕と、ももこ様を腕枕は、手や腕がしびれようと寝がえりうてなかろうと、全然っ!平気でありますっ!!(*^^)v
だから、いつかきっと泊まりに来てね~~>LARA様♪
「外泊なんて許しません!」ってしもべ2号様の声が聞こえそう(^^ゞ
by TAKE (2009-10-06 20:11) 

LARA

>TAKE様
LARA様のおとまりには、もれなく1号と2号が付いてきます★
それより、さりげなくのろけるはどうなんですか(笑)
もうっアツいアツい゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-10-06 20:38) 

TAKE

あれ?ノロケてました?変だなぁ、いつのまに。気付かなかったなぁ←大ウソつき(^^ゞ
失礼しました~m(__)m
by TAKE (2009-10-07 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。