SSブログ

ギャラは猫缶? [LARA日記]

みニャ様 こニャニャちわ♪
今日はLARAが肉球でポチポチ更新してみるのですわ♪

わたくし、朝は2号のおてての上でくつろぐのが日課ですの。
きちんと手を揃えて、お上品に座るのがわたくし流よ。優雅な朝のひとときですの♪
2号のおてては大きくて、座り心地がとても良いの。15分くらいはここでのんびり青空を眺めるの。

0825-1.jpg



最近1号がお裁縫とやらに熱中しているのだけど、何か出来上がるたびにわたくしにモデルをさせようとするの。。どうしてわたくしがこんなことしなくちゃいけないのかしら?
まったく、後でギャラ請求するのですわっ!!

0825-2.jpg


ほら、イヤイヤやるからこんな写真しか撮れないのよ。わたくしの美貌が台無しじゃないの。
「バッグもってお出かけっぽくしてよ〜」  なんて・・・
猫がカバンもって出かけるわけないじゃないのよっ!ったくだから1号ザルなんてあだ名つけられるのよ。
(注:記事の中で顔を隠すために1号の顔をサルのイラストに換えたら2号さんに大ウケで、それ以来、あだ名が1号ザルになってしまいました。。)

0825-4.jpg



今度は何を作るのか、ほんと不安だわ〜ε(*ΦωΦ)з
みニャ様、しもべにもっと実用的なものを作るようにいってくださらない??



「なんかモデル気取りしてるけど、キッチンマットにくるまって、おこぼれ待ちしてるのは誰かな??あのマット、洗濯しようと思って丸めてたのに・・・いつの間にやら猫巻き寿司になっちゃってるし〜(笑)」

0825-3.jpg


ニャロメ〜・・・よくもバラしたなっ!!噛み付いてやるわっε(*ΦωΦ)з

「あ〜待って待って!!ほら、超美人さんに撮れた1枚があるから!こんな美人さんが飼い主に噛み付くの?野蛮だわ〜って皆様に思われるよ??」

0825-5.jpg



むぅぅ。。。ニャんだか、上手くごまかされた気がするのですわっ・・・今日はココまでっ!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。