SSブログ

シロネコ怪獣現る! [ニャーす299]

皆様こんにちわ〜おさぼり星人しもべちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

体に良くないと知りながらずっとずっと止められなかった「コーラ(ZERO)」をやっと、やっっっと止められたのに、この暑さと「たまにはいいんじゃない?」という悪魔の囁きに負け、今度は「三ツ矢サイダーZERO」が止められない!ひどいと一日で1本飲み干してしまう有様です。。

1歳になるかならないかの時に、子守をしてくれていたひぃじぃちゃんからコーラを奪い250mlを飲み干したという伝説の持ち主な1号。炭酸飲料が止められないーーーっ(T_T)
あのシュワシュワっとした感じ!なんとも爽快なんですよね〜♪
でも、裏の表示を見ると、「この飲み物、なんかわからんものいっぱい入ってるやん」って思うんです!変な色(ショッキングピンクとか黄緑みたいなのとか?)の炭酸飲料は怖くて飲めないんです!でも「コーラZERO」と「三ツ矢サイダーZERO」はうまいのです(T_T)

なんとか一日に飲む量を減らさなくては!!


さて、やっとタイトルの話題(笑)
ショートコント風にどうぞ!!

____________________
本日のニュースです!猫川クリスタルがお送りいたします。
なんと日本のとある場所で怪獣が発見された模様です。
本日の解説ゲスト、猫田猫八先生にお話を伺います。

★猫田先生、発見された怪獣は寝起きで威嚇しているとの情報が入ってるのですが。

♪そうですねー。なに系の怪獣なのか、気になるところですね。肉食系はとても危険ですからね。

★ご覧ください。これが怪獣の威嚇の様子です。

「ふんっ………
IMG_6507.jpg



……ぐっ………
IMG_1053.jpg



……わぁぁぁぁぁ…………
IMG_9033.jpg



……………っとぉぉ」
IMG_5157.jpg




★先生、いかがでしょうか?これは一体なんという種類なんでしょうか?

♪これはアレですね、肉食系でもなく、今はやりの草食系でもなく………そうそう!最近発見されたカリカリ食系ですね〜。これはシロネコ怪獣です。いや〜珍しい。シロネコ怪獣の威嚇は寝起きの瞬間によく見られるのですが、非常に短いために記録に残すのが難しいんです。

★これがそうなんですね!!色は白だけなのでしょうか?

♪今世界中で続々と見つかっているだけでも、白や黒、グレーやベージュもいますね。珍しいものだとシマ模様や三毛なんてのもいるらしいですね。毛足の長いもの、短いものという違いもありますからね。同じネコ怪獣でもいろんな種類に分かれているのです。さらに同じ種類でも、性格によって人を襲う獰猛な怪獣もおりますから、威嚇の姿がかわいいからといって、寝起きに無闇にいじると怪我をする場合もありますから注意が必要です。


★興味深いお話ですね。先生、本日はどうもありがとうございました。

おしまい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読んであげてもよくってよ。という方はポチっとな★


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(46)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。