SSブログ

ギャラは猫缶? [LARA日記]

みニャ様 こニャニャちわ♪
今日はLARAが肉球でポチポチ更新してみるのですわ♪

わたくし、朝は2号のおてての上でくつろぐのが日課ですの。
きちんと手を揃えて、お上品に座るのがわたくし流よ。優雅な朝のひとときですの♪
2号のおてては大きくて、座り心地がとても良いの。15分くらいはここでのんびり青空を眺めるの。

0825-1.jpg



最近1号がお裁縫とやらに熱中しているのだけど、何か出来上がるたびにわたくしにモデルをさせようとするの。。どうしてわたくしがこんなことしなくちゃいけないのかしら?
まったく、後でギャラ請求するのですわっ!!

0825-2.jpg


ほら、イヤイヤやるからこんな写真しか撮れないのよ。わたくしの美貌が台無しじゃないの。
「バッグもってお出かけっぽくしてよ〜」  なんて・・・
猫がカバンもって出かけるわけないじゃないのよっ!ったくだから1号ザルなんてあだ名つけられるのよ。
(注:記事の中で顔を隠すために1号の顔をサルのイラストに換えたら2号さんに大ウケで、それ以来、あだ名が1号ザルになってしまいました。。)

0825-4.jpg



今度は何を作るのか、ほんと不安だわ〜ε(*ΦωΦ)з
みニャ様、しもべにもっと実用的なものを作るようにいってくださらない??



「なんかモデル気取りしてるけど、キッチンマットにくるまって、おこぼれ待ちしてるのは誰かな??あのマット、洗濯しようと思って丸めてたのに・・・いつの間にやら猫巻き寿司になっちゃってるし〜(笑)」

0825-3.jpg


ニャロメ〜・・・よくもバラしたなっ!!噛み付いてやるわっε(*ΦωΦ)з

「あ〜待って待って!!ほら、超美人さんに撮れた1枚があるから!こんな美人さんが飼い主に噛み付くの?野蛮だわ〜って皆様に思われるよ??」

0825-5.jpg



むぅぅ。。。ニャんだか、上手くごまかされた気がするのですわっ・・・今日はココまでっ!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 17

パトラ

こんにちは、はじめまして
昨日は訪問&nice頂きありがとうございました^^
LARAちゃん、おおきな目がとても印象的で
かわいい猫さんですね^^♪うん、ほんとに美猫!
by パトラ (2010-08-25 18:35) 

TAKUMA

猫缶で写真撮らしてくれるなんて…
きょんは本マグロ中トロを要求します。
by TAKUMA (2010-08-25 20:09) 

漂流人

LARAさまのハンドバッグの中には何が入っているのかな~??
高価な物がいっぱい入っていそう(^^;
最後のLARAさまの上目づかい可愛いね~❤(^^)
by 漂流人 (2010-08-25 22:53) 

ふぢた

バッグをもっている姿は、山の手の奥様にたいですわ~
おほほほほ

猫ロールは、おいしそう~
はみ出したクリームみたい~
by ふぢた (2010-08-26 14:58) 

かずっちゃ

猫巻き寿司のLARA様、素敵でゴザイマス♪
by かずっちゃ (2010-08-26 16:05) 

ゆうこ

ラストのお写真❤とーっても素敵に撮れてますねっ
バックの中には何が入っているのかしら?^^
by ゆうこ (2010-08-26 16:52) 

空楽

ネコ巻き寿司・・・     可愛い^^
by 空楽 (2010-08-27 12:17) 

りみこ

LARAさま、可愛すぎるw
バッグはお嬢様に必須アイテムですにゃw
持っていても損はないですニャw
しっかり美人さんに育ちましたねぇw
うれしいにゃw
by りみこ (2010-08-27 12:36) 

p-ani

猫巻き寿司 (´▽`*)アハハ
いいなぁ、美人は何やっても似合うなぁ。
あの・・・今度、女豹のポーズを是非。(*..) ポッ ヾ(ーー )ォィ
by p-ani (2010-08-27 16:25) 

よいこ

一枚目もすごくノーブルでいいですね。
あのバックが手縫いですか?
すごく凝っていますねぇ。
これでお帽子もかぶれば、とっても素敵な写真になりそうです。^^
by よいこ (2010-08-27 21:13) 

お針子姫

かわいいです。
2枚目の『んっ?』
ってお顔がとっても好き。
LARAちゃんおすまししてなくても可愛いのに~。
猫巻き寿司、マットの裏が黒かったらって想像しちゃいました。
もちょっとくる~きゅっと巻いて・・・。
by お針子姫 (2010-08-27 22:05) 

