SSブログ

珍獣ニャドカリ [モブログ]

IMG_6298.jpg

皆様こんにちわ★
今日も携帯から更新です~( ´ ▽ ` )

さて、我が家では時折珍獣に出会うことができます。
今日は珍しい種類のヤドカリを見つける事ができましたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

猫タワー、キッチンマットの下、ソファーの背もたれ・・・・いろんな場所に新しい宿がある、ニャドカリちゃんなのでした♪


皆様のところにもなかなかお伺いできず、読み逃げポチ逃げでごめんなさいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

Rae

モフモフニャドカリ~~❤
うちにも家を提供するので、ニャドカリ、しに来ませんか~?^^ムフフ
by Rae (2011-01-25 21:31) 

TAKUMA

箱ごとズレるの?!。

今、きょんのために超高層猫タワーを建てています。
完成したらLARA様も是非登ってください。
by TAKUMA (2011-01-25 23:32) 

りみこ

にゃどかりですにゃw
新種?w
どんな格好しててもLARAさまは愛らしくていらっしゃる~www
ナデナデして差し上げたいですにゃw
by りみこ (2011-01-26 08:52) 

月姫

かわいいぃ~
by 月姫 (2011-01-26 10:23) 

カトリーヌ

あははww かわいすぎますぅ(*´艸`*)
おっきな“おやど”ですね(笑)
我が家の“おやど”にも入りにきてほしいですっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-26 11:50) 

LARA

<<
Rae様
うはー( ̄▽ ̄)おうち借りにいきたい(笑)ついでにしもべもついてきますがよろしいかしら〜?♪(´ε` )

TAKUMA様
タワー、完成が待ち遠しいですね〜★
箱ごとは無理だけど、たまに頭から突っ込んで箱ごと壁にぶつかったりはしてます(笑)

りみこ様
アゴしたナデナデお願いしたい〜(=^ェ^=)
おなかには凶暴化スイッチが内蔵されてるので危険です^^;

月姫様
ありがとにゃ〜♪ by LARA

カトリーヌ様
おやど借りにいきたいです(^_^)
気が強いから、王子のおやどよこどりしちゃうかも(^_^;)
by LARA (2011-01-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。