SSブログ

本日のにゃんこ。 [モブログ]

IMG_7984.jpg
しもべのイスはわたくしのイス。 そうでしょ?

実は1号の家にいた頃、トリミングに連れていったら、「毛玉がスゴくて刈るしかありません!!」と、下半身マルガリータにされました(。-_-。)
シャンプー料金もとられたけど、どう見ても毛だらけで、シャンプーの匂いすらしないで帰ってきたし(;´Д`A

なので、若干セクシィな姫君なのでした( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 7

りみこ

あらら〜マルガリータLARAさま♪
生で撫でたい♪
しかし毛玉が凄すぎて刈られちゃうとはw(←笑っちゃ駄目?)
顔が威張ってるwww
可愛いなぁ〜w
かりくるが車が苦手でなければ会わせてみたい〜!!!
by りみこ (2011-06-14 22:42) 

お針子姫

下半身がライオンさんみたいっ!
そのせいでちょっと不機嫌なのかしら?
by お針子姫 (2011-06-15 01:33) 

ふぢた

ヨーロッパの貴族さまのようですわ~
by ふぢた (2011-06-15 17:34) 

Rae

シャンプーのにおいしないシャンプー…。
なんか、洗ってくれたんかもしれんけど、お金の払い損した気分…。
by Rae (2011-06-18 18:04) 

LARA

>>
りみこ様
刈りたての時のおちりあたりの手触り、最高でしたよ〜w
ついなでまわして(変な趣味はないのよ〜)、ガブッとやられました〜(´Д⊂
機会があれば、ドライブがてらLARAも一緒にそちらに行きたいと思ってます★会わせてみたいですよね〜w反応が楽しみで仕方ない( *´艸`)

お針子姫様
不機嫌そうなのはブラッシング後だからかな〜((´∀`*))
もう少し上のほうから刈られていたら、もっとライオンぽかったかなぁ★トリミング終わってすぐの頃は、白いモコモコのコートとモコモコのブーツをはいたような感じだったので、とってもかわいかったです♪

ふぢた様
貴族さまですか〜( *´艸`)うふふ〜♪ふぢたさんのドレス姿にはかないませんニャ♪♪

Rae様
お店には、家で使ってるのと同じシャンプーが置いてあったんですけどねー・・・どう匂ってもふんわりとも香ってこないし∑d(゚∀゚d) 毛だらけだし・・・二度といかないなー(=´ω`=)
前にシャンプーしてもらっていたお店は、すっごいフワフワで、仕上げに香水?みたいのまでつけてもらって、めっちゃいいニオイで帰ってきてたのに、そっちのほうが安かったし(´Д⊂
お店はキチンと調べないといけないですね〜。゚(PД`q*)゚。
by LARA (2011-06-18 21:12) 

カトリーヌ

んまーーーww
LARAさまったらせくすぃ(///ω///)
下半身だけマルガリータなんですね(笑)
ちょっぴり涼しくなったかな^^
毛だらけでシャンプーもしたかどうか怪しいお店なんですねwうーん...
やっぱりそのヘンはきちんとしてもらいたいですよねo(`ω´*)o
by カトリーヌ (2011-07-11 14:47) 

LARA

>カトリーヌ様
連れていった時から微妙に不安な感じではあったんですよ〜・・・なんか対応がよくなくて[●´Å`●]
でも電話で予約した時にはすごく感じよかったし、他に猫のトリミングができるお店が近くになくって。。お店に預けて30分くらいで電話がかかってきて、「毛玉がひどいから刈るしかありません!無理ならここでやめます」って言われたので仕方なくお願いしたのですが・・・もう二度といかないですね〜ε(*ΦωΦ)з
正直ね、「100%シャンプーしてないやん」って断言できる(笑)
by LARA (2011-07-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。