SSブログ

★ご報告★ [しもべ日記]

10月19日、ララはお姉ちゃんになりました★
3262gの元気ガールの誕生です( ´ ▽ ` )
またしばらくブログから離れてしまうかもしれませんが、落ち着いたらララとベビさんのカラミもアップしたいとおもいます★

応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m


image-20111020095505.png
おねえちゃんのベット、半分かしてあげようか?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

hisa

おめでとうございます。
ベビーちゃんの写真、楽しみにしています。
by hisa (2011-10-20 11:10) 

鴨吉

きゃ~~~~゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとうございまっす~~~!
ご出産 お疲れ様でした!
ベビちゃんのご登場 楽しみに待っています♪
by 鴨吉 (2011-10-20 18:12) 

りみこ

おめでとうございます!
きっとLARAさんに似て可愛いベビちゃんに違いない♪
LARAさまもきっと嬉しい事でしょうw
お疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいませ☆彡
by りみこ (2011-10-20 23:35) 

こはく

ヽ( ´ー`)ノ バンザーイ
おめでとうございます!!
女の子ですか~いいな~~
絶対かわいいですよね~
美人姉妹のカラミ、楽しみです!!
産後は何かと大変ですね。
お疲れ様です!!
by こはく (2011-10-21 09:27) 

テオ

ばんざーい! おめでとうございます お健やかなご成長をお祈り申し上げます。laraお姉ちゃまも おめでとう。
by テオ (2011-10-21 17:50) 

Rae

おめでとうございま~~~~す!!
Mon兄さんと同じ誕生日です♪
女の中に男が一人なご家庭になりましたねw
だんなさん、肩身狭し!?!?www
by Rae (2011-10-21 22:51) 

カトリーヌ

とうとうご誕生ですね(●⌒∇⌒●) わーい
そろそろかなと思っていました♥
無事のご出産おめでとうございます!
Laraさまもお姉ちゃんですね♪仲良し姉妹になりそう(〃▽〃)
産後無理しないでくださいね!
落ち着いたらベビちゃんの様子をUPしてくださいねっ♥
by カトリーヌ (2011-10-24 08:07) 

み〜

おやっ おめでとー
by み〜 (2011-10-24 23:14) 

happycat

おめでとうございます!
きっとLARA様と素敵な姉妹になりますね!
by happycat (2011-10-26 13:25) 

にゃんこ先生

おめでとうございま~す\(^o^)/
ママですね♪
きっとLARAおねーちゃんが、
お手伝いしてくれますよ☆
これからがんばってくださいね!(^^)!

by にゃんこ先生 (2011-10-30 16:11) 

ころころくりりん2

きゃー出遅れたっ

おめでとうございます♡

これからは、うれしいことも

楽しいことも2倍ですよ~

育児はあっという間のこと

ぜひ楽しんでくださいね♪
by ころころくりりん2 (2011-11-02 22:26) 

ぺとりごと

はじめまして。

お子さんの誕生、おめでとうございます♪
ララちゃん、どんなお姉さんになるか楽しみですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ララちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
ララちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by ぺとりごと (2011-11-14 12:23) 

LARA

☆皆様へ☆
お返事遅くなってしまい申し訳ありません〜。゚(PД`q*)゚。
コメント&niceありがとうございました♪♪

hisa様
ありがとうございます☆
顔を出すかどうか、まだ迷っていますw

鴨吉様
ありがとうございます〜♪
予定日は鴨父さまのお誕生日と一緒だったんですが、ちょっぴりフライングで誕生してくれました( *´艸`)

りみこ様
ありがとうございます〜★
毎日どんどん顔つきがかわるので、パパ似の日、ママ似の日とイロイロでおもしろいです゚。o゚。*(●′艸`)

こはく様
ありがとうございます〜♪
女の子は産まれるまで性別が確実にはわからないと聞いていたので、ベビー用品ピンクだらけだったのでドキドキしてましたw
産後・・・気付いたら一日が終わってます(´Д⊂

テオ様
ありがとうございます〜★
おねぇニャンは適度に距離を保ちながら、泣いているベビさんを見守っています( *´艸`)とってもほほえましい光景です♪

Rae様
ありがとうございま〜すっ♪
まじでーーーっっ!!にーさんと同じ誕生日だなんて( *´艸`)嬉しい〜♪♪うちのこ食欲スゴいんですけど・・・10月19日生まれには食欲大魔神の相でも出ているんでしょうか・・・(´Д⊂
ちなみに逆紅一点の2号さん、悪い気はしないらしいw

カトリーヌ様
ありがとうございます〜☆
いろいろとトラブルはありましたが、元気に産まれてきてくれてホントによかったです( *´艸`)
とっておきの姉妹2ショット、早くアップせねば〜

み〜様
ありがとうございます〜♪
米袋抱えたようなお腹の重さからやっと解放されました〜w

happycat様
ありがとうございます〜★
今はまだ距離があるようですが、そのうち子守りしてくれるようになるかな?と期待してますw
今はちょっぴり赤ちゃん返り中だったりするのですw

にゃんこ先生様
ありがとうございま〜す♪
ついにママですwいいのだろうか〜。゚(PД`q*)゚。
手探りの子育てですが、頑張ります☆

ころころくりりん2様
ありがとうございます〜★
毎日あっという間に時間が過ぎていって、明日でもう一ヶ月!ほんと早いです〜。゚(PД`q*)゚。でも、ニコっとしてくれるだけで、疲れもふっとびますね〜♪

ぺとりごと様
はじめまして☆ありがとうございます♪
またお邪魔させていただきますね〜( *´艸`)
by LARA (2011-11-18 15:34) 

TAKUMA

遅くなりましたが、無事お姫さま誕生、おめでとうございます!。
これから賑やかになりますねぇ。
LARA様も教育係として、頑張らニャ(^_^)v
by TAKUMA (2011-11-23 17:38) 

☆ササエ☆

えぇ!?
え~っとLARAさんは妊婦さんでしたか!?
で、無事後出産をされた?

全然気付かず読んでいました。
おめでとうございます。
1ヵ月と言うとそろそろママとパパの声を聞き分けて反応する頃ですね。
LARAちゃんは最大のライバル出現でそれはイラ立ちますね(笑)
たっぷり甘えさせてあげて下さいね。
そうすればきっと、姫と2人で寄りそってお昼寝する様になりますよ。
まだまだ産後。
お体大切に。
by ☆ササエ☆ (2011-11-28 14:23) 

LARA

>>
TAKUMA様
ありがとうございます♪
LARAにビシビシ教育してもらって、立派な猫ムスメにしたいとおもいますw

☆ササエ☆様
あははは〜w実は妊婦さんでしたー( *´艸`)
ありがとうございます〜♪
「ママはあげるけど、パパはダメよ」とでも思っているのか、私には少し距離をおいて、パパの横にばっかり座ります(´Д⊂
悲しいけど、今はママはおチビちゃんのことで手いっぱいだということを理解してくれているんだろうな〜と、嬉しくもあります☆一緒にお昼寝してくれる日が待ち遠しいなぁ♪
by LARA (2011-11-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。