SSブログ

ボロ雑巾ではありません。 [モブログ]

IMG_8135.jpg

皆様お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ
LARA様、しもべーず、ベビさん、みんな元気にすごしています~★

リフォームが終わり、新しい部屋での生活が始まっているのですが、引越してからのダンボールが未だ山積みです(笑)

LARA様は日に日にまったり度がアップし、朝なんか起きて見ると大体開き状態。。顔がケージで変形しちゃってもお構いなしで爆睡(^_^;)
おかげで毎日癒されてます♪

一号のお腹に顔を近づけてベビさんにご挨拶したり、肉球でぽふっとしてみたり♪早くもいいお姉ちゃんしてくれてますp(^_^)q
タグ:肉球 ケージ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

鴨吉

LARAさま しもべーず様 ベビちゃん お久しぶりです
゚+.(・∀・)゚+.゚
いよいよ ベビちゃんとのご対面が近づいてきましたね♪
LARA様も 楽しみにされているご様子。
(o^∇^o)
季節の変わり目でもあり どうぞお体に気をつけてね(^v^)
しっかり体力もつけてくださいね~!
by 鴨吉 (2011-09-14 15:20) 

tenten

久しぶりにお見かけしたら、
あのお姫様のLARAさまが…いや〜ん。
ベビさんもうすぐですか?
LARAさまのお姉さんぶりが楽しみですね。
by tenten (2011-09-14 15:39) 

りみこ

お元気そうで何よりです~
そちらへ行きたいのになかなか向かえず残念です(T_T)
LARAさまも健やかそうですし、ベビちゃんの健やかなのも幸せですねぇw
体調に気をつけていてくださいね♪
by りみこ (2011-09-14 16:38) 

カトリーヌ

お久しぶりです〜♪♫♩♬
そろそろご誕生かなぁなんて思っていましたが、もう少し先なのですね
暑い夏を越すのは大変だったでしょ?(まだ暑いですけど)
LARAさまもLARAさんもBABYもお元気そうで何よりですw(*´艸`*)
LARAさまがお姉ちゃんになる日が近づいてきましたね^^
元気なBABYが誕生する日を楽しみにしていますねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-09-14 17:34) 

テオ

うわ~ 皆さんお元気そうで良かったぁ 
“普通”に“猫”のエトを飼ってみて知ったのですが、チンチラシルバーって本当は初心者向き とっても穏やかで賢くてベビーちゃんと一緒でも安全度の高い猫種だと思います。lara様 良いお姉さまになりますね
暑さを堪えるのもあとわずか がんばってください
by テオ (2011-09-14 20:10) 

TAKUMA

白くてキレイなボロ雑巾だこと。
ウチのは汚れきったボロ雑巾がひとつ…。

LARAさまのお姉さんっぷり、早く見たいな。
by TAKUMA (2011-09-15 02:43) 

こはく

ベビさん、待ち遠しいですね~
LARAさまがベビさんにどう接するのか
楽しみです~
by こはく (2011-09-15 10:02) 

LARA

>>
皆様
超久しぶりの更新&皆様のところへ全然お邪魔できていないのに、暖かいコメントとnice!ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。

鴨吉様
ありがとうございます〜♪予定日まであと一ヶ月ちょっとになり、正直「わくわく」より「ドキドキ」が勝ってます(´Д⊂
いろんな妄想をしては一人焦って緊張しまくってますw

tenten様
どんなお姉ちゃんになるのか、すごく楽しみです♪
実家のにゃんこは甥っ子が産まれた時、添い寝をしていたのでwそんなこともちょっと期待してみたり( *´艸`)

りみこ様
関西にいた頃よりずっと近くなったはずなのに、島根の端と端って結構距離ありますよね(笑)
りみこさんも体調はいかがですか??暑すぎるよりはマシだけど、島根の冬は厳しいらしいし(今年初体験だわ〜)気をつけてくださいね〜[●´Å`●]

カトリーヌ様
ベビさんは10月21日が予定日なのです♪が・・・もうおなかが重くてしんどいので、正直ちょびっと早く産まれてくれてもいいんだけど〜?なんて考えちゃったりして(´Д⊂
LARAは時々ものすごい甘えっ子になって抱っこをおねだりするのですが、それ以外は足下や1号のベッドでまったり寝転んだりしてて・・・なんだかオトナになった感じです♪

テオ様
エトちゃんは「普通」ではないですよ〜(笑)
LARAを迎える前いろんなショップでチンチラを見ていたのですが、どこの店員さんも必ず「チンチラは穏やかで静かで飼いやすいんですよ」「あんまり鳴かないし、走りまわらないし、マンションで飼うにはぴったり」なんて言ってたのに、うちに来たのはその言葉と正反対のチンチラ、、いや、白いお猿さんでした(´Д⊂
でもやっとチンチラとしての自覚が芽生えてきたようです(笑)
ベビさんともうまく付き合える「オトナの余裕」も出て来たかなw

TAKUMA様
あら、そんな事キョン様のお耳に入ったら・・・間違いなくキョドン発射ですね゚。o゚。*(●′艸`)
ベビさんはおなかにいるうちからLARAの声を聞いているので、寝かしつけとかしてくんないかなー?なんてちょっぴり期待してますw

こはく様
あと一ヶ月ちょい、しんどいし不安も多いけど、楽しみです♪
ちょっと人見知りっぽいので、ベビさんに慣れるまでは少しストレスかもしれませんが、この先長い付き合いになるのでwお姉ちゃんとして頑張ってくれることを期待してます☆
逆にかわいがりすぎてベビさんが毛だらけになってたりしてw ε(*ΦωΦ)з



by LARA (2011-09-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。