SSブログ

霊峰尼玖毬山からの御来光 [しもべ日記]

2011-1-3.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あけまして・・・って、もう新年開けてから五日もたっちゃってるし〜 クリスマス記事で年明けまで引っぱるってどうなんだ、自分ε(*ΦωΦ)з

旧年中は、不定期更新の拙いブログに応援のNICE!や暖かいコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました☆
本年もLARA&しもべーずを宜しくお願い申し上げます( *´艸`)

今年は、年末に実家から強奪していたお節や食材が豊富だったので、な〜んにもしないノンビリなお正月を満喫させていただきました゚。o゚。*(●′艸`)
おかげで体重ももれなく増量中w

まだお正月気分が抜けきりませんが、ボチボチ規則正しい生活にしていかなきゃなぁ(−_−#)


そして、先日3000nice!をポチして下さったCC_SAKURAさんへ★
遅くなりましたが、カードつくりましたぁ(#^.^#)
いつもありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011-1-1のコピー.jpg


全プレカードは後日改めてアップしまーす♪( ´▽`)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。