SSブログ

こんなん、出ましたけど~ [モブログ]

IMG_9416.jpg

1年前くらいにとった写真ですが、「このネタは今出さないでいつ出す!?」ってことで、、、

実物のお腹はまだまだ出てません。
と言うか、もともとついてるお肉と脂肪の分はしっかりでてますが( ;´Д`)

引越しが4月末に早まり、部屋を片付け始れば、、、まぁ出るわ出るわ。。。いらないものが山盛り(T_T)

こんなもん、いつまでとってるの?と不思議に思うくらい古い書類やらパンフレット。中身はとっくに無くなっている空き箱。何につなぐのかわからないコード類。

おしりに火がつかないとヤル気でないタイプなので、この不用品を分けて捨てることを想像するだけでため息出そうです( ;´Д`)

夜中に小人さんが出て来てやってくれないかな。。。

----------------------
大震災からもう二週間。
原発関係の被害がどんどん拡がっています。
一日も早く事態が好転するように、心から祈っています。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 14

漂流人

夜中に変なおじさんでよかったらおじゃましますよ~(>_<)
後ろにLARAさまがもうひとりいらっしゃる~\(◎o◎)/!
by 漂流人 (2011-03-26 18:29) 

TAKUMA

もう臨月?、と思っちゃいました。
LARA様が生まれた時の出産シーンだったんですね。(笑)

コビト、ウチにも出没しないかな。
きょんがトチ狂って追っかけ回しそうだけど…
by TAKUMA (2011-03-26 22:24) 

りみこ

やはりLARAさまはLARAさん似?w
美人ママから生まれたのにゃ〜w
体調どうですか?
引っ越し準備は監督を頑張って〜!!
お茶、飲めたかしら?
by りみこ (2011-03-26 23:26) 

にゃんこ先生

引っ越しは、体力、気力とも使いますよね。
体調と相談して、無理せず頑張って下さいね。

by にゃんこ先生 (2011-03-27 00:25) 

marimo

インパクトのあるお写真ですね~(^^
お引越しの準備は・・・大変ですよね。
うちも・・・引越しでなくても不用品の山を見ると
も~脱力ですもの(^^ゞ


by marimo (2011-03-27 08:42) 

Rae

引っ越し準備、大変だけど、要らないものを捨てすっきり!!
新しい地で清々しい生活が始まりますねー^^
引っ越しじゃなくても、小人がいたらいいのに。
特に、ごはん、作ってほしいw
by Rae (2011-03-27 17:57) 

ねこだんご

この際 断捨離しましょうね。それから小人さんは・・・・・・・・
残念ながら で・て・き・ま・せ・ん。         立つ鳥 後を濁さず。長男か それとも次女(?)か
とにかく ドジなママのお腹でしっかり育ち、元気な
お顔を見せてください。ばあたんは 楽しみに待っていますよ。 
by ねこだんご (2011-03-28 19:17) 

ふぢた

ええ!!
どうなってるの~!!
by ふぢた (2011-03-28 22:00) 

猫毬

御訪問ありがとう御座います。
引っ越し準備頑張って下さいね。
何年も前、たくさん、いろんな引っ越しして、
数年前に引っ越しから引退しましたが、
引っ越し準備する時の、
「いるもの」
「いらないもの」
を段ボールで別けていくの、結構好きでした^^
毎回「卒業アルバム」で作業ストップしてました^^;
by 猫毬 (2011-03-29 02:00) 

happycat

家の片付け、無理しないようにして下さいね。
by happycat (2011-03-29 10:01) 

まいなっつ

あぁうちにも小人さんが欲しい
でも小人さんぢゃ足りないかも・・・
お掃除でしょお洗濯でしょご飯でしょって
自分の楽できるようにしている?
引っ越しは良いチャンスですよ
がんがん捨てちゃいましょ
うちはダンナを捨てちゃいたいです
by まいなっつ (2011-03-30 07:27) 

LARA

漂流人様
変なおじさんかぁ〜( ;´Д`)
お土産つきなら来てもいいですよ。(超上から目線(笑))

TAKUMA様
そう、LARAはこうやって産みました〜(笑)
本当にそう思えるくらい、私に歩き方とか目の形とか、ソックリなんですよね〜。。

りみこ様
私とLARAの目の形、すごく似てます☆母もびっくりしたくらい、歩き方とかも似ていて、本当に私産んだかも、、、ってよく思う(笑)
体調はまた少し悪いのですが、二号さんに頼りっぱなしで( ;´Д`)
のんびりさせてもらってます☆

にゃんこ先生様
ありがとうございます♪
一度、つわりおさまったかも!と思っていたのですが、中休みだったみたいで(T_T)引越し準備は超スローペースです( ;´Д`)やばい。。

marimo様
不用品と脂肪は溜め込むもんじゃないなぁ〜(T_T)とつくづく反省です(´Д` )
でも空箱に紙袋、捨てられないんだなぁ(>_<)

Rae様
それいい!!
ごはん作って、LARAの毛の掃除してくれたら楽チンになる〜♪( ´▽`)
早くそーゆうロボット開発されないかな〜(´Д` )

ねこだんご様
ぐはっ( ;´Д`)
そんな夢もキボーもない事を〜(泣)
長男か次女か(笑)楽しみだね〜☆旦那さんに似てたらどっちでもいいや♪( ´▽`)

ふぢた様
パーカーの前を閉めて猫をinすると完成です〜♪( ´▽`)
是非お試しあれ(笑)

猫毬様
ありがとうございます〜☆
卒業アルバム、あるある!ですね〜(笑)私の場合は漫画だったんですが、全部売りに出しました(泣)これできっと、はかどるはず!、、、多分。。

happycat様
ありがとうございます♪
体がなかなか追いつかなくて、作業も旦那さんにまかせてばかりで(>_<)もうすこしつわりがおさまってくれるといいのですが(泣)

まいなっつ様
俺様サンの相手をしてくれる小人さんが1人いたら結構違うかも?、、、(^^;;
ガンガン捨てよう!と思うのですが、わけとんBOOK(ゴミ捨ての仕分けのルールブック)をみただけで疲れます。。ヘタレです。。
by LARA (2011-03-30 16:06) 

月姫

うちにも小人さん来てくれないかな~。。。
by 月姫 (2011-04-02 17:29) 

カトリーヌ

え、もうこんなにおっきくなってるのぉ?って思いましたよw(笑)
お引越しも控えて本当に大変ですよね。
私もおしりに火がつかないと動かないタイプでよーくわかります^^
小人さん、ホントに出てきて片付けてくれないかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とにかくお体優先で、ムリはしないでくださいねっ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2011-05-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。