SSブログ

赤色ハプニング!! [モブログ]

IMG_1769.jpg

皆様こニャニャちわ♪( ´▽`)
お久しぶりの更新です~♪

昼間に2号さんが赤マジック使ってたんですが、何を思ったのか・・・LARA様、2号さんの手元めがけて突進((((;゜Д゜)))))))

そりゃもうアナタ。。。
ついちゃうに決まってるよね、赤マジック( ;´Д`)

すぐ拭いたけど、余計滲んで(笑)鼻の周りがうっすら赤くて鼻血みたいなLARA様なのでした★



----------------------
なかなかパソコン前にじっくり座って、写真も加工して・・・・という時間がとれないので、とりあえずiPhoneでカキカキしてます( ̄◇ ̄;)
しばらくは携帯からの更新になるかもです^^;
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 11

ペリペリドット

姫、鼻血ブーーー??
それでも可愛い~♪
何をやってもカワユス♪
何をしても許されます(爆)
油性マジックだから大変でしたよね~
by ペリペリドット (2011-01-24 01:15) 

りみこ

あらら~
それでもアップに耐えられる美人さんには変わりないですよ~w
可愛いにゃーw
あと3週間で例の会合ですニャw
健やかに過ごしてて下さいねw
by りみこ (2011-01-24 09:12) 

ゆうこ

(´・艸`・)あらら
ちょうどいい(?)所に、赤ペンがついちゃいましたね(笑)
キョトンとして「何か?」って感じのお顔が可愛いです^^
by ゆうこ (2011-01-24 09:34) 

鴨吉

あら~o( ̄ー ̄;)ゞ
赤マジック・・LARA様 突進されたのですかああ・・あららら・・・
久しぶりの LARA様のお顔 なんだかオトナになられましたね♪
by 鴨吉 (2011-01-24 16:18) 

CC_SAKURA

コピペで失礼します。
ネコブログの皆様力を貸してください
green_blue_skyさんのブログにお越しの人に緊急のご連絡があり、
コメントいたしました。
詳しくはお手数をおかけして申し訳ないのですが、私のところの
記事を読んでください。お願いします
by CC_SAKURA (2011-01-24 20:22) 

LARA

<<
ペリペリドット様
鼻血ブーでも許されますか〜(笑)
あの顔で足にしがみついてくるもんだから、可哀相と思いつつ、笑っちゃった〜(^_^;)

りみこ様
もう少しですね〜♡楽しみです〜d(^_^o)
おめめまん丸アップ、せっかく可愛いく撮れたのに、鼻血ブー(笑)

ゆうこ様
ほんと(笑)ちょうどいいトコについちゃいました〜(^_^;)
知らぬは本猫ばかりなり〜♪(´ε` )

鴨吉様
見た目にも、中身も、少しづつお姉さんになってきてますね〜★嬉しいような淋しいような(^_^;)
二歳すぎると落ち着くとよく聞きますが、五月で二歳♪変化が楽しみです(^_^)

CC_SAKURA様
私はお付き合いがなかったので詳しくはわかりませんが、何かいい手が見つかるといいのに。。。
by LARA (2011-01-24 21:43) 

漂流人

あLARA(^^;
やっちゃったね~
LARA様はきっとお化粧がしたいお年頃になられたのですね(^^♪
by 漂流人 (2011-01-25 02:40) 

カトリーヌ

まぁぁぁ LARA様のお美しいお顔に...w(☆o◎)wガーン
でもそれがまたかわいらしく見えちゃいますね(*´艸`*)
元がいいからですねっ(゚∇^*) ♪
子供の頃に飼っていた真っ白のコは、ほんのりチークや
シャドウをいれたりイタズラされちゃいましたね。私たちに(笑)


by カトリーヌ (2011-01-25 09:00) 

LARA

<<
漂流人様
そっかー!!まだまだお子ちゃまだと思っていたけど....お年頃なのですね〜(=^ェ^=)
ママとしては、色付きリップまでは許してあげてもいいかな〜。。なんちゃって(笑)

カトリーヌ様
ワンコにシャドウやチークまで(爆笑)
でも気持ちはすんごい分かります^^;真っ赤なホッペとか、似合いそうだもんね〜(笑)
by LARA (2011-01-25 15:07) 

よいこ

黒マジックだと、危うく鼻くそになるところでしたね ^^
by よいこ (2011-01-25 18:35) 

LARA

>よいこ様
あはは( ̄▽ ̄)
まだ鼻血のほうが笑えますよね(笑)
一日たったらすっかり消えていて、ちょーっぴり残念(。-_-。)
by LARA (2011-01-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。