SSブログ

嬉しい?? [しもべ日記]

しもべ1号です♪

LARA様にデカ靴下をあげた翌日、さっそく2号サンタからのプレゼントが届きました[黒ハート]

2号サンタさん、ちょっぴり気が早いけど・・・靴下が似合いすぎて待てなかったみたい[ぴかぴか(新しい)]

1212-02.jpg



LARA様お気に入りのネズミ軍団、なんと50匹〜♪そして1号からのおまけプレゼントで、猫じゃらしをプレゼント[ハートたち(複数ハート)]


ねずみ軍団をオモチャ入れに入れるとこんな感じに・・・うじゃうじゃしている・・・

1212-03.jpg




「ねずみ退治するのはわたくしなんですのよ?まったく・・・疲れちゃうわ[ダッシュ(走り出すさま)]

1212-01.jpg


前回は500nice!の記念カードを作ったのですが、すっかり600nice!を忘れてしまい・・・次回はラッキー7という事で、700nice!と777nice!を踏んでいただいた方に記念カードをお作りしたいと思います♪毎度押し付けるかたちにはなりますが(笑)もらっていただける方、ぜひ狙ってみてください(笑)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

とわ

こんばんは★一番乗り~ヾ(。・д・)シキャキャ
2号さん…ちょっと早いです(;´▽`A``
それだけLARA様のことを愛しているのね(*´ェ`*)
LARA様も、写真では嫌そうな顔してるけど
本当はうれしいくせにぃ(〃艸〃)キャ
by とわ (2009-12-12 21:43) 

ayafk

ぎゃーネズミの大群がぁw
ニュースになりそうな予感ー ̄) ニヤッ
by ayafk (2009-12-13 00:03) 

TAKE

ねずみ軍団50匹!!Σ( ̄Д ̄;)
がんばれLARA様!!
しかし・・・「ちょっと早い」どころじゃない早さのような気がしますがぁ・・・
本番は本番でまたなんか買ってきそうな2号さんw
by TAKE (2009-12-13 05:07) 

TAKUMA

すごい、大漁!…というのでしょうか(笑)
by TAKUMA (2009-12-13 13:16) 

鴨吉

オオーw(*゚o゚*)w
ねずみ ネズミ 鼠・・ドラえもんなら 気絶しちゃうね( ´艸`)
by 鴨吉 (2009-12-13 14:32) 

空楽

ねずみ軍団凄い数ですね^^
by 空楽 (2009-12-13 14:55) 

faaf

これだけあったら、年末年始は退屈しませんね。。。
by faaf (2009-12-13 14:56) 

こた

あっはっは!あっはっは!あっはっは>▽<
ネズミ軍団にウケてます~~~~>▽<
これ、うちの親父様にあげたいわ(ネズミ嫌い)♪
いや、私が欲しいわ~~~(面白いっ)!
by こた (2009-12-13 15:03) 

Rae

うじゃうじゃいるー!
ネズミがうじゃうじゃだー!!(笑)
大量のネズミさんプレゼント、良かったねー。
「退治するのはワタクシ・・・」なんて言いつつも、嬉しいんじゃないのぉ~♪
by Rae (2009-12-13 16:55) 

漂流人

うわ~っ
50匹もどうするんですか~
一気に与えるのか、一匹ずつ与えるのかがとても気になります!
by 漂流人 (2009-12-14 01:04) 

LARA

>>
とわ様
さすがとわさんw分かってる〜♪
ほんとは絶対嬉しいの!!だって自分でかごからくわえていっぱい出してたもん(笑)お嬢様は素直じゃないのね〜w

ayafk様
また何らかの大会が開催されるかもしれませんね〜(笑)大会事務局長に確認しておきます!!

TAKE様
2号さんは11月の終わり頃、12月半ば、当日、と3回くらいいつもプレゼントをくれます・・・いい旦那様です♪
LARA様にとっても最高のしもべです゚。o゚。*(●′艸`)

TAKUMA様
LARA様は、しもべがねずみを指ではじいたものを追いかけるのが大好きなのでwwはじいたものを回収するのがイチイチ面倒なので大量に用意しました(笑)しもべには大量、LARA様は大漁ですねww

鴨吉様
あははは〜φ(´∀`。)ドラえもんなら気絶!?
間違いないですね〜(爆)でも部屋に本物があんなにいたら、私も気絶しちゃうなww

空楽様
空楽さんちならこれだけあっても足りないですかねww
これだけいても、何故だか日に日に数が減っていくのでwwまた買い足すことになると思われます♪

faaf様
当分は退屈しないでしょうね〜ww
でも、LARA様一人では遊ばないんです・・・しもべが指ではじいたものを追いかけるのが好きなので、この大量のねずみ軍団をはじいた後の指の痛さったら・・・(泣)2号さんなんか最近コントロールめちゃめちゃよくなってます(笑)

こた様
お父さんの部屋や布団にこっそり忍ばしておいたらどうなるんだろう・・・・すごい気になる。。こっそりこたさんちに送ろうかしら・・・(笑)

Rae様
お姫様はちょっと天の邪鬼なんですよ〜ほんとは嬉しくて、ねずみいっぱいのカゴの中に入ってみたり、勝手にだしてどっかもってったりしてるくせにねぇ・・・♪
「うじゃうじゃ」って表現、めっちゃ合ってますね〜ww

漂流人様
全部開封して、あげちゃいましたよ★
基本的には一匹ずつ、しもべが指ではじいてとばします(主に2号さん)wwたまに面倒になって、まとめて10匹くらい放りなげたりも(それは主に1号・・めんどくさがりです)ww
by LARA (2009-12-14 17:32) 

りんごの花

ネズミさん50匹は圧巻ですね(笑)
それにしてもLARAちゃま、サンタさんが沢山いて
うらやましいです(●^o^●)
by りんごの花 (2009-12-14 21:55) 

くまぴ

大量!?Σ(゜Д゜ノ)ノこれはすごい!!
我が家にいたネコちゃん、このネズミ大スキでしたw
ぶんなげて噛んで持ち歩いて、あっという間にボロボロになるんですよね・・・w
これだけあったら、すっごく楽しんでいただけそうw(ノ∀`*)
by くまぴ (2009-12-15 10:45) 

LARA

>りんごの花様
りんごの花さんもステキなサンタさんがいらっしゃるじゃありませんかぁ〜゚。o゚。*(●′艸`)サンタさんの為に、マフラー頑張ってくださいね♪

>くまぴ様
実家の猫たちも噛んでました〜wwあげるとものの5分で皮と中身に分離して、何故か毎回エサ入れに入れられてました・・・LARA様はお手手でちょいちょいしたり、追いかけたり、たまにはぐっとくわえたりするくらいwまだ子猫ちゃんだからかな?
あ、でもしっぽはヨダレでヘロヘロですww
by LARA (2009-12-15 14:00) 

み~

うひょ~。こんだけあると見ごたえありますね~。
RSS登録させてもらいます。
by み~ (2009-12-15 22:53) 

LARA

>み〜様
こんにちわ〜♪大量でしょ〜?(笑)まだまだ増える予定ですからww登録ありがとうございます♪
by LARA (2009-12-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。