SSブログ

塩味っぽい。 [モブログ]

(注意:音処理してません)

皆様こんにちわ★
今日は携帯から動画UPを試してみますよ~♪(´ε` )

ただただひたすら肉球づくろいをするLARA様でした~( ̄▽ ̄)

追記。。
スマートフォンから見ると、PC表示の時動画が表示されませんでしたー(^_^;) パソコンから見れるか確認できてないんですが、みれますかー??
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 12

ゆうこ

LARAさま、お手手おいちいの?^^
by ゆうこ (2011-01-26 16:21) 

Rae

LARAさま、そんなに美味しいなら…
なめていい??←アカン
by Rae (2011-01-26 18:57) 

TAKUMA

LARA様の肉球だったら、甘いんじゃない?。

確かにスマホ(XPERIA)では見れませんね。
by TAKUMA (2011-01-26 20:34) 

鴨吉

PCから見られます♪
肉球スンゴク綺麗になったでしょうね( ´艸`)
by 鴨吉 (2011-01-26 22:44) 

りみこ

LARAさま、熱心デスにゃw
かりりんにも教えてあげて〜w
くるるんは上手なんだけど、かりりんは・・・
残念な感じなのです(^_^;)
by りみこ (2011-01-27 17:51) 

よいこ

ほほー、やっぱり普通にネコちゃんなんだ
いつもぬいぐるみみたいなLARAちゃんが動いていると新鮮ですね>

by よいこ (2011-01-28 08:11) 

LARA

>>
ゆうこ様
あまりに一心不乱に舐めてるから、きっとおいしいんだろうなぁ・・・とものすごく気になるのです。゚(PД`q*)゚。
ちなみに香ばしいニオイがしますw

Rae様
Raeさーんっ、二人一緒なら怖くないと思うの!!(←何がだ)
予想では、あまじょっぱい感じなんだけどなぁ( *´艸`)

TAKUMA様
よかったらご一緒に一なめいかがですか??
(これでチャレンジャーは三人w)
スマホ対応のページに切り替えるとみれるのに、PC表示だけだめって意味ワカメです。。PCでは普通に見えるのになぁ・・・

鴨吉様
舐めすぎて、小豆色の肉球がピンクになりやしないかとちょっぴり期待してしまいました〜w とってもキレイになってました☆

りみこ様
あらら〜wきっとかりりん、「ママがキレイにしてくれるからいいのニャ」なんて言ってますよ〜♪

よいこ様
普通にネコですよ〜(爆笑)
背中にチャックとかないですから〜w
でも感情がすごく顔にでたり、言っていることがわかっているみたいな行動をするので、「ほんとにネコかな?」と思う事、多々あります〜(=´ω`=)
by LARA (2011-01-29 18:03) 

お針子姫

じぶんのおててをいっしょうけんめいむしゃむしゃ食べてるように見えますね。
ミニモンスターみたいなお顔のLARAちゃんも可愛いっ。
by お針子姫 (2011-01-29 21:11) 

ふぢた

どんな味がするか、一度ちゅ~ちゅ~してみたいです。
by ふぢた (2011-01-30 01:37) 

漂流人

レディーはみだしなみが肝心ですね~(^^)

by 漂流人 (2011-01-30 10:10) 

CC_SAKURA

お待たせ致しました 明日ナイス記念カード画像更新致しますので私のブログにお立ち寄り下さい
by CC_SAKURA (2011-01-30 10:49) 

LARA

<<
お針子姫様
最後はパクッといきそうですよね〜(笑)毛づくろいする時って、なんでかちょっと悪い顔します( ̄▽ ̄)

ふぢた様
あっ、三人目のチャレンジャー発見〜★

漂流人様
人間だと、髪モサモサ、服ヨレヨレ、なのにネイルだけは完璧みたいな(笑)

CC_SAKURA様
ありがとうございます〜★
すぐに伺えるかどうか分かりませんが、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
by LARA (2011-01-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。