SSブログ

新たな貢ぎ物、高級マンションに搬入。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
朝イチから2号さんに「無理しないでのんびり家事しなよ〜。まぁ気晴らしに モムチャンとかモムチャンとかモムチャンとか やるのもいいんじゃない?」 と遠回しなのか直球なのかよくわからないプレッシャーをかけられたしもべ1号です(´Д⊂ 

★モムチャンはチョンダヨンさんという韓国の方が考案したダイエットです。要は痩せろと。。

姫に遣える身として、最近の急激な冷え込みを黙って見過ごすわけにはいかないので、早々に貢ぎ物をご用意させていただきました( *´艸`)

もこもこ素材で出来たおこもりドーム〜♪
かなりのコンパクトサイズで、高級3階建てマンション(という名のプラケージw)にもすっぽり入ります☆今回は2階に設置してみました〜((´∀`*))



「暖かいわね〜♪なかなかよろしいわね★」
1106-1.jpg


「特別公開!肉球のサービスショットよ〜♪」
1106-6.jpg


「ふぅ、ちょっと暑くなっちゃったわ。。顔だけ出して、猫つむり〜♪」
1106-2.jpg



今回の貢ぎ物も気に入って頂けたようでほっと一安心( *´艸`)
このドームは、ワクチン接種しに行った帰りに大型ペットショップで購入しました★
病院では健康診断もして頂きましたが、特に問題もなく( *´艸`)ワクチンの注射も鳴きも騒ぎもせずあっさり終了((´∀`*)) 診察後は自分からキャリーにとことこ戻る(笑)

おうちを出発してから帰宅するまで、電車にも乗ってるし、待ち合い室で他のにゃんこやわんこにも出会っているのですが、2回くらいしか鳴きませんでしたw ビビっていたのか肝が座っているのか・・・謎ヽ(´ー`)ノ
まぁ注射針がささった瞬間だけ先生をキッと睨みつけていたので、やはり気の強いおなごの様です。。

11月で1歳半なのですが、体重2.9キロでした。。これって小さいのかしら?
先生は「個体差がありますので」と濁されていたので余計不安。。
まぁでもこれからどんどん大きくなるんでしょうね♪いっぱい食べて元気で育ってほしいなあ★

「元気いっぱい、大好きなビニール袋で遊んで♪」
1106-5.jpg


「1号の編み物の邪魔してあげるわよ〜♪」
1106-3.jpg



★おまけ★
駅前のミスドでポンデライオンに遭遇しました( *´艸`)かわいい〜♪
頼んでもいないのにマッチョポーズw

1106-4.jpg



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。