SSブログ

箱入りニャンコのち行き倒れ、時々ひっくりカエル [LARA日記]

皆様こニャニャちわなのですニャ[黒ハート]
今日は久しぶりにLARAがブログを更新するのですわ♪1歳のお誕生日をたくさんの方が祝ってくれたから、ちゃんとお礼も言いたかったの[ハートたち(複数ハート)]
皆様、どうもありがとうなのニャー[猫][ハートたち(複数ハート)]

わたくし、こんな高いところももうヘッチャラですのよ♪
0523-5.jpg


それにね、こんな高度な技術まで習得してしまいましたのよ( *´艸`)
箱を通りぬけてタワーの洞穴へ侵入するのですわっ!!
0523-4.jpg


ちょっと1号!!そこにいると邪魔なのですわっ!
0523-3.jpg


ふぅ、ちょっとはしゃぎ過ぎたかしら、疲れちゃったわ〜
しもべたちが「あっ!!猫が行き倒れてる!!」なんて騒いでるけど、もうかまう元気もないのですわ。。
0523-1.jpg


でも、モデルの悲しいサガかしら・・・カメラを向けられると勝手にポージングしちゃうのね。
職業病だわね。。
どう?このひっくりカエルポーズ・・・
0523-2.jpg



あ、そうそう!!ひっくりカエルと言えば・・・
1号が「アトピーっ子にうれしい 卵と牛乳なしの料理」のよいこさんから「カエル親善大使」に任命されたらしいの。
m_P81000056111.jpg


1号ってね、カエルが大好きなんですって。でも本物のカエルはちっちゃいのしか触れなくて、好きなのはカエルのキャラクターとかグッズなのよね。それで親善大使だなんて大丈夫なのかしらね?
まぁ、パソコンや冷蔵庫にはカエルのシール貼ってるし、シュレッダーもマグカップもカエル型。あげくの果てにね、「カエル色だから」とか意味わかんないこと言って緑色の帽子やらスニーカーやらダウンベストやらを買い集めるの。ファッションセンス疑っちゃうわね〜ε(*ΦωΦ)з


「こら〜[むかっ(怒り)]カエル色をバカにするんじゃないよ〜!!まぁ確かにファッションセンスは皆無だけれども・・・でもカエル色だと、みんなから見つけてもらいやすいのよ?USJに行けばシュレックみたい〜ってウケるしね!だいたいいつからモデルになったのさ?最近ごはん食べ過ぎて成長しまくってるくせに〜(´Д⊂ 」

ぐっ・・・うるしゃいのですわ〜!!もぉ〜〜 今日はここまでっ!!

★☆★☆★☆★☆
おまけ
0523-6.jpg

「MonMon だ モン!!」の空とぶMonさんを真似て見ました・・・(空飛ぶMonさんはコチラ→
Mon部長ーーー!!これからもっと修行して、立派に飛べるようになりますから〜!!


↓↓「ブログ村」ランキングに参加することにしました♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

漂流人

一枚目の画像、LARA様が足軽の笠をかぶっているのかと一瞬思ってしまいました(^^;)
すっかり猫タワーにも慣れたようですね(^^)
by 漂流人 (2010-05-23 16:33) 

よいこ

わっ!びっくりしました。今、UPしたことをお知らせに行こうとやっていたら、既にもう逆UPされていて、ひっくりカエルところでした・・・なんて ^^: でも、ご紹介までいただいて本当にありがとうございました。おまけに、LARA様までカエルポーズ♪もう女優の域に達しておられますね、これは。一歳過ぎて、なんとくセクシーなポーズに見えてしまうのは私だけでしょうか?^^ ちなみに、私も子供の時に緑色が大好きでした。絵を書いた時に緑が入ると絵がすごく映えるから。カエル好きと関係あるのかしら?ちみに、カエル絵本のおすすめと言えば、「バムとケロ」です。機会があればごらん下さいね♪
by よいこ (2010-05-23 18:50) 

お針子姫

キャットタワーに傘が?って思いました。
逆さポーズ、とってもかわいいです。
by お針子姫 (2010-05-23 22:26) 

りみこ

さすが、LARAさま♪
モデルとしてはついついポージングですかw
素晴らしいですニャw
くるるんは、可愛い♪というと自分のことだと手が
グ〜パ〜としてしまうのですw
LARAさまはいかがですか?w
by りみこ (2010-05-23 23:17) 

ぽん吉

ひっくりカエルポーズのLARAさまの流し目♡の先が気になります。
by ぽん吉 (2010-05-24 07:46) 

カトリーヌ

いやーん♡ ひっくりカエルポーズに心をグっとわしづかみに
されました(≧▽≦) かわいすぎますっ(*´ェ`*)
そのキャットタワー、買おうかどうしようか迷っているのですが
LARAちゃんにはとってもお似合いですねd(゚-^*) ♪
今使っているのがダメになってきているので...
箱から洞窟へINするなんて、高度なテクニックですね(笑)
by カトリーヌ (2010-05-24 08:55) 

TAKUMA

LARAちゃん、5月生まれってのはね、、とっても優秀な人(多分猫も)が多いんよ~。

ひっくり返って見上げられたら…もうたまりません。
by TAKUMA (2010-05-24 14:44) 

faaf

一番最初の写真、LARAさまパーマ当ててるみたいでおかしー!
by faaf (2010-05-25 12:32) 

LARA

>>
漂流人様
撮ってる本人全然気付いてませんでしたーwほんと!!陣笠に見える!!ってゆうか、もうそれにしか見えなーーい(≧ω≦。)丿彡バンバン タワーはずいぶん馴染んでくれて、居眠りするようになってきましたよ〜♪

よいこ様
えへへ〜☆ちゃっかりいただいて、紹介しちゃいました〜wもっとカエル好きな人が増えたらいいなぁ♪「バムとケロ」チェックしますね★

お針子姫様
傘付きタワーがあってもおもしろいかもしれないですね〜w撮ってる時は全然気付いてなかったんです。。でもほんと頭に乗っけてるみたいでオカシー( *´艸`)

りみこ様
ぐーぱーですか〜゚。o゚。*(●′艸`)かわいすぎる〜♪
うちはぐーぱーはよほどご機嫌で甘えん坊の時しかでないんですよね〜寂しい(´・ω・`)でもあの太短くてモフモフなおててがくにゅっと曲がる瞬間・・・たまりませんなぁ♪

ぽん吉様
あの視線の先には、LARA様の視線をこっちに向けようとおもちゃを振って気をひく2号さんがいますw

カトリーヌ様
うちは「56nyan(ごろにゃん)」という楽天のお店で、少し安くなってたので買いました♪組み立ても簡単(でもちょっと重いから女の人一人では大変かも)だし、安定感もありますよ★フリース生地で抜け毛も粘着シートで簡単にとれます★柄もかわいいし、オススメしますよ〜♪

TAKUMA様
ほぉ〜(´・ω・`) そうだったのですね?!あ、でも親戚で5月生まれの人は、みんなすごく働き者で気のいい人達ばかりなんですよね〜♪

faaf様
昔のパーマ当てる機械ってこんな感じでしたね(爆)LARA様がパーマ当てたら・・・違う種類になりそう(≧ω≦。)丿彡バンバン
最近のパーマの機械って、うすっぺたい円盤がクルクルまわるんですよね〜科学の進歩はすごいな〜


by LARA (2010-05-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。