SSブログ

快適だから譲ってあげニャイ [LARA日記]

みニャこニャニャちわ♪
気温も湿度も高いけれど、みニャ様いかがお過ごし?体調崩さぬよう、お気をつけになってね〜

最近お気に入りの快適スペース・・・
このキウキウ感が何とも言えないわね〜
0710-1.jpg


マンション暮らしだった頃はフローリングと絨毯の部屋しかなかったの。
0710-2.jpg


でもね、やはりここにはどんな場所もここには敵わないのよね〜
10月にはしもべがもう一人追加されるらしいけれど、誰が来ようがワタクシ譲る気はサラサラなくってよ!!・・・・そうね、ジョニーデップあたりなら考えてもいいけれど。
直接は冷えすぎちゃうから、タオルを1枚挟むのがワタクシ流よ☆
0710-3.jpg



それではみニャ様、ご機嫌よう〜☆


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

りみこ

タオルを1枚挟むところがさすがのLARAさまですわ♪
暑い毎日ですが、お健やかそうで何よりデスわぁ〜w
手術が決まらなければ7月中にお邪魔したかったわぁ〜
でも諦めておりませんのでw
そちらへ行ける時は是非お顔を見せて下さいね♪
by りみこ (2011-07-10 23:06) 

こはく

LARA様たたみも意外と似合ってますね!
どんな場所でも美人は美人!!
いいなあ~w

by こはく (2011-07-11 12:41) 

テオ

暑さを感じさせない真っ白さらさらのお洋服、美しいものが美しくいられるのは深い愛情と行き届いたお世話の証し、そんなlaraさまを拝見すると嬉しくなります、お世話係り様もお身体大切に夏を乗りきってくださいね。
by テオ (2011-07-11 14:57) 

カトリーヌ

そっか、冷えすぎ注意にはタオルを1枚挟むのがいいんですねw
LARAさま、ありがとーーーw やってみます(゚∇^*) ♪
畳のお部屋って何だか落ち着きますよね(*´ -`)(´- `*)
ごろんっと寝転んでも痛くないし(笑)
どんなところでもサマになるあたり、さすがですわっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2011-07-11 14:59) 

Rae

タオルというこだわり…さすがはLARA様!
畳は湿気を吸ったりして、日本の気候にあった材料って聞いたことがあります。LARAさまもお喜びでしょう!^^
by Rae (2011-07-11 21:59) 

まいなっつ

LARAさま
畳では野生が戻りませんか?
うちなら畳なの?わらなの?的にボロボロ間違いなし
by まいなっつ (2011-07-11 22:04) 

Rae

LARAさん、長らくお待たせいたしましたー。
ようやく、キリ番カードを作りましたんで、よろしければお持ち帰りくださいませ^^
http://monmondamon.blog.so-net.ne.jp/2011-07-12
by Rae (2011-07-12 10:14) 

LARA

>>
りみこ様
しゅ・・・手術(´Д⊂ ワタクシ全力で応援いたしますわっ!!
また体調が整ったら、おめにかかりたいですわ♪頑張ってくださいましね[●´Å`●]

こはく様
たたみ、なかなかよろしくてよ♪ご一緒におひとつゴロンといかがかしら??本当はゴージャスなフカフカ絨毯で寝たいところだけれど・・・こうも暑くっちゃねぇ・・・

テオ様
しもべたちのことまで気遣っていただいて・・・わたくしからも感謝なのですわ♪
わたくしの真っ白なお洋服、だいぶ毛玉になっているの。。テオさんからも叱っていただけないかしら?「しもべの叱られ日記」に変えてやろうかしらね

カトリーヌ様
王子にもぜひオススメしたいわ♪畳生活☆
爪も研げるし、フローリングみたいにツルツルすべらなくってよ〜!
タオルを1枚挟む技はね、しもべも真似しているのよ。枕やベッドにタオルをしいているのね。でもあれ、冷え対策なんかじゃなくって、絶対ヨダレ防止策よ!

Rae様
日本人は勤勉だっていうけれど、畳を考えた方を褒めてさしあげたいわね〜 サラリとして、お爪も研げて、抜けた毛が目立たないのよねw 1号は「寝ると顔に跡がついちゃうけどね」なんて言ってたけれど・・・それってハリが足りないせいよね〜

まいなっつ様
たまに血が騒いでしまう時はあるわね〜 伸びのついでに「ばりばり〜」っと爪研ぎしたいところなんだけれど、ちょっとカリカリするだけでしもべが飛んでくるのよね。邪魔だわね。
わらになるまでバリバリできたら、スッキリするでしょうね〜♪きっと畳も本望よ☆

Rae様
しもべより☆
ありがとうございます〜( *´艸`)嬉しい〜♪後でお邪魔いたしますね〜♪
by LARA (2011-07-12 19:51) 

