SSブログ

自由人、LARA様。 [しもべ日記]

しもべ1号です★

最近のLARA様のご様子。。。

おすまししています[ぴかぴか(新しい)]↓↓
1122-5.jpg


寒くなってきたのか、おすましは中断し、クッションの下に潜り込んでしまいました[バッド(下向き矢印)]↓↓
1122.jpg


寝る事に飽きてきたので、1号の大事なミニカー[車(セダン)](GT-R)を攻撃します↓↓
1122-2.jpg


さらに1号の大事なミニカー[車(セダン)](フェアレディー)を攻撃します↓↓
1122-4.jpg


飽きてきたので、絨毯の下に潜り込んでみます[バッド(下向き矢印)]↓↓
1122-6.jpg


遊び疲れたのか、絨毯の下でウトウト・・・・[眠い(睡眠)]↓↓
1122-3.jpg


今日ものんびり、まったり、ご機嫌なLARA様なのでした[黒ハート]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

とわ

こんばんは♪
LARA様、とっても自由猫さんっ(*´ェ`*)
1号さんの大切なミニカーを攻撃するのですねw
私も今日はのんびりまったりしていたのです♪
LARA様と同じだぁ~(〃艸〃)キャキャ♪
by とわ (2009-11-22 21:04) 

TAKE

おすましLARA様・・・・
う、う、美しいっ!(゜・゜* ホレボレ

by TAKE (2009-11-23 06:29) 

のこ

クッションの下に潜り込んで、温かそうヽ(*゚O゚)ノ
ミニカー傷がついちゃいますね(-д-;)
by のこ (2009-11-23 08:41) 

ペリペリドット

クッションの下に潜り込む写真・・・
まるで掛け布団をきちんと掛けて仰向けで寝ているかの
ようなお姿・・・・姫は相変わらずお上品ですね♪
う~ん、やっぱり姫君はピンクがお似合いです!!
by ペリペリドット (2009-11-23 11:00) 

happycat

ぬいぐるみのようなお姫様ですね!!

いつも、なんと美しい猫がいるものだと眺めています。

寒いともぐりこんでしまいますね。
by happycat (2009-11-23 21:58) 

abika

はじめまして^^ りみこさんのブログからおじゃましました。
かわいいですね^^ ウチは、アビシニアンですが…
友達のとこにチンチラがいました。この秋に転勤になってしまって…^^;
なつかしく見せていただきました♪

by abika (2009-11-24 11:16) 

りみこ

あれwabikaさんだw
LARAさまの可愛らしさに引き寄せられたのねw
どんどん美人さんになるねぇw
by りみこ (2009-11-24 12:24) 

LARA

>>
とわ様
のんびりまったりできたのですね〜★ウサ子もとわさんとたっぷり一緒にいられて嬉しかったでしょうね〜♪
少し早いクリスマスプレゼントに、と2号さんが買ってくれたミニカーなんですが、LARA様にとっては「獲物」み見えるらしく(笑)走らせているとフェンスからおててを出してバシバシ攻撃するんです・・・(汗)傷ついたらやだなーと思いつつ、おててがかわいすぎるのでやめられません(笑)

TAKE様
たまにはキレイ目な写真を・・・と真面目に撮ってみましたよ〜★くそぅ・・・私よりキレイなアイラインじゃないか・・・

のこ様
ほんとミニカー傷いっちゃうの嫌なんですけどね・・・でもLARA様がじゃれついてるとこが見たくて、ついそばに置いてしまうオバカさん・・・えへ
傷がついたらデコミニカーにしちゃおうかな♪

ペリペリドット様
お布団から出てる顔がちょっぴり間抜け顔なんですけどね〜(笑)でもあの格好で寝てしんどくないのか不思議ですよね!?もしかして自分は人間だと思ってるのかな〜?
ピンクが似合うって言っていただいてスゴく嬉しいです♪ピンクはLARA様のテーマカラーなので★

happycat様
美しいだなんて♪ありがとうございます゚。o゚。*(●′艸`)とっても嬉しいです♪
潜り込むと゚顔がよく見えなくて寂しいんですが、でももぐって、チラッとでているしっぽや、伸びをしたときにニョキっと出てくる手足がたまらなくかわいく見えますね♪

abika様
こんにちわ〜♪アビシニアン飼っておられるのですか〜♪
チンチラと違って活発でしょう?昔飼っていた子でアビシニアンの血が入ってる雑種(と病院で言われたのですが本当なのか?)がいたのですが、いつも走り回って元気いっぱいでした★
またよかったらいつでも遊びにいらしてください〜♪日々りみこさんちのくるるんに近づいてますよ♪

りみこ様
りみこさんのところからお友達が来てくださいました〜♪
こうゆう人の輪というか繋がりがとっても嬉しいです★
だいぶ子猫ちゃんの顔から大人の顔になってきましたよ〜゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-11-24 13:12) 

TAKUMA

LARAちゃん(1号さん)は速い日産車が好きなんですね。
by TAKUMA (2009-11-26 09:35) 

LARA

>TAKUMA様
免許をとるのに11ヶ月かかったくらい、運転はダメダメなんですが(笑)人が運転する車にのるのが好きで、特に好きな見た目の車がフェアレディーZとGT-Rの33だったんです♪それのラジコンカーがあったので、クリスマスプレゼント(早いですね)に2号さんにおねだりしてしまいました♪LARA様もラジコンカーが走るのを見るのがすごく好きみたいです★
by LARA (2009-11-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。