SSブログ

ノリツッコミ習得ちう。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
最近栗の皮むきにハマり、指にマメができたしもべ一号です。。

産まれくるベビさんのために、おねえちゃんはノリツッコミを学んでいます。

この中にいいものが入ってんの、知ってるの。
image-20111004170533.png


これのこと?


そうそう、このお饅頭!薄皮でおいしいの〜!
image-20111004170731.png


いただきまーす♪
この透明の皮、ほんと薄いわー。しかもパリパリ〜
image-20111004170914.png


って、、、ビニールついたままやないかーー!!
image-20111004171045.png


ちゃんちゃんっ♪
----------------------------------------
お口直しに(^_^;)

image-20111004171544.png





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

カトリーヌ

にゃははww(* ̄m ̄)ノ彡_
美人キャットのお笑い芸人さんですねぇ❤
うんうん 関西ではノリツッコミが大事なのですよw(笑)
将来ベビちゃんと美人お笑いコンビが組めるかなっ(〃ω〃)
急に寒くなってきたので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね!
あと少し、ファイトですよっ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
by カトリーヌ (2011-10-04 23:40) 

marimo

べビちゃんもうじきですね~
楽しみだなぁ♪
べビちゃんとLARAさまの名コンビ
早くみたいです(^-^*)
by marimo (2011-10-05 06:20) 

Mineosaurus

お久しぶりでした。ご訪問ありがとうございます。
by Mineosaurus (2011-10-05 06:53) 

りみこ

ビニールのパリパリ感が良いのかしら?w
LARAさま何でも出来るようになって(うるうる)
そろそろbaby誕生ですなぁ~
頑張ってねぇ~!!
by りみこ (2011-10-05 10:50) 

み〜

寒くなりましたね
最近み~くんは寒いらしく膝のうえで昼寝します。
by み〜 (2011-10-05 15:29) 

鴨吉

今日は 雨でとっても肌寒いな・・と思っていたら
猫団子 出来てました( ´艸`)
LARA様 ベビちゃんにくっついて眠るようになるのかしら・・
早くベビちゃんに会いたいでしょうね(o^∇^o)
by 鴨吉 (2011-10-05 18:04) 

Rae

LARAさまwwww
見た目の美しさとと、お笑い根性のギャップが良いのよね❤うっふん。
後もう少しですね、御誕生~♪
by Rae (2011-10-05 23:30) 

LARA

>>
カトリーヌ様
やはり関西育ちのニャンコですから、乗り突っ込みくらいはできないとねw最後は吉本ばりのズッコケまで披露してくれたので、100点あげたいとおもいます〜(笑)
白いモフモフを抱っこして、寒さ対策もばっちり!?w

marimo様
予定日まであと2週間ちょっととなりました(´Д⊂
早く出して楽になりたい気持ちと、産まれてからの事を考えるとまだいいやって気持ちが入り交じってます(笑)

Mineozaurus様
ご無沙汰しておりました〜♪こちらこそご訪問&niceありがとうございました☆

りみこ様
あのあと「ビニールとってよ」としばらくうるさかった、あんこ大好きLARAでしたw
そういえばブログには書いていなかったかもしれませんが(笑)ベビさんはこちらで産むことになったので里帰りはしないことになりました♪LARAにはしっかり子守りをお願いしなくてわ☆

み〜様
朝晩冷え込むようになってきましたね〜[●´Å`●]
み〜くんは膝の上で昼寝ですか!?うらやましーーー!!
うちは以前と比べたらかなり甘えっ子になってはきたけれど、膝の上で昼寝なんて・・・(´Д⊂ せいぜい足下でまったり、くらいですw

鴨吉様
猫団子、いいですね〜♪その中に顔をつっこみたい衝動にかられますw
ベビさんをおうちに迎える日というか初対面の日がとても楽しみです♪すんなり受け入れてくれるといいんですけどね〜[●´Å`●]ちょっぴりドキドキですw

Rae様
中国地方に移住しても、関西魂はなかなかぬけませんよーw1号も方言バリバリで話しかけられても関西弁で答えてます。わざと、っていうより関西弁って勝手にでちゃうんですよね。。
ベビさんはきっとこちらの方言と関西弁のバイリンガルになっちゃうんだろうなぁw
by LARA (2011-10-06 15:32) 

のの

お元気そうで何よりです(*^^*)
ベビちゃんも順調そうですね♪
LARA様もなんか大人になった感じがするぅ。
by のの (2011-10-07 05:45) 

ゆうこ

お腹のベビちゃんも順調なようですね^^
LARA様もお元気そうでなによりです♪
え?餡子好きなんですか?…意外に和風ですね(笑)
by ゆうこ (2011-10-11 09:20) 

よいこ

ごぶさたしています。
栗むきですか ^^ 
いいなぁ、お近くで取れるのかしら?
LARAちゃんの写真も、少しずつお笑い系にシフトかな ^^:
by よいこ (2011-10-11 11:02) 

LARA

<<
のの様
毎日、おねえちゃんは賢いね〜( ´ ▽ ` )いい子ですね〜♪と持ち上げてみてます(笑)少しは理解してくれてるのかな?前より落ち着きがでてきた気がします〜★

ゆうこ様
見た目洋風、中身はわりと和風ななでしこニャンコです(笑)
あんこと白ゴハン、うどんも大好き(ーー;)飼い主に似るっていうけど、食の好みまでにてます(^^;;

よいこ様
家の敷地内と、少し離れたところにも栗の木があり、皮をむいておくと義母が朝市に出してくれるので(^^;;お小遣い稼ぎさせてもらってます(笑)
虫のアパートになってるようなものも多いので、なかなかスリリングですー(;´Д`A
by LARA (2011-10-14 13:02) 

TAKUMA

栗の美味しい季節ですねぇ。
よく行ったイタ飯屋の『カスターニャ』と云うデザートを思い出します。

猫の手、けっこう器用だから、栗くらい剥けるっしょ。

「無理にきまってるニャ」byきょん

by TAKUMA (2011-10-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。