SSブログ

ぬくぬく毛玉 [しもべ日記]

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
歩く姿がまるで相撲取りのしもべ一号です。

うちにでっかい毛玉が落ちてました。。
image-20110926171654.png

あ、違った(笑)まったりとろけた猫でしたー♪( ´▽`)
image-20110926172005.png

日当たりのいい窓際は最高ニャンだそうですよー(o^^o)
朝晩はかなり冷えて来ましたが、日中はポカポカ陽気が気持ちいいです★


image-20110926172620.png


トマトのその後もアップしていないのに、只今春菊と二十日大根にチャレンジちう!
無農薬なので、毎朝の虫さんチェックがかかせませーん(T ^ T)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

テオ

あ~~~~ ふわっふわ~~~~ 触っている気分になれます laraさまありがとう。
by テオ (2011-09-27 11:38) 

りみこ

妊婦ライフ満喫中かしら⁇
そろそろ臨月が近くなり、重たくなって大変そうですなから
by りみこ (2011-09-27 11:51) 

カトリーヌ

重いでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ でもあと少しですよっ!!
そろそろ寒くなってきていますから、大事になさってくださいね★
2枚目のLARAさま、大あくび!?(^ー^*)♪
ベロがかわいいデス❤
by カトリーヌ (2011-09-27 11:56) 

Rae

素敵な毛玉ちゃん❤
首に巻いてゴージャスマフラー♪ムフフフ
約3キロ弱がお腹に入ってるんですものね―!
後もうちょっと…ですね~(^0^)
by Rae (2011-09-27 16:34) 

CC_SAKURA

久しぶり。マタニティライフも大詰め?でしょうか。寒くなってきたので体には気を付けて
by CC_SAKURA (2011-09-27 23:45) 

こはく

ご~じゃすな毛玉に首ったけw
春菊と二十日大根?すごい!!
あまり無理なさいませんよう・・・
by こはく (2011-09-28 13:52) 

TAKUMA

新しい家族、もうすぐですね。
LaRa様もおネイちゃんだねぇ。

舌が出てる瞬間、絶妙です!
by TAKUMA (2011-10-01 08:58) 

鴨吉

寒くなってきましたね~風邪などひかないよう あったかくしててくださいね(o^∇^o)
by 鴨吉 (2011-10-04 13:53) 

LARA

★皆様へ★
温かいコメントありがとうございます(o^^o)お返事が遅くなって申し訳ないです〜(T ^ T)

ベビさんはもうちょっとでララの体重と同じくらいになる模様(笑)体のあちこちが痛くて困ります(^_^;)
ララは最近かなりパパっ子ちゃんになって、甘えん坊になってきました♪
なんだか様子が違うことを感じ取っているのかな??
ツンデレ女王様がかなり影を潜めてきている感じです(笑)
by LARA (2011-10-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。