りんごの花

新しいしもべさん・・・
LARAちゃま、愛しのベイビーもしもべですのね…(・o・)(笑)
しもべさん♪ベイビーは10月が予定日ですか♪
本当におめでとうございます(●^o^●)
りんごの花も10月生まれ♪
ぜひ、りんごの花と同じ誕生日のベイビーちゃんを♪♪
by りんごの花 (2011-07-12 21:16) 

TAKUMA

ジョニーデップ張りのカッコイイor美人の赤ちゃんなら、譲ってもらえるのね。
by TAKUMA (2011-07-12 23:27) 

ゆうこ

LARA様、ご機嫌よう♪
床でダラ~っと寝てる、うちのにゃーとは違いますわねっ^^
ジョニデ❤私だったらダンナ追い出しますよ(笑)
うちは和室がないので、たたみで爪とぎに憧れるわ~❤
                by にゃー(=^・^=)
by ゆうこ (2011-07-13 20:17) 

でんさん

畳はいいね~♪
フローリングとはまた違う涼しさがあります(^^)
by でんさん (2011-07-13 20:49) 

鴨吉

LARAさま 相変わらずお可愛いらしい~♪
日本の夏は やはりたたみですわね( ´艸`)

しもべさま
うちの鴨妹ちゃんは9月26日生まれなのですが
体重管理の厳しい産院だったので 検診が恐怖だったのですが
「夏の暑さで ストレス太りする妊婦さんもいるからね~」
って ちょっと大目に見てもらった記憶が・・o( ̄ー ̄;)ゞ
暑い夏 頑張ってのりきりましょうね♪
by 鴨吉 (2011-07-13 21:13) 

ねこだんご

 ララちゃん お元気ですか?
滋賀のばあたんは 元気ですよ。さすがララは、新しい環境に 慣れるのが早くて ばあたんは安心しています。
ママはちゃんと頑張ってるかな?! とんちんかんなママ、頼りは パパとおばあちゃん、そしてララちゃんです。
ばあたんの代りに よろしくね。もうすぐ 可愛い妹が出現する予定ですが、ララも大切な家族ですから 仲良くしてあげてね。また、島根にお邪魔します。
by ねこだんご (2011-07-18 09:55) 

LARA

>>
りんごの花様
しもべより♪
花さんも10月なんですね〜♪同じ日だったら素敵☆
先日従姉妹が出産したのですが、本人とベビーの誕生日が一日違いで( *´艸`)とても喜んでいたのですが、実はその日は私の母の誕生日でwなんだかおめでたいこと続きになりました♪
LARAより♪
ワタクシのニューしもべ、お腹の中で自分の頭を足でかいてるそうよ〜w産まれる前から猫の生態を真似るなんて、なかなかデキたしもべですの♪

TAKUMA様
そうね〜ジョニデか、レディーならアンジーレベルじゃないとね。アンジーはワタクシ、名前をアンジーが主演した映画からいただいたから、譲ってさしあげるわ♪

ゆうこ様
うちの2号、1号にはジョニデ以上に見えるそうだけど・・・ε(*ΦωΦ)зまぁあまり触れないでおくわね。。
にゃ〜さん、和室で爪研ぎをすると、叱られるんですのよ〜・・・それに猛ダッシュしてドリフトもしちゃいけないんですの。。和室より心の広い飼い主が必要ね!

でんさん様
日差しでほんのり暖まった畳も、クーラーでひんやりした畳も、どちらもよくってよ〜♪新しい畳の青臭いにおいも、なんだかクセになりそうね( *´艸`)

鴨吉様
LARAより☆
うふふ〜♪かる様たちもお元気かしら〜?
しもべが赤ずきんのコスプレかる様の画像、時々眺めてはニンマリしているのよ〜♪
しもべより☆
あら、鴨妹ちゃん私と誕生日近いです〜♪母も私を産んだ時、すごく暑くてしんどかったーーー!!って言ってましたw
今は2週間に1キロ弱くらいのペースで増えていってるのですが、つわりで8キロ落ちたので、母子手帳に書く「妊娠体重曲線(?)」がどう記入していいか助産師さんも困ってしまい、いまだ空白ですw 

ねこだんご様
LARAより☆
ばあたん、LARAはとっても元気ですわよ〜♪ばあたんもお元気??1号はあいかわらずだけれど、おばあちゃまやご近所のおじさまおばさまに撫でてもらってご機嫌ですわよ♪

ムスメッ子よりw
どこかですり替えられたかと思う程、滋賀での「シャー」が嘘のように、いろんな人に懐いてます。。こないだは初めて会うおじさんに抱っこされました。。そして甥っ子ちゃん達と遊びまくってました。。なぜだーーw










by LARA (2011-07-20 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。