SSブログ

新総理選出の影に・・・ [キリ番記念カード]

皆様こんにちわ♪
炊飯器が修理から却ってきて以来、炊きあがったご飯は容器に移して冷凍することにしたしもべ1号です。

電気屋のお姉さんは、「7時間以上保温すると、一回炊飯するくらいの電力がかかってます」と言われ、冷凍して食べる前にレンジでチンしてますが、2人分を3食解凍するのに電気代はどれくらいなのか疑問・・・そして容器を洗う水道代やら手間をいろいろ考えると、実際どうするのがエコなのか分かりません。。


さて、総理大臣変わりましたね(´Д⊂ 困りました・・・
いや、別にどなたがなられてもいいんですよ。ただね、せっかくつけたあだ名がね〜
LARA様はしもべーずが近づくと、嬉しくて「クルクルクルっ」と鳴くので、あだ名を「総理」とか「鳩ちゃん」とかね、つけてたの。。 管さんてあだ名にしにくいしなぁ...なんかないですかね?


また話はかわりますが、前回の記事で2000nice!超えいたしました((ヾ(o´▽`o)ノ))
いつもこのブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます!!
またまた記念カード、押しつけちゃいますよ〜w

今回2000nice!をポチしていただいたのは「大航海時代 壊れた羅針盤と漂流人(ひょうりゅうびと)」の漂流人さん★
すごくステキな写真を撮られるんですよ〜♪いつか写真のうまい撮り方講習会を開いていただきたい・・・w

0607-1.jpg


そして皆様へ♪

0607-2.jpg



これからも、LARA様としもべーずをよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(29)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。