SSブログ

かわいいちゃんときゃわいいちゃん♪+嬉しい報告★ [しもべ日記]

皆様こんにちわ((´∀`*))
今日も親バカ炸裂のしもべ1号です♪
LARA姫様がかわいくてかわいくて・・・ヽ(´ー`)ノ たまらんなぁ〜( *´艸`) と毎日夫婦でメロメロ状態☆

普通にしててもかわいいのに、さらにかわいい時は「きゃわいい」と表現します((´∀`*))

お仕事中の2号さんの足下でころ〜ん★もうコレは「きゃわいい」レベルですw
こんなくりくりのおめめで見つめれたら、仕事どころじゃないでしょう?

1219-3.jpg


頭のてっぺんちょまでモフモフにして♪一生懸命テーブルにつかまり立ち♪
胴がのびますよ〜w

1219-2.jpg



このごろまた少し大人になってきたというか、落ち着きが出て来た感じで( *´艸`)
気がつくと側にいてくれたり、かわいい声で呼んでくれたり、甘えてくれたりして♪かわいくてかわいくて仕方ありません(=´ω`=)b

そんな愛しい我が子がいなくなったら・・・なんて想像するだけでもツライのに。。
marimoさん、本当に頑張られました!!

「だって猫なんだもん」のmarimoさんちのタルトちゃんが無事に保護されましたよ〜((ヾ(o´▽`o)ノ))やったぞーーー★

1219-1.jpg


タルちゃんが迷子になってから36日、この報告をどれだけ待ちわびたことか。゚(PД`q*)゚。
本当によかったね★marimoさん、タルちゃん、Naoちゃん♪
みんなそろって、幸せいっぱいなクリスマス&年末年始を迎えられますね〜( *´艸`)むふふ〜

サンタさんって本当にいるのかもなぁ♪
こんな素敵なプレゼント、誰にも用意できないですよね( *´艸`)


サンタさん、GOPAN(お米からパンが焼けるスゴいやつ!!)とまではいいません・・・安いのでいいのでホームベーカリーをください。。。
(じぃたんサンタさん、このブログ読んでないかなぁ・・・)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。