SSブログ

ペットは飼い主に似るという説。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
また台風が近づいているようですね。皆様の地域は大丈夫でしょうか??
このごろ地震や台風や豪雨、多くて怖いですねぇ。゚(PД`q*)゚。

最近ちょこっと家事を頑張ると、2号さんがエラい褒めてくれます。
普段あまりにも何もしないので、たまにやるとすごく頑張っているように見えるらしい((´∀`*))
全国の主婦の皆さ〜ん!!毎日頑張るのはやめましょう!!!
いざと言う時(例えば旦那様が仕事で疲れていたり、とても忙しそうな時)に、思いっきり頑張ると、「なんとええ嫁ももろうたんじゃぁ〜。゚(PД`q*)゚。」と感激される事間違いなし!!

ただ、日々「運動不足でデブになるぞ」とか「おしりだけで20トンあるな」とか、言われてもスルーできる精神力の強さが必要です((´∀`*))

そんなしもべ夫婦が日々あがめている猫姫様。
やはり飼い主に似る、という説は正しいようで、日に日に強く逞しくお育ちになっておられます。。

といいつつ、最近あまり写真を撮っていないので、以前に撮った動画をひとつ・・・(´Д⊂

※テレビの音が入ってます。(音の処理ってどうやるの??)


あら、かわいいお顔が写ってませんでした(´Д⊂
せっかくなのでお写真も〜♪

一緒にiPadで通販したり♪
1030-1.jpg


2号さんのおてての上でまったりしたり〜♪
1030-2.jpg


少しくらいお天気が悪くても、毎日ご機嫌なLARA姫なのでした( *´艸`)
タグ:iPad 動画 YouTube
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

TAKUMA

LARAさまの懸命に闘っている顔、見えなくても想像がつきますね。
きょんは飼い主に似ている、と言われると怒ります(涙)。

台風、きょんがお留守番している鎌倉の一番近くを通っているみたい。
でも、きょんのことだから関係なく寝ていることでしょう。
ハワイは25℃、常夏にしては寒く、泳ぐ気が起きません。
人生考えるにも、もっと暑くないと考えがまとまりません(笑)。

日曜深夜発売(?)のひみつ日記『亀レポート』は多分面白くなると思いますよ~(予告でした)

by TAKUMA (2010-10-30 18:11) 

ぴーすけ君

かわいい~~手だけ(●≧艸≦)
台風今近いみたいです・・・。
by ぴーすけ君 (2010-10-30 18:11) 

あんず-M

LARA姫様のお手々可愛すぎですね~。つかまえちゃいたい~。↓のバグのおもちゃ、やっぱり欲しいので飼おう、いや買おうと思います!^^
by あんず-M (2010-10-30 22:52) 

ふぢた

えへへ~
ヘアヌード?

お手々、かわいいですね~
by ふぢた (2010-10-30 23:48) 

かずっちゃ

LARAしもべさん、お久しぶりぶりで~す♪
LARAさま、相変わらずカワイイ&気品がありますねー。
ネズミのおもちゃ、顔が見えないので、遊んでるのか「なんだヨ!うぜぇーんだよ!!」って怒ってるのかワカリマセンね(笑)!
by かずっちゃ (2010-10-31 06:26) 

くまぴ

お手手だけでているLARAさまもかわいいいーー☆
我が家のiPadは、ゲーム&音楽プレイヤーになっておりますw

「家事はたまにがんばる」メモっときます!!w_〆(・∀・*)
褒められると次もがんばるぞー!とか思えるもんね。
by くまぴ (2010-10-31 11:55) 

りみこ

LARAさま相変わらず可愛らしいwww
ゴージャスなのもママに似たのかもねw
うちは・・・ママに似てないというか、似てたらママが嫌w
「ウンチョス」じゃないもんw(詳しくはブログ見てねw)
by りみこ (2010-11-01 13:01) 

LARA

>>

TAKUMA様
亀レポート面白かったです♪天然記念物のオレンジ亀、捕獲してどこかの国の大富豪に売り飛ばそうかな。。
カバーの下ではきっと、猫の皮をかぶった猛獣が大暴れですw

ぴーすけ君様
必死そうでしょ??wぴー君はいつも穏やかで大人しそうですよね((´∀`*))うちのじゃじゃ馬姫はいつになったら落ち着くんだろうなぁ・・・

あんずーM様
おててだけ見えてると、なんか「逮捕するっ!!」ってギュっとしたくなるんですよねぇw
おもちゃ購入されるんですね( *´艸`)何色にするのかなぁ〜♪ぜひ動画アップしてください〜★

ふぢた様
確かにある意味ヌードですね〜∑d(゚∀゚d)
若干青木さやかなんだけど(笑)

かずっちゃ様
おひさしぶりです〜♪
あのカバーの向こうには、暴れん坊将軍がいます(´Д⊂
かわいいニャンコが「にゃは〜」なんてそんなかわいらしいものではないのです!!狩りなのです!!

くまぴ様
私も全然iPad使いこなせてないですよ〜w手帳代わりにしようと思ったけど、つい普通の手帳買っちゃってるしw
家事ってエンドレスだから、毎日なんて頑張れないですよね〜(´Д⊂いいんです、死なない程度で。。(←悪魔のささやき)

りみこ様
「ウンチョス」・・・・かの有名なあの事件の犯猫さんのお名前ですねっ。゚(PД`q*)゚。
うちもたまにウンチョスさん、現われてます(笑)綺麗にしてさしあげているのに、ものすごいうらめしそうな顔で見られるの・・・なんか腑に落ちないですよねぇ[●´Å`●]
ちなみにママ(1号)・・ゴージャスさの欠片もないですよ〜w毎日スッピン、全身ユニクロで生きてます!!


by LARA (2010-11-01 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。