SSブログ

お引っ越し完了!! [しもべ日記]

皆様こんにちわ((´∀`*)) 今日もマッタリしもべ1号です☆

0607-1.jpg


6月4日、LARAとともに無事2号さんの実家へと引っ越しを済ませました( *´艸`)

0607-3.jpg

(写真はちょっとマエのです。。)

1号の実家から休憩もはさんで約8時間の長距離ドライブ。。
大きいトラベルキャリーを用意したとは言え、ストレスもたまるだろうし可哀相だな・・・(´Д⊂と言う飼い主の心配をよそに、車内でもモリモリ食べ、車が動いている間はぐーすか眠り、止まるとトイレにいったり水分補給したり・・・飼い主より旅慣れてるじゃないか∑d(゚∀゚d)

1号の実家では、ひとつ前の記事でも登場しました「モモちゃん」に、猫世界のルールや厳しさ、楽しさをいろいろ教えてもらいました。
とても長生きで、ほんとに心の優しいモモちゃん。LARAを少しオトナに成長させてくれた後、5月7日、1号お手製の首輪をつけて、大好きなお母さんに抱っこされながら、静かにお空に旅だちました。

0607-2.jpg


おなかのベビーさんも順調で、「8割がた女の子」という微妙な判定もいただきました(笑)
ずっと続いていた頭痛も、引っ越し以降不思議なくらいピタっとなくなりました゚。o゚。*(●′艸`)
聞こえるのは農作業の音、カエルの鳴き声、たまに軽トラw 空気も水もキレイで、時間が止まったような気分におちいる事もしばしば(笑)
早速トマトの苗も植えたので、これからは猫ブログだけでなく、田舎生活ブログに変わっていくかもですね〜((´∀`*))v

なかなか更新もできませんし、皆さんのところへもお邪魔できていませんが・・・今後とも宜しくおねがいします♪♪



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。