LARA

>>
パトラ様
こんにちわ〜☆こちらこそ、ありがとうございます♪
美猫さん・・・( *´艸`)褒めて頂けるとすっごく嬉しいです★毎日愛情たっぷりに育てているので♪これからも宜しくお願いします〜((´∀`*))

TAKUMA様
そりゃキョン様ですもの〜♪しかも黄金の肉球を持つキョン様だから、大間のマグロでも安いくらいですよ〜w

漂流人様
バッグの中には夢と希望がつまってます(笑)
あの上目遣いは、2号さんが撮りました♪ブログにのせて〜と言われたのでw

ふぢた様
お上品な感じに見えますかね〜♪
猫ロール、あやうく踏んでクリームが飛び出しちゃうところでしたw

かずっちゃ様
いろいろ染込んだきちゃないマットだったのですが、入ってる事にすぐには気付かなくてw近々シャンプーしますε(*ΦωΦ)з

ゆうこ様
バックの中には夢と希望、携帯とメイクポーチと鏡・・・ってそんなにはいんないかw超ミニミニサイズなので、携帯すらはいりません★ラストの写真は2号さん一押しの1枚です〜♪

空楽様
空楽さんちなら、具沢山の猫寿司ができそうですね〜♪

りみこ様
このブログを始めた頃だったかな、りみこさんから「かわいいね、いい子だね、って言いながら育てると、かわいくなるよ」とコメントを頂き、毎日毎日なでなでしながら「かわいいね〜いいこだね〜♪」とかわいがってきました★おかげで、とってもかわいく、甘えん坊のいい子に育ってくれています♪りみこママに感謝感謝です( *´艸`)

pーani様
女豹のポーズですか〜わかりました!2号さんに頼んでおきます☆(あれ?違う??)

よいこ様
1枚目の写真、毎朝の光景ですw
2号さんの手は乗りやすいサイズなのか、すっぽりおさまってかわいいです♪
バッグ、気付いていただいて嬉しいです〜( *´艸`)そうです、あれが手縫いなのです♪母にもあげたのですが、それを見たご近所の方からオーダーがきたので、量産しなきゃ★

お針子姫様
あはは( *´艸`)そうですね〜ベージュのマットだと、猫巻き寿司っていうより猫ロールのクリームたっぷりって感じですね★
あ〜・・・ロールケーキ食べたくなってきちゃったw
by LARA (2010-08-28 13:39) 

Rae

猫まき~~(笑)
あふれるほどクリームたっぷりのロールケーキみたい♪
お嬢様の必須アイテム・・・つぎは、日傘!?w
by Rae (2010-08-28 15:03) 

みっき〜

かわいいバックですね♪
手作りって思えないようなかわいい感じで、お花もついてて素敵です。
やっぱり素敵なセンスですね☆
仕上がりがイメージできないんですね、私。
いつも、どの布を買おうか迷ってやめます(ノ_δ)クスン・・
最後の写真、とっても色っぽいです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
by みっき〜 (2010-08-29 00:27) 

LARA

>>
Rae様
日傘かぁ・・・(絶対無理なのに、なんとか作れないかと考えるあたりからしてお裁縫熱まだまだ上昇中・・・)お帽子の型とかネットで結構でてるみたいなんですが、問題が・・・・私どうしてもミシンがまっすぐかけられないんです(泣)なんかコツとかあるのかなぁ・・・。゚(PД`q*)゚。

みっき〜様
えへへへ〜( *´艸`)ありがとうございます♪
センスなんて皆無ですよぉぉ。゚(PД`q*)゚。あのお花も端切れで作ったのですが、花自体もよくみるとくちゃくちゃで縫い目とか見え放題wしかもバイアスの端っこの始末をし忘れたので、それを隠す為につけたのですww
まずネットとかで作りたいものを決めて、その通りの布を買うのがいいかもしれませんね♪
by LARA (2010-08-29 14:29) 

tenten

LARAちゃんは本当にお姫様ねぇ。
ウチののら姫様、お恥ずかしゅうございます(-。-;)

by tenten (2010-08-30 09:54) 

LARA

>tenten様
お転婆でちょっぴりオモシロキャラですがw可愛く育ってくれました♪(´ε` )みーちゃんも可愛いお姫様じゃないですかぁ♪

by LARA (2010-08-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。