SSブログ

2828(にゃーにゃー)カード、プレゼント! [キリ番記念カード]

みニャ様こニャニャちわ♪
今日もモフモフ絶好調のLARAですの((´∀`*))

みニャ様がわたくしのブログをたくさん読んでくれているお陰で、2828ニャイス超えとニャりましたの♪
感謝の気持ちをたっぷり込めて( *´艸`)「2828(にゃーにゃー)カード」をしもべが作ったので、もしよろしかったらプレゼントふぉーユーなのですわ☆

2828ニャイスのキリ番ゲットは・・・・鴨吉さ〜ん((ヾ(o´▽`o)ノ))

鴨吉さんのおうちはわんこさんやにゃんこさんがいっぱいいて、とっても賑やか♪わたくしも仲間に入りたいのですわ〜(´Д⊂
鴨吉さん、いつもありがとうごニャいます☆

2828nice.jpg



そしてみニャ様へ・・・♪
みニャ様、いつもありがとうごニャいます☆
時期も時期ニャので、クリスマス仕様ニャんだって☆

2828nice-2.jpg


____________________________________
「だって猫なんだもん」のmarimoさんちのタルトちゃんが迷子です。゚(PД`q*)゚。
何かいい作戦や情報があれば↓↓まで!!(迷い猫の掲示板です)

http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi?action=view&no=169&no2=934&disppage=1

m_taruchan-1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 21

marimo

タルちゃんのリンク&メールありがとうございます。
もうクリスマスなんですね~(^^
タルちゃんと一緒にメリークリスマスって言えるよう
がんばります。
by marimo (2010-11-25 19:46) 

p-ani

ご無沙汰してます。
2828(にゃーにゃー)カード (´▽`*)アハハ GOOD☆( ゚Д゚)b
見返りLARAさまが素敵です。 (*´ω`*) う~む・・・私、すっかり、ここのノリに嵌まっているw

marimoさんちのタルトちゃん、早く見つかりますように。
by p-ani (2010-11-26 03:56) 

りみこ

まぁ~w見返り美人(美猫)じゃないですか~!!!
可愛らしいのですw
クリスマス仕様のカートいただきますね♪
by りみこ (2010-11-26 09:25) 

ゆうこ

かわいい~~^^
2828で、にゃーにゃーかぁ気づきませんでした^^;
LARAちゃん、どのお顔も最高ですΣd=(・ω-`○)グッ♪

タルちゃん、早く見つかるといいですね
寒さも厳しくなってきてるので心配です
by ゆうこ (2010-11-26 15:29) 

TAKUMA

ニャーニャーniceおめでとうございます!。
次は2993(ニクキューサン)かな?
by TAKUMA (2010-11-27 02:20) 

お針子姫

にゃーにゃー(2828)なのですね!
キリ番の決め方が可愛いです。
カードもにゃーにゃーでいっぱいなのね♪

by お針子姫 (2010-11-27 16:50) 

空楽

2828 nice!
おめでとうございます。
by 空楽 (2010-11-27 21:02) 

Rae

2828nice!おめでとうございまーーす!
by Rae (2010-11-27 22:19) 

LARA

☆皆様へ☆
たくさんのおめでとう♪とありがとうございます〜((ヾ(o´▽`o)ノ))
カードを作っている時、白い怪獣の邪魔がはいったせいで(あとはただ自分のうっかりミスってのもありますが)・・・全プレカードのほう、ブログ名いれるの忘れちゃいました(笑)次は3000niceで計画中ですが、次はちゃんとつくります。゚(PД`q*)゚。
最近はめっきり更新数が減ったのに、それでも読んでくださり、温かいコメントやniceを頂けることにとっても感謝しています♪これからも宜しくお願いいたします( *´艸`)
by LARA (2010-11-28 15:02) 

Rae

LARAさん~
連絡がいただきたいんです^
monmondamon1234★gmail.com(★を@にかえてくだされ。)
までお願いします。
by Rae (2010-11-28 18:13) 

TAKE

最近、とっても出遅れなTAKEでございますm(__)m
全然、かすりもしてにゃい~(^_^;)
3000にゃいすは狙・・・・えるかなぁ?(^_^;)
なにはともあれおめでとう~~
全プレ動画いただいていきます~♪
タルちゃん、見つかってほしいね!

by TAKE (2010-11-29 11:55) 

LARA

>>
Rae様
メールしました〜♪ちゃんと送れてるか若干不安・・・

TAKE様
3000ニャイス、ぜひ狙ってください!!スペシャルカードつくりますよ〜♪画像、ブログ名とかいれるの忘れちゃいましたw
by LARA (2010-11-29 12:37) 

空楽

タルちゃん早く帰ってきてね!
by 空楽 (2010-11-29 12:52) 

Rae

ありり~?
届いてない模様…(T_T)
えっと、今夜にでも、りみこさんから電話があると思います。
その時に、お伝えしたかった内容をりみこさんから報告があるとおもいますー。
by Rae (2010-11-29 15:26) 

よいこ

これはいい語呂合わせですね。
ニャーニャーいただいて帰ります^^
by よいこ (2010-11-29 20:14) 

ふぢた

2828ニャイス、おめでとうございます~
モフモフにいい季節となりましたね~
モフモフも語呂合わせないかな~
by ふぢた (2010-11-30 01:19) 

かずっちゃ

ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
またいつか復活したいと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。
それでは、また♪
by かずっちゃ (2010-12-02 17:54) 

LARA

>>お返事おそくなりました。゚(PД`q*)゚。

空楽様
タルちゃん、なかなか目撃情報も得られずmarimoさんも不安でしょうね。しもべーずも少しでも力になれたらと思っています。

Rae様
お誘いありがとうございましたー♪

よいこ様
にゃおー(2800)も作りたかったのですが、ぼんやりしているうちに過ぎておりましたw 次は3000ニャイスで計画中です☆

ふぢた様
モフモフの語呂合わせ・・・難しいです(´Д⊂
6262でむにむに、とかどうでしょう??

かずっちゃ様
お休みですかぁ。゚(PД`q*)゚。淋しいですけれど、きっとまた復活してくださることを信じて、私ものんび〜り更新したいと思います♪
by LARA (2010-12-05 11:56) 

こいちゃん

nice!ありがとうございました。
タルちゃんも早く出てくるといいですね
LARAちゃん美人猫さんですね~
by こいちゃん (2010-12-07 07:35) 

鴨吉

かぜっぴきで 長くお休みしてました^^;
カードだけ先に頂いていたんですが(読み逃げしてたの ごめんなさい!)今日 ブログのほうにアップさせていただきました♪
かわいいカードどうもありがとうございました!
by 鴨吉 (2010-12-08 16:27) 

LARA

>>
こいちゃん様
お返事遅くなってすみませ〜ん。゚(PД`q*)゚。
美人だなんて〜( *´艸`)嬉しいです♪(あ、私じゃないね)
いつもいろんな方のブログでお見かけしていて♪気になっていたので突撃してみましたっ( *´艸`)わー告白してるみたい!?w
タルちゃん、一日も早く見つかって欲しいですよね。。もしうちのこが・・・と想像するだけでもとてもツライのに・・marimoさん、ほんと頑張ってらっしゃって。すごいですよね(´Д⊂

鴨吉様
あらあら∑d(゚∀゚d)大丈夫ですかー??
カード紹介していただいたんですね〜♪ありがとうございます☆あいかわらず強制的に押し付ける迷惑カードとなっておりますw

by LARA (2010-12-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。