SSブログ

LARA様の夏休み [しもべ日記]

皆様お久しぶりでございます((´∀`*)) おサボりマンこと、しもべ1号です♪
世間ではもう夏休みも明け、まだまだ猛暑が続くなか活動している人達がいるというのに・・・
我が家のお姫様はまだまだ夏休みです。。

朝になると

「え〜・・・もう朝なの?わたくし眠いのよ」
0907-3.jpg


それでも人間が活動しているとしぶしぶ

「ふあ〜っ、それじゃあ起きますか」
0907-4.jpg


昼になれば

「キッチンにいれば、もしかしたらチキンさんが落ちてくるかもしれないわ。隠れて待ちましょ」
0907-7.jpg


キッチンにいても何も落ちてこなかったので仕方なくカリカリを食べ

「おなかいっぱいだからお昼寝しましょ」
0907-8.jpg


夜になれば

「リビングの床のひんやり感も悪くないわね。やっぱりテレビを見るときはこのスタイルが一番」
0907-6.jpg



そしてまた、お布団に戻って朝までしっかりねんねするLARA様なのでした・・・。。

____________________________
サイズを計りもせず、「こんな感じかな〜?」と雰囲気だけで猫服にチャレンジしてしまいました★
(100年早いわーー!!と自分に突っ込みつつwちょっと練習がてら・・・ですw)
実物は縫い目ガタガタで左右微妙に非対称(笑) そして肩ひもが少し長かったけれど、写真にとると
ごまかされてますね〜( *´艸`)

0907-2.jpg


0907-1.jpg


裾全体にフリルをつけたかったのですが布が足りなかったため、シッポ付近に2段のフリル、その縫い付けの汚さを隠すためにさらにリボンを付け加えました(笑)
全部手縫いで3日くらいかかったけど、すごく楽しかったです♪



(9月7日 17:30 追記)
「みーちゃん日記」のtenten様から2222nice!のカードを頂いていました〜∑d(゚∀゚d) ありがとうございますっ★
tentenさん、ごめんなさい〜(汗)今日気がつきました。゚(PД`q*)゚。

2222nice!LARAE38195E38293.jpg


猛暑にも負けず、お外でゴロニャンしちゃう元気なみーちゃん♪肉球にハミ毛もなくて美しいですね〜♪みーちゃん、tentenさん、これからも仲良くしてくださいね〜( *´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(49)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。