SSブログ

いろんなものがしみ込んでます [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪どうもおひさしぶりでございました(=´ω`=)
夏になる前から夏バテぎみのしもべ1号です(´Д⊂

最近大雨続きですね〜皆様の地域は大丈夫ですか??我が家は親戚や親兄弟が中国地方に多いので、テレビで警報とかの速報が流れるたびにチェックしています。。心配だからメールしようか、とも思うけど、こうも離れているとしてあげられることも何もない。。ちょっぴりもどかしいですρ(TωT、)


さて、雨降りが続き鳥さんも飛んでいないわけで。
鳥さんパトロールができず退屈そうだったので、LARA様とお散歩ごっこです★実家のニャンコたちが代々使用し、汗と涙(?)とヨダレの染込んだ由緒正しいリード。。実家にいる巨大猫のマルちゃんは、これをつけて外を散歩すると、「犬?タヌキ?」と間違われる。そんな歴史のあるリードは、LARA様にはとっても好評♪
自分で自分のお散歩するんだってw

0715-3.jpg


ちなみに小さい頃使っていた、超ラブリーなハーネス。まったく入りませんでした
(かわいい天使のはねつきハーネスはコチラ)

各部屋を見回り異常がないかしっかりチェック!!
変な虫さんとかいない??ちゃんと確認してよーー?

0715-4.jpg


0715-2.jpg


遠慮なしにパパの仕事部屋へ突撃!!
「ここの床は肉球に優しいつくりになっているのね。わたくし気に入ったわ。」
そんな感じで毛繕いはじめちゃったw 2号さんのお仕事の邪魔だからあっちいこうよー・・・

0715-1.jpg


うん、変。手の間から足がでてるよ??

LARA様のお散歩に付き合って、いい運動になった1号でした♪





★2222ニャイスでました★


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。