SSブログ

これをあたためると何が産まれるの? [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
決してわざとではないのですが、2号さんとすれ違うたびに足を蹴ったり踏んだりしてしまうしもべ1号です(´・ω・`
)特に狭いキッチンに2人で入ると、「足踏みそうっ!」と焦ってよけたにも関わらず、よけた先に反対の足があったり、おしり蹴っちゃったり・・・わざとじゃないですよ?ε(*ΦωΦ)з

今日は2号さん撮影の、とっておきをアップしちゃいますよ〜♪

0526-1.jpg


あら〜「孵る」だなんて難しい漢字よく知ってるね〜LARA様。1号は絶対書けないなぁ・・・
お気に入りの猫トンネルの中ででも、密かにたまごをあたためるLARA様。。
時々つるっとすべって飛んでっちゃいそうなんですけどー((´∀`*)) 一体何が産まれるのか!?(産まれないってw)楽しみだね〜♪







にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

漂流人

LARAさまのたまご、何が出るかな♪何がでるかな♪
Youtubeのその他の動画も見ておきました~
そして、チャンネル登録をしようとして、間違ってお友達に招待うんぬんのボタンを押しちゃいました(^^;)
変な招待メッセージが届いていたら、無視しちゃって大丈夫ですからね~(^^;)
お騒がせいたしました・・・(ペコッ)
by 漂流人 (2010-05-26 15:19) 

ayafk

LARA様かわいいっ♪♪
ぷちLARA様が生まれたらいいのに~☆
by ayafk (2010-05-26 15:32) 

よいこ

そうそう、先日からずっと手元にあるこのボールが気になっていたのですよ。えらくナメナメしてお気に入りのようですが、何かにおいや味がするのかしら?
by よいこ (2010-05-26 15:41) 

りみこ

ayafkさんのぷちLARAさま案良いですねぇw
あとでブラッシングの件、メールしますね。
今日も可愛くて良いですなぁ~w

by りみこ (2010-05-26 16:04) 

りんごの花

私もぷちLARAちゃまが生まれてくるのを見たいです!(笑)
こんなに大事にされて、いいですねぇ、このボール^m^
by りんごの花 (2010-05-26 21:40) 

ペリペリドット

姫は難しい漢字もご存知なのですね♪
美しい上に頭脳明晰だなんて
私にも少し分けて下さらない??
by ペリペリドット (2010-05-27 01:31) 

くまぴ

>わざとじゃないですよ?ε(*ΦωΦ)з
顔がっ、顔が怪しいです!(><)wwww

うっわぁ~~~!!LARAさまかわいい!!
ボールになりたいっ(*´Д`)
by くまぴ (2010-05-27 09:53) 

すぴかか

コメントありがとうございました^^
コメント欄にいるのもララちゃん→でしょうか?
とっても可愛い♪

焼き鯖寿司、美味しいですよね~!!
名古屋ではあんま売ってないのが悲しいところです;
by すぴかか (2010-05-27 09:54) 

ねこ大臣

かわいいですね~、たまごを温めるお姿!
by ねこ大臣 (2010-05-27 10:18) 

LARA

>>
漂流人様
漂流人さんが一瞬小堺さんに見えたのは私だけでしょうか?w
Youtube見てくださってありがとうございます〜♪招待メールとか、どこで見るのかよくわからないので放置wすみません(´Д⊂

ayafk様
プチLARAですか〜☆それ最高ですね〜( *´艸`)でもツンデレが2匹・・・結構手強そうだな〜w

よいこ様
100均で買ったフツーのピンポン球なんですが、なぜだかとってもお気に入りなんですよね〜♪特に匂いもつけていないのですが、ガジガジ噛んじゃうので穴だらけですw

りみこ様
メールありがとうございました〜♪お仕事でお疲れの所すみません(汗)これでかりくるちゃんみたいにキレイな毛並みになってくれるといいな〜♪

りんごの花様
プチLARAいいですよね〜♪できれば1/4サイズくらいで成長が止まってくれると尚よしw(これ以上猫に割けるスペースがない〜w)100均で6個入りくらいだったのに、いまじゃ3個しかないピンポン球。あとの3個どこいったんだろう・・・

ペリペリドット様
「パソコンや携帯ばかり使っていると感じが書けなくなるのですわ。手書きで書くと、字を忘れニャいらしいから、頑張るのですわ★」  by  LARA

くまぴ様
ε(*ΦωΦ)з←フフフ・・・(さらに意味深〜w)
ボールになりたいですか??噛み付かれて穴ぼこだらけでヨダレまみれですけどいいですか?

すぴかか様
こちらこそありがとうございます〜♪
コメント欄にいるのもLARA様です( *´艸`)生後2ヶ月くらいの頃の、お気に入りの写真です♪

ねこ大臣様
温めすぎてゆで卵になりそうなくらい、ずっと抱えてるんですよ〜♪でも暴走モードに入ると、激しくドリブルして部屋中駆け回ってますw
by LARA (2010-05-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。