SSブログ

別荘はステンレス製 [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
ぼ〜っと歩いていたら自動ドアに挟まれたしもべ1号です(´Д⊂  結構痛かったけど、その状況がおかしすぎて、痛がる前に笑ってしまった・・・( *´艸`)プププ

そしてね!!昨日すごい発見をしたんですよ!!もう自分の中で世紀の大発見((ヾ(o´▽`o)ノ))
笑い声ってね、あ行とは行で出来てるんです!!
あはは、いひひ、うふふ、えへへ、おほほ    ね!ね! 
でも2号さんが「それ以外にも笑い声っていっぱいあるでしょ?むふふとかw」って言うので、私が発見した笑い声は、「基本の笑い」と言う事で決定しました。 どうでもいい話題でごめんなさい(笑)

「あら、あんなところにくだらない話をしている夫婦がいるわ」
(家政婦は見た、の市原悦子さん風にどうぞ)
0610-1.jpg


タワーの一番てっぺんを気に入ってくれたのはいいのですが、スペースはそんなに広くないのでいろいろはみ出しちゃってますw

あ、そうそう!LARA様の別荘ができました((ヾ(o´▽`o)ノ)) 
もうすぐ夏なので、ひんやり素材にこだわってステンレス製!!メッシュになっているので通気性も抜群!!床にはさわやかにブルーの敷物で完ぺきな別荘に♪

0610-2.jpg


どうですか〜w 別名「テレビ台代わりのステンレスラックにつり下げた本収納スペース」

1号のノートパソコン入れにしてたのですが、iPadあればノートパソコン使わないし、入りたそうにしていたので、ならば譲ってさしあげようではないか!!と( *´艸`)
床のブルーの敷物というのは、毎月届くWOWWOWのチラシというか映画の番組表みたいなやつ。
そのままだと足がメッシュに挟まっちゃいそうだったので。。
なかなか居心地がよかったようで、一暴れしては別荘でねんねしてました((´∀`*))

さて、最後にひとつクイズです★
間違いはどれ??
0610-3.jpg






答え・・・まくらにのせているのがオシリ!! 最近よくこうやって寝てます。。寝にくくないのかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(38)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。