SSブログ

ちょっと遠目から [しもべ日記]

皆様こんにちわ(´・ω・`) 
おチビちゃんを添い寝で寝かしつけているフリをして、一緒にがっつり昼寝をしているしもべ1号です。。
我が家では、仕事に励む2号さん(自営なので)を尻目にガールズ3人は爆睡、という光景がよく見られます(´Д⊂

さて、おねえニャンとおチビちゃんの記念すべき初カラミ!!
ビミョーな距離をとって、これ以上は近づかないおねえニャンですw

1119-1.jpg


温かい?視線の先には・・・

1119-2.jpg

(悩みましたがお顔は内緒にすることにしました〜 汗 )

おチビちゃんが泣くとおねえニャンも鳴く。
「ちょっとー!おチビが泣いてるわよー」なのか、「得体の知れない生物、怖いよー」なのか[●´Å`●] もしくはあやしてくれてるとか??
本当のところはおねえニャンにしかわかりませんが、取りあえず夜中に交互になくのはヤメテください。。

そんなおねえニャン。
かまってちゃんアピール中w

1119-3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

おねぇニャンだけど [しもべ日記]

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
オカーサンデビューから早いものでもう一ヶ月。あっという間に一日一日が過ぎていきます(;´Д`A

おねぇニャンは適度な距離を保ちつつちびっ子の様子を見守ってくれていますが、ちびっ子の泣き声がかなり凄まじいので(笑)避難所ドームに引きこもり出て来ないことも(ーー;)

ちびっ子うるさいからここにいるの。
ぶら下げたって出てあげないんだから。
image-20111122203452.png


前のようにたくさん抱っこもしてあげられないし、ガマンさせている事も多いので、なんだか赤ちゃん返りというか、甘えっ子がより強くなったようにも感じます(T ^ T)

パパはわたしのものよ!
image-20111122203317.png


パパはママのですからねー!!



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(26)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。