SSブログ

いつになるかなぁ・・・ [しもべ日記]

お久しぶりの更新です (´・ω・|||)
皆様のところへも全然お伺いできず・・・皆様お元気ですかーーーーっっ(泣)

我が家はかわらず元気に過ごしています☆
チビちゃんは生後六ヶ月で9キロを超え、毎日離乳食をモリモリとたいらげ、ますます成長中・・・
おねぇニャンは、チビちゃんのおもちゃを横取りしたり、チビちゃんに気を取られている1号のわきをすり抜けて脱走を企てたり・・・毎日にぎやかですw

nanalara.jpg


二人が仲良く遊んでくれる日はまだ少し先のようですが、お互いに興味はすごくあるようでw
おしゃべりしたり、見つめ合ったりしています♪
近づけると、おねえニャンのほうがビビって逃げちゃうんですよねぇ・・・
「何されるかわからないニャ」って感じなのかなぁ? 子供の動きって予測不能だしw

チビちゃんがLARAを撫でたり、二人が寄り添ってお昼寝する日が待ち遠しいなぁ( *´艸`)

だんだん日差しも強くなり、気温も上がってきましたので、皆様体調などくずされませんように☆

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

Rae

私に触るなんて、100万光年早くてよ!!!
…なんて、チビちゃんに言ってたりしてw
by Rae (2012-05-08 22:13) 

りみこ

すくすく育ってらっしゃるのですにゃw
LARAさまも健やかで良かったです♪
チビちゃんはまだぎゅっと掴んでしまうかもですけれど
LARAさま耐えてくださいね〜w
by りみこ (2012-05-08 22:31) 

☆ササエ☆

よその子の成長は早いなぁ~。
可愛いさかりですね。
おねえニャンはおねえちゃんですから、優しく添い寝してあげてね?
イヤですニャ、なんて^^;
きっとすぐ仲良くなれますよ。
お互い興味津々みたいだし。
by ☆ササエ☆ (2012-05-09 08:11) 

カトリーヌ

うふふ〜♪♫♩♬ LARAさまったらやっぱり女王様ですね❤
お互い気になっているの、何だか想像できますね〜(^ー^*)♪
でも生まれたときからずっとLARAさまと一緒なので、ニャン好きに
なるのは間違いないですねっ(。→‿◕。)☆
二人のふれあい、待ち遠しいなぁ(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-05-09 11:46) 

よいこ

ふふふっ、見詰め合ってますねぇ ^^
よそのお子さんの成長は早いなぁ
by よいこ (2012-05-09 14:46) 

LARA

<<
Rae様
( *´艸`)ぷぷ
言ってそう言ってそう!!でも心の中では「ニャンにゃのよぉ(泣)」って感じかもw 
チビちゃんのほうが見た目より根性すわってるタイプw

りみこ様
そうなんですよねぇ・・・触らせてみたいけど、力加減がわからないから怖いし、ちびちゃんが返り討ちにあうのも心配。。。少しづつ様子をみながら、距離を縮めていきますかね〜♪

☆ササエ☆様
あっというまに6ヶ月、あ、もうすぐ7ヶ月になりますね〜w
ほんと早いですw 
そしてそして。。。直接コメ書きに行けばいいのですがココでごめんなさい(´Д⊂ サル子ちゃん、合格おめでとうございまーす((ヾ(o´▽`o)ノ)) ササエさん、ホントにお疲れ様でした☆
今はヒトゴトのように見ているけれど、何年もしないうちに自分も同じような事を書く日がくるのかとおもうと・・・絶対無理!!という言葉しか出ないなw

カトリーヌ様
やっぱりずっとニャンと一緒だから、ワンよりニャン派みたいですwペットショップや親戚のワンを見たときより、LARAをみているときのほうが興味シンシンだものw そして何故か夜になると、LARAをみて爆笑するんですよ〜∑d(゚∀゚d) なんでだろう。。。

よいこ様
自分の子ですがwあっという間に間もなく7ヶ月です∑d(゚∀゚d)
おかしいなぁ。。。こないだ産み落としたのにw
毎日すこしづつ、出来る事が増えるたびに感動して、胸がいっぱいになります☆かわいくてかわいくて・・・自分もこんな思いで育ててもらったのかな〜なんて考えて、ほんと親に感謝感謝の毎日です☆
by LARA (2012-05-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。